あとあたしに名指しされた連中のやってる事は標準的に見たらキチガイ犯罪だから

だからあたしのほうが消えないで 相手がやり逃げで消えていくのか

前は孫ハゲが2回もブログ消したんで ソフトバンクつぶしに 全国が動いたわけ。

やり逃げか窃盗や中傷悪態拡散してきた

その実態は便所にタカる寄生虫

死ぬべき人が死なないで生きてるのは これ許されないだろう

だからそれをあたしが指摘してんだ。

そして 他人の虎の威を借りて金つくりしてきたあげく それを自分らの

特許商売道具にしちゃったという勝ち組という思想は

日本社会では 嫌われる行為だ。

日本社会の金はほとんど在日や部落にもっていかれてる。それは日本人が

騙されてきたから。

その盗人猛々しい連中をあえて神扱いしてきた行為自体も 実はサクラとして

マスコミに利用されてたんだと自覚出来ない子供も多い。

ニューハーフみたいなものが犯罪で逮捕されたら刑務所みたいなところで

どんな目にあうか

しょせん 芸能人のやってることはペニオクと一緒。

子供らはそーいうのに夢膨らませすぎ。

芸能プロも入る子がいなくなれば倒産していくんだから。

利用する人がいなきゃ 消滅すんだから。

夢とか言うヤツは その生活自体が夢であり それ夢を叶えたいではなく

叶えた生活を支援してくれという事を絶対に言わない

あくまで達成したとは言わない。

芸能人の虚言に 一般人は気づいていない。

あと 過去の曲 あたしに言われて作ってたって事をどうしても消したいんだね。

それを商売道具に使えないと客がこなくなるからだ??

だから必死に奥村瑞穂に作ったとか あちこちに書かせてる輩がいるんだ??

それって 男としては最低で卑怯極まりない行為な。

そんなのは客のほうが知ってるって。

そしてそれを食いぶちに利用するなとさいさん書いてたのにライブでやってた。

それって約束違反だから。

そう 過去の売れた曲 あたしが関与してるから、どうしても曲を失いたくなくて

柴咲コウから奥村瑞穂に付き合いスライドしたって捏造してんだな??

ソニーになんてそんな事する権利ないでしょ もちろんあの男にもそんな事を

する権利なし。

大変申し訳ないが 他メンはあたしの顔見て 堂々と過去の曲がやれるのか??

あたしはやるな!と言ってるんだ。

柴咲コウから奥村瑞穂へスライドしたんだからとか書きまくって

あたしに対するストーカー発言しまくったキチガイから貢がれてたのは

お前らだろうが。どこまであたしに迷惑かけるんだって言ってるんだけど。

あたしんちの家族の顔を毎回見ていながら

それを思い出したら

あたしの悪態ものすごい拡散させた連中が自分らに貢いでるストーカー女たちで

その連中へ黙れ やめろとも言わない言えない

それを放置したまま 今度はあたしがやった曲をとられるの困るからって

捏造してんのはヤフミの周辺と奥村瑞穂の周辺だけど。

社会的には奥村瑞穂なんて嫌われ者に対する憤慨があってシカトしたいレベル

をあえて、長く付き合ってたと捏造してんの あの男の連中は。

どこまで薄汚い乞食なのいったい

だから未成年とチヤラチャラ調子いい事やってきて、社会的に通用しない思考で

相手にされずにきたんじゃないか。

今 曲が昔みたいに作れていないのは あたしが関与していないから。

あたしに客がついてたんだ。未成年とチヤホヤして チャラチャラしてる

売名客ではなく 普通の客はあたしについてた。

あたしはその人たちの前で 音楽はCDで聞いてくれと提示してきたんだ。

それに対するブーイングもおきてないだろ??

当然なんだよ。

それを奥村と付き合い長いから 過去の曲は 付き合ってた奥村が関係してるとか

ネットじゅうに拡散させてるのは同じ連中なんだよ。

ほんと ロクでもない犯罪者とツルんでたんねぇー

つーか そっちの親がそーいうレベルだったということもある。

あと清水琢也の父親も母親も どーしようもないぐらいバカみたいだから

はっきり書いておく。

あたしの事 聞かせられないできたから こんな事 嘘っぱちだと思い込みた

かったのは琢也の親ふたりなんだ。

ところが大衆のほうがはるかにあたしについててなぁ~

琢也の才能ってもんをこのバカ親たちは過信しすぎてたよーだ。

琢也の才能でなく あたしの才能と他メンとの融合だったんだから。

それに加えて 客さんたちとのコミニケーションがうまくいってた。

これだけなんだ。

琢也が死にそうになってるのは、琢也の親たちが琢也だけで売れると過信してた

だけに過ぎない。

客はあたしについてて、音楽はあたしがやってた。付き合ってるのを隠してたのは

相当警戒してたからって事。

そんなのも客さんたちのほうが理解してるから。

琢也の曲じゃなかったの、あたしがやってたの。

これを受け止めてるのは大衆で、大衆はそれをネットに書かないよーにしてんの。

この空気さえ読めない連中がひたすら 今やってることって

あたしに相当分析されてるから今。

あと 琢也がチャラチャラと犯罪者もどきと付き合って外行ってても

コツコツとあたしに言われたことを考えて曲をやってたのは「彰」だ。

琢也じゃねーないよ 琢也の親たちが他メンに迷惑かけた行為な

あまりに不愉快すぎるから あたし これ 写しておくわ。

マジメにあたしに言われたこと やってたのは 率直なとこ 彰。