あと あたしは意外と女子方から信用されてたからコメントももらった

奥村瑞穂みたいなバカきちがい学生たちが、面白がって掲示板にがちやがちゃ

あげく あたしがやった曲 the truthをyoutubeにタイトルで利用した。

あたしはクリエイターだから こういう事をされたら ぶち斬りたい。

あのページに 多少しか コメントついていないのが 客たちにわかるよな??

ニコ生やった時 10万ちかくいたか??

その人たちがひとりずつコメントしたら、あの動画には10万のコメントがつくはず

なのに、ついていない。どーしてなのか 奥村ブタはわかるか??

あたしがあのときブログでこれについて徹底的に書いたから。

その時 幾人かの女子たちは あたしを頼ってきたから あたしは大丈夫だと

彼女たちに書いてやった。

そのやりとりまで ヤフーはみんな消しやがった。

あたしが友達もってやりとりしたら その心の交流さえ消された。

便所女達のせいで。

つーか あたし フクイチたちあげ技術も震災復興の手順もやり方もみんな

技術面のこともなんも書いてるからな。

あたしがどんだけすごいことやってきたのか 消されてるから見れないだけで

覚えてる人はわかってるけど。

その311起こした直前 琢也とメールが繋がらなくてケンカみたくなり

その数日繋がらず

カチンときた翌日311起きてるから。

そして今回の濁流と災害 台風としてではないのが 見てわかるだろ??

台風は過ぎていったんだ。

それじゃない天気 呼んだのは オカマニューハーフ カオリ 奥村瑞穂

お前らが あたしをブチぎれさせたからだ。

今回出てる死人 水没した莫大な土地 大量の避難民

お前ら 責任もって つぐなってやれ。

あたしが提示してる金額は2億だ。それ以外に今回の被害者たちへ

奥村瑞穂ならびにカマ カオリ まやえ。