震災の時 ヤフーブログにキチガイコメントつけてきたヤツらの名



めんどくさいが奥村瑞穂関連のブスらの写真もふんだんにある。


成り済まし男 進藤聖人の画像も取ってたのに ある時から消された
開かんまんま そいつ かなり似てた バンタンという学校の生徒で
進藤聖人と言う
山形にスキーなんかにたまに来てたと書かれてた 埼玉の男

その進藤とやり取り ふんだんにしてた奥村瑞穂サイドの女 小林あず佐
あたしは当時 徹底的に調べまくってんだよ わりーけど。
んで、進藤と繋がってた小林あず佐は、glumとも繋がってたわけだよ。

進藤はM&Mのファッションショーに関与

小林あず佐 M&M所属

イメージ 7

イメージ 8



この犯罪者らのバックは吉本興業とエイベックス・ダスト・関東連合がらみだな。

あたしがヤフーブログで騒ぎ出して 関東連合はビール瓶事件起こしてんだぞ?

今 関東連合がらみ 逮捕されまくってるけど、本体はあいつらだけじゃない。


イメージ 9

イメージ 10

これ2012年で書いてあるが2012年もグッズに奥村スリッパがグッズで

関係者扱いされてたら、それだけでチケット優遇あるよな まず

チケットはNSWの事務所かイベンターで融通してたら

タクが良席準備してたと言う話もでっちあげの計算になるが。

さらに2012年だけでなく 2009年の東京ドームグッズが最初だ

奥村スリッパは。

その奥村スリッパは2009年のドームでグッズで使われさらに

同時で使われたのが山崎裕太のドクロックというデザイン。

山崎裕太引張りだ 奥村瑞穂


この犯罪者どものこんなもの 未成年※※なら、さっさと警察に被害届出せよ まず。

あたしと会わないタクが影で未成年に手をつけてるとか 

さっさと警察に出せば?当時書いてないか?



http://files.hangame.co.jp/blog/2018/52/1e9f733/12/31/43515119/1e9f733_1546203494222.jpg


んで あんまりしつこい ネットでこのブスがやったおかしな事は多々ある。

父親が死にました パパうんたらとか書いてるものの実は父親生きてんじゃないの疑惑も昔

あった。それだけでなく、ツイッターのジャンプ、言ってる事の辻褄の合わなさ。

警察の取り調べでいけば、話をメチャクチャ言ってる犯人、それが奥村瑞穂。

そういう事にしろとソニーが言って丸投げしてたなら、ソニーは来年炎上しろ。

ポップティーン系の女もいたから 最初光文社と講談社の競い合いかとも思ったんで

辞めろと当時ヤフーに書いた。早くに辞めたのは講談社。うざい奥村らは光文社!

さらにうざい女の一部は今度 角川で発覚!ただし、講談社が辞めさせたかは、わからんが

ミズキはマークスタイラーのダズリンモデル。

マークスタイラーはあたしのブログにいちゃもんつけてきた。ミズキがマークスタイラーだ

からその所属の上司たる女らも同罪だと自分は書いてたつもりだが。それの件でか?

その後出てきたのがまたミズキで 今度は観月あこだと ほら。

んでMの専属モデル?ジャニーズのセイ処理係とかも書かれてたが、それが錦織圭の恋人

騒ぎの女だそれ。観月あこは杉良太郎とも過去 何かあったぞ そして。

こういうの うんざりして離れた人らを、音楽で迎えに行くって、自惚れすぎんだろ。

柴咲コウをフッた腹いせ? あの女の5ちゃんスレ見た人ら こいつ干されてるって

完璧認識できるぜ?アタマおかしい連中で共食いし合うそれが芸能界?

アタマおかしいヤツはウイルスではないにしろ、外野を精神病にするって。あたしこれ

ヤフーに書いてたぞ 昔。あたしはブログやりだしてから、とてつもない人らの救済やって

んだ。その加害者の実態をよく知る事ができようやく洗脳から開放された人らも大勢いる。

そいつらのやってる事は※※※自演の犯罪。あたしは意図的に※※※を増やすなって

お題を出してる。それを意図的に※※※増やすなら※※※増やせないように、かたわに

してやるしかないだろ。

震災の時 ヤフーブログにキチガイコメントつけてきたヤツらの名は

NANA kyou  他は名無しでたぶん卯京と さっこ カスミ つばさ すず

うち NANA カスミ kyouはここにおる

M&M OB湯浅矯子 



YUKA  AYA 

イメージ 1


NANA  mizuho SARI

イメージ 2


MIZUHO  KASUMI

イメージ 3


SARI  MIZUHO

イメージ 4


増田幾子 M&Mプロヂューサー

イメージ 5


MIZUHO NAOKI  SARI

イメージ 6


直輝と書く 大阪の大学 消防士になるだの何だのと書いてた その後知らん

こいつもナオキ

yuasa kyoko (@kyorco) - Twitter
twitter.com/kyorco - キャッシュ
The latest Tweets from ♛yuasa kyoko♛ (@kyorco). 湯浅喬子 RireVie専属モデル PLATINUM PRODUCTION instagram @kyorco.

2011年コメントつけた女 kyouってきょう子だよな - アカツキですけど
blog.goo.ne.jp/.../1a087c4dda9384084673d1ac8342c3... - キャッシュ
2018年10月31日 - 湯浅が一日中グルグルしてた我慢できない甲南女子大のボスかこの女あの当時 ... クソ共のリーダーの一人湯浅矯子矯って字を名前につけたら目立つわな湯浅あまりの憎 ...

アカツキですけど(2ページ目) - Goo ブログ
blog.goo.ne.jp/akatsukida/1 - キャッシュ
2018年10月31日 - そのクソ共のリーダーの一人 湯浅矯子 矯って字を名前につけたら目立つ .... どこ所属だったっけな それこそ マークスタイラーだったか?? 恵藤 エイベックスのAAAの女と ...

yuasa kyoko @kyorcoのフォローしているユーザー - ツイプロ
twpro.jp/kyorco/followings - キャッシュ
ファッションとコスメ、女子研究に従事。甲南女子大学准教授。新刊『「くらし」の時代』❤ 主な著書に『「女子」の誕生』『女子のチカラ』『私に萌える女たち』『コスメの時代』『電車 ...


湯浅は芦屋だ そうだ 昔見たこの女のブログ

父親がゴルフ接待やってるかして 自分もゴルフやってるってな。

当時 甲南女子大のボス的女だ 湯浅

小林あず佐もとっくに出て あと エリと七海ってのもいたな なな