もう筋書き見えてきた 余計な事やってる連中のおかげで

奥村瑞穂と付き合い長かったと工作したいのは琢也の父親と母親サイドな

なるほど

バカすぎて笑えない

ほんで琢也がだんまりしてるのって親が介入してるからなんだ。

そんでその親たちが、あたしがやってた事を消したくて消したくてバイト頼んでる

ってわけだ。

もう 余計な工作するから 勘付いてしまったよ。

琢也の親たちよっか あたしについてた客のほうがとてつもなく多いの

この親たち知らないんだね??

そんであたしがやってた事 消さないと過去に作った曲とられちゃうから

困ったわ~って柴咲コウあたりに相談したかどーか

なんせ 動いてるのは柴咲コウの2ちゃん工作員たちだ。

滋賀県ってイジメ県でも有名だけども 何なんだ この必死ぶり

もう手遅れだから。

災害で何万人死のうが 一般大衆がどうしようも出来ないのと一緒で手遅れ。

なんであたしに勘付かれるよーな姑息なことすんの??

自分らでよけいな事活発にしたから 余計に警察なみの洞察力があるあたしは

リサーチできるんだっつーの。

過去 関西方面でチケを客に配ってたそーじゃないか 琢也の父親。

それ 関西からの報告 かなり前にあったのを覚えてるけども

琢也の家の親 やってる事が すべてにおいて大迷惑おこしてた自覚ないんだね??

まずあたしのブログを長いこと付き合ってる人ならば知ってる

ウバメンは6人で決め事しなさいって。琢也ひとりが俺がウーバーだとか

抜かしてすべての権限持つなんて アンタ大間違いだからって

激怒したブログも書いた事がありまーす。

そんなカスを語る息子と それを過信して チケを操作してた親

そんな事やって 他メンの親たちが不愉快になりませんか??って

あたし書いた事ありますけど。

そして 企画もの あたし発 グッズ案件あたし発 当日セトリ変更あたし発

お客さんたち リアルにあたしのブログ見てたから知ってますよ??

なんで 曲が瑞穂と付き合ってた時から出来たとか 柴咲と付き合ってて出来た

とか 大嘘をとてつもなくネットで拡散してんのや??

もう琢也の親サイド 犯罪者加担者しかいないんですか??

つーか 年いくつなの親

あたしが埼玉スーパーアリーナで次にやりたい曲考えてたって話も過去書いてるが

埼玉スーパーアリーナの時なんかね。あたしのまわりにカメラマン

むっちゃいたんだよ。あたしの外野にいた人ならば知ってるけど。

チケを昨日画像であげてるから、チケ持ってる人ならば もうピンときてっから。

琢也が親にあたしの事を話したのはいつか知らないが、少なくとも311後に

琢也の親が活発にうごいてたのは想像できる。

あとさ どこまで乞食根性なのか知らないけども、あたしが琢也に用事あるから

って言ってる時期に、大阪方面ばっかツアー先に設定してたのは誰??

とにかく 必要な時に大阪方面ばっかりツアー先になってたの。

ほんでな。あたしと切れてから 切れそうになってから必死に郡山来たり

仙台来たりしてんの どーいう事??

あたしの悪態書きまくった連中を客にしておいて、それでなんも出来ない男が

音楽一人で作れて大人気でこれで食っていけるって、タカをくくってたのは

琢也の親たちだと思うけど。

あたしはそれについては書いたことあると思うけど6人にプラスあたしが入って

やってたって事もお客さんたち知ってますよ??



ネットでブチギレしてる人もやはり、奥村と付き合い長いからその時の曲とか

書かれるとね。お客さんの曲に対する思いがブチギレ起こすんだよ。

曲をどう作ってたか お客さん達知ってるから まず。

だから憤慨してる輩出てくるの。過去の曲は奥村も柴咲も関係ない。

それを捏造行為に走って大拡散してるから、どーしても目について

ブチギレる人たち出てくんの。えんえんと終わらないから これ。

あたしが自分がやった曲に執着心持ってるよーに、お客さんも曲に執着心

持ってるのさ。それを穢すな!ってことから、奥村叩きヒートしてんのもひとつ。

終わったわ~って離れていった人だってな その時の思い出ってもんは

穢されたくないもんだ。それを、穢すよーな行為してんのはまぎれもなく

琢也の親サイド。

あたし客には恨まれてないから。ストーカーキチガイをのぞいて。


はっきり書くけど、あの当事の音楽 思い出は当事の客さんたちと作ったものだ。

琢也の親でさえそれを穢すことは許されない。

あたしとあたしに助けを求め信じたお客さん達の思い出だ。


琢也ひとりが 琢也の親が介入し それを記録変えようなんてあさましい行動

はじめるから、みーんなが怒るんだ。


あと こんな事で2ちゃんに10スレタイも立ちそーなもの・・・

なんで立たないか わかりますか??


