無慈悲なカリアゲコース


おっ 久しぶりにこっちに移動 

無慈悲シリーズはカリアゲ隊長の芸当なんだが カリアゲ隊長に似てきたか??

いやカリアゲ隊長は無慈悲なミサイルで死人を出さない人で

こっちは無慈悲と言わずに無慈悲が発生してしまう人



あたしは二刀使えるか

慣らせば使える

どっちもやってきた事だ 力配分と集中力が変わるだけ



ぶっちゃけ 熊本また行くよ 気象庁の見て 自分の思うポイントを

点 点 といきそーだ

大阪 この前は北区だった 南区って沿岸とかそーなのか??



あの後 ダムの放水タイミングが結構問われたみたいだけど

台風来る前は かなりの水を抜いておいてほうがいいぞ??

河川の下流であふれてるのに 上流から放水すれば 水位むっちゃあがって

河川容量越えた場所からどんどん決壊だ。


おいや 7月28日は満月 大潮だ

大潮時の台風の外周ライン暴風域ってヤツに引っかかり 河川の大潮と

雨増水のダム放流と 山崩れなどによる土砂流木の流出

これにひっかかりそうなのは伊勢か??


伊勢神宮にひっかけ 大阪にひっかけ 斜めって鳥取出雲大社周辺とかだったら

神ってるコースになるんだけどな。

なんか脳裏には熊本が濃いんだよな

ほんで最悪カックンしての新潟フェスコース

そこまで勢力持たないな 


台風シーズンはアメリカの衛星からもくるだろ

米軍常駐で予想するだろ

日本の気象庁もそれと対抗するだろ

そこにあたしが入ってるんだよ

毎回 こんな事やってるから 宇宙とも繋がってるという



しかしな 毎回 アメリカの衛星も米軍も気象庁も役に立たんのだよ

唯一役に立つ人 あたしだけ

そんでそれをアシストすんのが2ちゃん民

すんげー構成



移動しておくには宿泊もかかるから 金もかかる

こーいう時 どこに移動しておくか 考えておくべきかな 毎回の事だし。

例えば 河川から離れてて 待機 寝てられる無難な場所って

道の駅とかなんだ。

トイレもあるし自販機もあるし。仮眠余裕だし。

そーなった時 車で待機ずっとしてられるかって話になって車が大きいなら

なんとか車内でやり過ごすこともできるかもしんないが

そうでなきゃ 泊まりで。

例えば会社で寝泊りできるとかってなって、いうのは会社に待機させてもらうと

出社してる状態だから 出社の不安はないけどな。

泊まりで準備しておくのさ それは。寝泊りできるならば。

んでも会社の場所がアウトなら 車は水没すっかもしんねーぞ??

あとは食料キープ。もうやってていい。コンビニあるとこの近くだと

かなりいいんだよね トイレにしても買い物するにしても。



持ち歩きが困るんだよな 食い物 あとはペット

ペットいる人はね なるべくどうやって一緒にいるか工夫しなきゃダメだよ。

本当にかわいいなら 色々考えるはずだ。

車ある人とない人いるし すべての環境ひっくるめて

行政の区画とかが どこまでマッチしてるか

これが雲泥の差出てくるねぇ 毎回。


はっきり言って やる事やってなくてさ 見ないフリしててさ

その場になってギャーギャーとか こ芝居は あたし見抜いてるから。

2ちゃん民も一部はあたしと同じ目線だからさ。

知らないフリして住んでた 移動もしなかった 

行政も移動とか 土地区画とか どっかの土地を造成して そこに

移動させる協議だとか 全部手間隙かかんの 当たり前なの

だけど それを知らんぷりして 起きたらそんでしょうがないって事だからさ

そんなのは止めようがない。

もちろん 自然の動きもそうそう止められない。

エラーエラーが発生しました。