あとな。普通の男女交際わかる人は騙されないから。

アナタのそばにずっといたいとか アナタの光になりたいとか

そういう言葉を世間に吐いてる女は基本的にファンなんだよ。

近づいて愛をささやく 公に見せる。


これがな 普通に付き合い長い人は なかなか こういう言葉が出てこないもんだ。

それは交際期間中にいろいろあったりすると 相手への愚痴とか

あるいは うちのナンタラらね アホなんだよっていう話になるんだよ。


奥村は自分で公に顔を売ったモデルだから どうしても自分のプライドを

守りたいために、付き合いが長いだとか いろいろしてもらってるとか言うんだ。


いろいろしてもらえるのって、赤の他人だと くれるのも気前よくならないか??

意外と家族には なかなかブレゼントとか 手紙って書かないもんだろ??


ほんで一つ屋根の下 ケンカやら不穏な空気やら こんなものいつもだろ。

あとは自分の時間も必要だから会話もしないとかさ。

付き合い長いモノ同士っていうのは そういうことあんのさ。

ほんでも 相手のなんかピンチの時は 一目散に動いたりとか。

気になって 心配して 口もきかなくなるとか。


お互いに緊張して なんかをしてあげたりとかすんのは 相手に対しての労い

の気持ちが出た時とか やましいことがある時とかで

あとは 不倫 二股してるから緊張してるとか そんなもんだ。


奥村がキャーキャー騒いでる時は 接待嬢みたいに出てきて

ルームサービスに はいありがと はいチップって

チップをもらうレベルだ。