死体の山作った人たちが誰たちなのか わかる?? これが現実。

それを頑張ってくださいとか 子供まき沿いにして逃げてる連中を
こぞってみんな逮捕するレベルだって言ってるんだが。

あと調子に乗ってた子供たちも同様

死体の山の中に己らも入ったらどうだ??

311だけじゃないから どんだけブチギレさせたか

知らんぷりして逃げてる連中たくさんいるからな

核の神様って言われてたのあたしだからね。



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4




イメージ 1


あと そーいや山崎裕太の飲み屋は閉店してるか??  コイツ絶対にゆるさねぇ

イメージ 5


山崎裕太認証済みアカウント

@YUTA_YAMAZAKI

あれこれ質問する前に見て→ フォローは自由にどうぞ。 リフォローは知り合いのみとさせて頂いております。出演情報等はblogを参照してね。u-ta☆がデザインする 『DOCROC』→ 


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そして何なの この(仮)って
文章おかしくねーか??

仮に友達ってか??

こんなものをyoutubeに出す脳みそが山崎裕太とコラボしてたのが現実

イメージ 9

普通 企業であればこんな事されて 事件化するべきでしょ

それをしないで放置してたソニーと傘下がストーカー利用してた加害者って
いう認識されてくるので。

イメージ 10

売名ストーカー女と山崎裕太のコラボだ

売名女

奥村瑞穂 TAKUYA∞奥村瑞穂 インスタ奥村瑞穂 2ch奥村瑞穂 家奥村瑞穂 TAKUYA奥村瑞穂 親奥村瑞穂 daa奥村瑞穂 花らふる奥村瑞穂 JJ奥村瑞穂 画像


あと当時19才とかyoutubeに書いてるようだから
未成年だったら逮捕されないとか??

未成年と表示になれば悪質は誰??

これを利用してたのは森亮一たちだよね。

あと利用してたのは立花舞 観月あこ

みづきだのみずきだのってしつこい しつこい

ジャニーズの接待やってたエイベックス所属の女だよ。

エイベックスと仲のいい山崎裕太と森亮一

なんでエイベックスとジャニーズと付き合わない??

きちがい押し付け逃げ続けてたのお前ら 乞食だ。

メンズの服を売るにはメンズの客が多いとこに張り付きたいから??

ジャニーズもファンは女ばっか

エイベックス関係はやっぱりキャバ嬢みたいな女とかクラブ通い
してるような女

そこに出てくる男たちはホストみたいな連中

あー服が売れない

オレ達注目されない

あー男ファンがタクヤの真似してっから服売れっぞーってな感じで

どんどん侵食してきたんだよな。

アパレル乞食さんたちと子役上がりの廃れた男



キチガイ嫌いなので たくさん死にました。

半永久的なので ナメないでください。


あと、過去 タクヤのそっくりさん募集なんて企画も書いてた時期がある。
そーなると、服から髪型からみんな真似て集合写真やらなんやら

出してくれてた子達の一部は記念に写真を保存した してた。

それはそのメンズたちとあたしのやりとりであって

それに便乗して服売れてたのは誰や??

その便乗してた連中に金なんて稼がせるつもり なかった。

そこに目をつけた卑しい乞食アパレルの森亮一ですよ。

森を神みたいに書く人がいたらサクラだと思っていい。

あと、あの連中においしい思いさせたメンズ方は
あの連中がのうのうとチケを集めサクラに配り
うるさい女達呼んで目障りさせてた連中だ

あげく入りと終わりに楽屋近くに行かせたり
駅待ち出待ちさせて 自分らと関わり持たせようとしたりな。

あの連中 たんなる服やだぜ??

つまり あの連中の服を売るサクラはするなということだ。

あと、確か過去書いた

企画は立ち上げたものの そっくりさんという事での成りすましは
絶対にやめてくれって。

そんで過去成りすまししてたヤツが噂づくりをしていた事から
やっぱりとその企画はフェードアウトした。


あげくMVだとか 賠償金払いもしねーで逃げてチャラチャラって
毎日いるんだ その連中は。

いつから服やになったのや??

まー 郡山の時からは確実だな 

あと観月あこはさっさと富山に消えろ 何がモデルだエイベックス工作員のくせに。