噂話を拡散 他人のせいにする卑怯モノ


これがさっき書いた 北海道に瑞穂来てた騒ぎの本体 瑞穂でなく「そのこ」

なのに瑞穂がキてたーって掲示板書き込み この佐藤涼子らだ。

作ってたんだ 気持ち悪いババアは。


イメージ 1


何 面白がってたんだろうな その3倍 この性格悪いストーカーボイトレ先生拡散

この前のマリってこいつだな

んで東京音大って事は佐藤涼子 山形県庄内出身のこのばばあも東京音大

あのくそババアの流れがまだへばりついてたのか そーか

んでこの前のマリって女は既に日蓮でマークしてんだな 

富士の白装束軍隊とはまた別口だろうが。

嫌いなものをたいがい瞬間で見分ける

勘はわりと当たるほう。

ああ 瑞穂と連呼してんの あの色キチババア佐藤涼子な。

とてつもなくブスだ。今 探してやろう。

ja.wikipedia.org/wiki/佐藤涼子 - キャッシュ
佐藤 凉子(さとう りょうこ、1963年(昭和38年)7月25日 - )は、日本の歌手、ボイストレーナー。愛称は、りょんりょん、Ryon2。山形県出身。 目次. 1 来歴; 2 担当アーティスト一覧; 3 テレビ出演; 4 著書; 5 外部リンク. 来歴[編集]. 1963年生まれ。山形県庄内町 ...
来歴 - 担当アーティスト一覧 - テレビ出演



んで 過去何年前だったか 佐藤涼子は楽屋に出入りして、無断で写真撮らせてとタクに

タカリ、甘え、その写真をツイッターにあげるたび、フォロワー数を増やしてた泥棒まがい

のボイトレ先生だ。あの当時、客らの一部に「うざいな あの人」って目を付けられ

それが目に止まって、ただでさえ西川会の幹部で引きずり込んだ色キチ女が、ツイッター

フォロワー数増やすため、楽屋に出入りしてオフショットを撮ってはツイッターにあげ

自己売名とボイトレスクールの生徒集めにただ利用してた色キチばばあだ。

当時 ブチギレし、たくさん書いた。今は消したが。さらに、この犯罪者色キチは

北海道に噂の女が来てると掲示板で拡散はし、その女とは大阪の瑞穂でなく、北海道出身の

別の女で、シンガーソングライターと言う肩書きの「そのこ」と言う名前の女に、瑞穂と

いう女で自演させてもいた。その女が山形出身の佐藤涼子色キチばばあ。

イメージ 3


ブスで名誉毀損なら、

いちいち若い女に「瑞穂」と言う役を成り済ましをさせ噂作って嫌がらせしてる、

その様は犯罪者ストーカー。

ブスと呼ばれるのは見た目も超絶ブスなら、性格は超絶物乞いストーカーだから。


警察にあの当時動いてもらってたら、かなり回避できた事があるんだが。

ホスラブに作ってたんだよな そのこは写真も当時ゲットしてる。

東京音大佐藤涼子使ってたか?ありえるな。そしたら東京音大も引きずり出してやるが。

あのブスばばあ 超絶ブス女は、さらに自分の本?DVD?を売るため、その表紙に

でっかくタクの宣伝まで出してたしな。とことん利用してる悪霊まがい、これは佐藤涼子

から同じ気の女がうじゃうじゃ湧いてんだ。犯罪者見つけるの あたし早いからね。

これはあたしが見つけた相手がパクられるような事やってる。しかし警察が動かない。

そのおかげで、とてつもなく犯罪者リストがあるわけだよ。

イメージ 2


あたしがザワザワして気持ち悪いものを、同じく気持ち悪いと感じる人らはいる。

そういう人らは、かなり修行してると思うが。それをソニーが了承してたとなれば

集団ストーカーでソニーを訴えたいが、このくだりは何年も前にネットで大拡散した。

あたしと付き合ってたって、2010年からネットで認識してた子らもいたのに

アタマが腐ってるからバカにしてかかってたんだな 性格悪いヤツをあたしは見つける。

郡山で暴れた時でさえ認識されてんのに、今年はさらに実物見た人ら 大勢いんだぞ?

都合良く利用して それにあやかって仕事 おこぼれなんて身震いする。

火炎放射器か バルサン要なのに。

この前 そのマリって女が図々しく工作やってたの あたし見てたんだよ。

たけしのガキも同じ事で10年同じ思いして発狂し病院で※※※※ばいい。

で、憎たらしい女らの写真は あたしデータで持ってんだが。いつでも出せる。

これらに絶対警察がかんでるとは思ってたけど、つい最近みつけたしな。

あたしがどれほど 過去騒いだか。それが、ストーカーが騒いでるよ あはは

っていたクソどもが、ほんとのストーカーなんだよ。

そこに、タクの外野がどんだけ含まれてるか。たけしのガキ狙いでコメント止めたか

それとも警察入れと騒いでる事の対しコメント止めたか それは知らんが。

あたしは何度もそれが詐欺だと騒ぎ そうやって客を裏切ってんの おめーだ!と

言ったが、関わりを断ったら勝手に未練で過去曲はやるし、勝手に未練ソング?応援歌?

作って まったく見てないとこで、盛り上がってさ。郡山の事件はうちの親に対し

カツヤも他のヤツも会釈の一つすらしない。普段にチャラチャラはあたしをバカにしてた

だけでなく、作られた環境 それあたしの提供でだ!それで生活費稼いでただけの無礼者

らまだチャラチャラ ヘラヘラしてたらな。俺たちが一番よく知ってる自演は

棚ぼた拾った乞食の自慢であって、うちの家族の10年拝借し稼いできたんだぜ?

それにブス女らがうじゃうじゃと自慢で寄せ集まって、そのブスどもの生きがいが

その無礼者らで? 人んちガチャガチャにしたそのブスらにまとわりつかれ

そいつらゴミが、タクらを私物化 んでタクらがあたしを私物化

きたねー事やってるヤツには汚いゴミが 臭い嗅ぎつけて同じ事共有しようとする。

ああいう腐った女どもが集まってたのは 己が汚いからだ タクが。

その臭いを嗅ぎつける連中はやること なすこと 動物的だから。畜生なんだつまり。

タクの思考が佐藤涼子に取り憑かれてんのは確か。あのメンヘラブスの自分を守ろうと

するだけの自己保身欲がタクにもあって、それであの色キチに「私のもの」っておもちゃ

にされてんだ。タクいじってるヤツ タクを自分だけのホストみたいにしたい

年増の中年ばばあ臭がするから。んで、昔 あたしはホスラブに「ばばあ」と書かれたのを

根に持ってるが、あたしは20代からも20代か30代前半って言われるくらい

若いんだよ。あのブスらはモテないから 顔もブスなら性格も超絶ブス。

タクがブスと付き合ってたと?あたしは若く見られるし 仕事も早いし あたしの

ディスリは世界共通 ありがたいお話に位置づけされてんだ。

あたし過去 かなりの人救済してやってるからな。消してもいるし。

そのウジャウジャ気持ち悪いブスらは アタマがそれしかないまるで老人の脳。

世界一タイトル持ってるだけでなく、学業分野最先端のあたしが犯罪者らだと指摘した

連中をかばう組織を来年徹底的に調べて潰す。タクのラブ・ソングなんて思いや幻想や

理想や祈りだけ。それを題材にMVとかさ。。うちの親にこれ以上 何なのこれって

思わせたくないから。