あと心中ソングもあたしだ。「あわよくばはみずき」のために作ったとキチガイのように書いてた女がいる

そういうキチガイじみた女の24時間発狂とねつ造

どんだけ 凄まじかったか わかるか??

琢也の親 目の前にいたら 刺し殺したい気分。

しかし、そんな自分の負の遺産は作りたくないので

謝罪と賠償金を要求してんだ 滋賀の親 自殺したくなるぐらい

発狂しろ。

7th triggerもあたし。あわよくばもあたし。

そもそも心中するかって話題してた時期あんのは

2009年のオータムツアー

徳島にアイツらが行った時に曾根崎心中の話を書き出して

あたしがな。

それがあの頃 心中するか??という話題を出してたのが

きっかけ。

そういう曲をぶち壊すキチガイ女たちに媚びてウソつきまくってたのが琢也。

アーティストの自分と本当の自分の役作りみたいな事

自分でしてるうちに わけわからなくなって

アタマ狂ってるんだ。

それを調整してたのもあたし。バンドコントロールしてたのも

あたし。

大切な人??  仲間??  とさいさんブログに出した琢也

あたしに対してやってきた事 滅茶苦茶のキチガイだから。

普通交際 こんなにおかしくなんねーよ。

大切にしてこなかったのはお前だよ 琢也。

書き足りてないが、7th は低音でテンポと転調まで指示

あと、あわよくば スリトングスもかな

歌詞は当時のなんやかんや

あたしがやったものに価値がある。

ライブ構成まで考えた上でキー設定やベース ギターと

ドラムの調子 どう入れるかまで あたしは出せていた。

東京にいないから??  あり得ない??

付き合い長かっただけじゃなく波長が合ったから

ネットでそれが出来ていた。

だからあたしが書いた文章は歌詞の核やらなんやらある。

それが山のようにあるっていつか写真で出した事もある。

便所女とか 低脳売春乞食女たちに言われる筋合いがまったくない。

そんな事語ってると攘夷志士たち 暴れるよ。

あたし天皇血統だから。