物事には連動性ってもんがあるし、自分は生態系も言ってる

そういうのにどうしても敗れてしまった人が多くいるとあたしは言ってた。

そういうものってもんが どーいうもんかって事を証明してる。

やってるのは人だ。

その人を潰すほどの力とは喧嘩の強さも必要だし兵法だって時には使う。

その信頼と兵隊だって金をやってなくても動くヤツはいくらでもいる。

ヤクザは金をやらないと仕事をしない

あたしはその定義の上をいってるので 金をやらずともヤクザに飯を食わす事

のできる一般人とさ ヤクザやめましたっていう人らを動かしている。

その人らが動かされてますって感じて嫌になっても拘束もしてないし

みんな自由行動だ 好きな時にやりたいだけ自分の満足いくことをやって

消えていく。

孫子の兵法の上をいくってつーのは まぁ 真似できんよ。

そんぐらいの人物でなきゃ まずできんから。



そーいう人らが あたしの言ってる連動性を知ってるならば小池さんは

アウトだねぇ



あたしは触れてなくたって自分で手をつけた内容 覚えてっから

待機児童の件も 介護に苦しんで究極で相手を死なせ裁判になってしまった

老人の話も。



待機児童だって みる側の資格問題とか 許可範囲をどこで管轄するかとか

そーいうのがまずクリアできてなかったんじゃないのか??

朝早いってことは 子供に朝の支度させてやれずに仕事に行くんだぞ??

子供が一人で起きて飯を食って身支度して一人で学校へ行く

帰りがもし 親が早く帰ってきても 送りのほうで問題は見えてくる。



老人介護の問題だって あたしは究極だと判断してもらって安楽死の選択が

できるようにしないと 殺人扱いになって共倒れかよ!と言ってたんだ。



政治家だの議員って己らの利権作りにしか動いてないよな??



そんであたしは今回の災害で この世に未練ない人は成就してもいいぞって

書いてたんだ。無責任でもなく 深い愛情のもとにだ。今回のみ。



あたしがこの世の隅っこまで見渡してんの 知らんだろ??

ほんと 昔の日教組みたいだよな 公約がこーだから今こう決行するとかって

感じは。

あたしは公的に発言しても ちゃんとした考えのプロセスまで全部出してっから。

理由も。どういう感じでキメるのかも。



災害だとか言ってもな そーいう時こそ 誰を頼りにすっかなーとか

とりあえず結婚しとく??とかさ みんなの意識も変わるんだ

子供がいないうちは 子供やっぱ欲しいよねとかさ・・・



不幸は起きてるんだけど ああなんか最近は幸せな感じすんなーとかさ

こんなの あたしにしかできん。