あと追加すると、アンタ達あたしだけ見てるようだけどほんとに怒ってるのは真面目な客だから。

あたしがやった曲が好きだったというヤツは、ごまんといる。

お前ら乞食はチケを操作し売名女にまきちらし、目障りな席に売名女を座らせ話題づくりをし、さらに楽屋に入れて、写真やらなんやらバラマキ、売れない女の宣伝に利用。

真面目な客がこういうのを見てきてどんだけ憤慨していたか。

そんでチケは琢也が渡したことにして、これまた責任転嫁。

琢也がそれでぶちギレてライブ直前に仕事をおじゃんにするわけにもいかず、終わったあともぶちギレて帰ると空気が悪くなるという事をなるべくしたくないために、黙ってるのをいいことに、全部琢也がやったことに責任転嫁し逃走する。それが琢也の口先親友たちだ。

空気を悪くしたらいけないという気づかいも無視したズカズカ押せよ押せよスタイルが琢也のまわり。

誰もいないよりはいいやっていう、そんだけだ
琢也っていう男は。

めんどくせ~から人払いしねーんだ。

よーするに楽しいぜ~と琢也がよく口にしてたのは、琢也がその台詞で森たちに洗脳されてたことを意味する。

急に対応を変えるのもどうかと、適当に付き合いし、ノリでしゃべってんだろ。

あたしはそれを友達ごっこと言ってるから。

ハンゲで琢也の成り済ましして、瑞穂とやりとりしてたのは果たして誰かな。

だからハンゲのタイアップあったんだよ。

名義の使い回しされてたら、たまったもんじゃないな。

そーやって寄ってくると売名としてあたしにカチンとされるだけ。