みんなの思い あたしのブログに詰まってるからですよ。

あたしがブログ書いてなきゃ もっと氾濫してる。

この不思議さ 琢也のバカ親にわかりもしないだろうなぁー



あと 映画のタイアップとかあったのもあたしのおかげ。

あたしの才能を買われてただけ。

だから アニメのタイアップも今ないんでしょ??



あたしは過去何度か書いてるけど、あたしは創作行為をやってるわけ。

その感性を映画監督とか 作品作ってる人に好かれれば こーいうものが

ほしいっていう思いを汲み取って、音楽を 絵を描くよーに作った。

その感性は ぱっと出てきたり じっくり時間かけて出来たりしたんだけど

色に対してのこだわりも含め あたしはむちゃくちゃ細かいから。



だから過去作った曲で 琢也が細かく打ち込みいれたものとかあったでしょ。

あれってあたしの要望に沿って出来たものだから。



音楽も細かいけど、絵とか 描写も細かくこだわる その感性を

好まれただけ。



琢也の才能が買われてビックスター扱いされてたわけじゃないよ。


琢也の親の都合でふりまわされた 他メンの親たちには同情する・・・・。

あたしの思い出としたら、あたしがこういうのやりたいって言った時に

琢也は外出してても、彰は部屋にこもって えんえんと曲をやってたという

彰のまじめさに、曲もこだわりもってやっていた。

彰の生活スタイルが暗黒の人から、早起きして 食事作るってタイプまで

変化したきっかけもあたしだったわけで、書けば書くほど琢也の親はみじめ

になる事しかないよ はっきり言って。

何を勝手に捏造行為やってんの

あと やっぱり売り上げ作るため??  東北来なくていいからさ もう。

ストーカー女というかニューハーフ犯罪者出待ちグループが東北に来るって

なれば、土地が汚染されそーでいやだわ。

ピカまみれですから こなくて結構。

そのピカまみれになった発端 琢也なんですよ 琢也の親 この大きな社会問題

の事件 背負って死んでくださいね。事実ですから。

過去あげたことあるけど、あの311直前 あのNSWのサイトのメールが

入らなくてね。

もう見たくないけど、その当事 アンタのブログ恋愛詐欺じゃんってさいさん

ブチギレて、これ 2ちゃんに書くよ??って書いてやったのが2010年の9月

あたりだから。

あの有料ブログってそして はじめた日が3月23日の理由もちゃんとあんだから

あのブログも閉鎖すべきだね。どこまであたしにぶら下がるの??

悲しくならない??

いや図太い神経なんだろうねぇ 関西の朝鮮系って。

清水琢也の親は自分らのために せっせか金持ちを探して娶わせ

自分らの老後のために 若い女を準備した。

そしてそれを企んでたからこそ チケを自分らの都合で配布し 客たちの中で

何なのコレって事が起きていた・・・

まず こんなのとかかわりたくないねぇ~

自分らの老後??  いやいや その前に311で死んだ人数 数千人

オタクらが作った死者だから。

つーか 世間では踏んではいけない地雷があるって事 理解はじめたけど。

matome.naver.jp/odai/2142040937271984101 - キャッシュ
震災による死者は1万5,884人で、6,146人が負傷、今なお、2,633人が行方不明となっ ている. 出典【震災】東日本大震災から3年。2月末の時点で未だ2633人が行方不明 : はんべの政治とNewsBlog 3. 探して追加|アップロード. 2014年2月末のデータです。


あとここ数日の死傷者もこの連中が起爆剤になったとしておこうか??

あと こんな事にならないようにするにはどーすべきだったか

そんなのは きちんと清算しましょの話を提示してたんだから それに

対応すれば良かっただけの話。


ヤクザや警察がコワイものだと思ってるだろ??  いやー実はこの世に地獄もある。

これから介護を受けるならば介護先でリンチにあうかもしんないから

事前に教えておく。もちろん琢也の親が。


琢也の父親 どこまでバカなんだと思うが、ヤクザ気取ってえらそーにしてたんなら

そのヤクザよりもこわいものがあったという事 知らないで どんどん

好き勝手やったもんだから、とりかえしがつかないんだよ これ。


山口組の田岡氏をうちの父親は知ってたってだいぶ前に書いてたじゃんか。

想像できなかった??

あたしんち 消された皇族だからな。しかも、皇族なんかよりもはるかにこわい

から あたし。