TAKUYA∞と克哉らはうちの母親を眼の前で泣かせた張本人らです




すいませんがファンクラブにいないと駄目でファンと同じ事やってくれる幻想は
父親死にましたんで、絶対にないです

あたしのブログ引用歌詞で印税稼ぐのやめてください TAKUYA∞

TAKUYA∞と克哉らはうちの母親を眼の前で泣かせた張本人らです

バンドを有名にするために、10年で1回しか誕生日におめでとうを言えませんでした 
琢也

バンドが音楽作るのに統一性を出したいぶれない自分を演出するために同じ人へ歌詞を書いてきました 琢也

でもその相手を俺のファンはストーカだと言って集団で攻撃しまくっていました 琢也 

その人は俺の大切な人と発言を10年してきたけど、俺のファンは俺を好き過ぎて
とてつもない嫌がらせを24時間その相手にしてるのを、ただ眺めてただけでした 琢也

そして相手が体調を壊し仕事にならんという大変な自体を俺のファンはその相手にえんえんとしてるのを眺めてるだけでした 琢也

東日本大震災が起きて、まさにそこのエリアにいる大切な人へ俺は電気を使わず歌詞を書き
それは大勢の人に聞かせたいと思って作っても、その相手には大丈夫かの一言すら言えず。
手紙も書かずに、俺はこの曲だけがその手紙で言葉だと勝手に思い込んで、その人に伝える事をまた売って金を稼ぐ飯の種にしただけだった。
大勢が喜んで、肝心な相手が喜ぶ一石二鳥をいつも考えてきたのを相手にブチ切れされた
琢也

誰よりも思ってるという言葉は常に大勢に向けて発して また大切な相手は俺を信用してくれませんでした あの人には届かないけど俺のファンには届くと思ってました
それをアンタ恋愛詐欺だとずっと言われて毛嫌いされてました
俺のファンはそれをなぐさめてくれました
誰に何を言ってるの?と採算言われ なんでわからんのか俺はわかりませんでした
しかしそのファンはそれでも優しく俺を慰めました
思ってるという言葉も何も全部売り物 
東日本大震災で大切な人は俺を信用できないのは、直接しゃべらないからだ!とキレ
俺のファンはそれでいいと誘導しました
「俺の大切な人の家族の事なんて知らないよ」の俺は、その後えんえんとそれを言われました とてもつらくて俺もファンは24時間俺をなぐさめてくれた
琢也

非常識人間達がうちの父親の立場を10年踏み台にし琢也の逃げを助長した

付き合ってたのはソニー公認だ なんて最低な男なのって話はまだまだある。

俺の大切な人は身体を壊しもう付き合えないとヤフーにみゆき母宛に大々的に書いた。
体調を壊すほど仕事にならないほど俺のファンはその相手を延々と2ちゃんに書き
2ちゃんで盛り上がらないとホスラブに移動し24時間書きまくって名前をまきちらした
そのファンはそこまで俺を愛してくれてるんだとおれは許した
でもその相手は絶対にとブチギレ
俺のファンは当時その大切な相手の子供の名前までホスラブに書いて
俺の大切な人は糞味噌やられたけど、俺はそのファンを許せるから
大切な人がそのファンを八つ裂きにすると言ってたけど俺のファンは俺を愛し過ぎなんだよ
と思ってた
現実大切な人へ書いてた手紙のかわり ブログに、俺たち相思相愛だね 愛してるよ
と書いたりしてたから、全部俺はファンを彼女みたいに思ってたけど、それって
恋愛詐欺なの? 俺わからん 琢也

逮捕しろと当時さいさん警察に書いた
ロマンス詐欺ブログ

俺の大切な人は震災後膨大な天災を起こし政治経済なんでもやってビックになったので
俺は「だいだらぼっちなのか?」と歌詞を書いて、その頃からメンバー扱いするようにしたら、一躍有名になれた あの人のおかげ 俺の大切な人すごい
その人のブログは規制がかかるほどに凄かったので歌詞に入れた 琢也

俺たちなんでもいける気がする みんな見ててと自慢だけは常にした 琢也
そのファンがのちに延々と探されてさらされても俺は知らないよ 琢也
俺責任ないから 琢也
その後 俺はもててもてて たくさん友人もできたから今度忙しいよ 女の工面とか 琢也

彼女のブログにuverと出るだけで俺らはやる気が出たよ 有名じゃん
彼女はヤフーに企画書庫まで作ってくれたよ 色々やってくれてたよ
だけどストーカー扱いで書きまくった悪ふざけの仲間が彼女に毛嫌いされ 俺も毛嫌い
された時に 俺は実は彼女に内緒で遊んでたんだよ でも彼女に会えないし連絡つかないからと嘘言いまくって 友達と女がらみ問題わんさか出てきたよー隠せるよー
大丈夫だよー だって俺求愛ソング書きまくってるんだぜ?
それで当分遊べるヤッホー 琢也

んで彼女から福島から食べ物を心配して惣菜とか送られてきて、俺幸せだよー
ヤマト運輸に年末、彼女からの送られた食品受け取らず、俺出かけてたよー
廃棄だって 俺知らねー 琢也 そーだ 送るって連絡入ってた
仲間とわいわいやってて忘れてたー そーだ 俺実家に帰らなきゃ 琢也

彼女がいつ合うの?連絡先は?とさいさん聞かれて困ったよー 琢也
俺が一歩的に連絡してないだけって世間にバレたら俺が袋にされるじゃんー琢也

俺になんだか 最後だと言ってくるんだけど、俺いなくなったら音楽作れないよー 琢也
犬の看病が必要になるって言うけどほんとかなー 
大丈夫 俺別に会わなくても平気 音楽書けるからー そんで俺は満足
俺 ファンいっぱいいてツアーとかでいくらでも引っ掛けられるから 琢也

犬が死ぬ時もそばにいないどころか悔みの言葉ひとつ言えない

もう最悪最低すぎる男だから付き合わない別れると書きまくられたー 俺書けへん
困ったー 琢也

んで一切無視されてるけど、俺音楽ちょっと休むわ
んでブログも書かない あ コメントもつかないな おれ急に持てなくなった
あの人と付き合ってた俺 輝いてたーー

んで一切無視のまま 琢也の外野連中の犯罪加担をさらされ続け
俺 消してって言えないんだよな 口もきいたことがない 琢也

俺 男として最低なのか? なあ誰か教えてーでまたそれ口実に女を探す 琢也

俺の悪口 2ちゃんであんまり出なくなったなー あの人すげーなー 琢也

ああー2ちゃん 俺教セラで揺らすな言われて 揺らしたら2ちゃん荒れたわー
耐震工事なんていくらかかるんだ? 俺わからん 琢也
むっちゃ俺の事書かれたけど、俺らは伝説作ったんや 耐震工事費用分踏み倒しの
さすがuver ひゃっはー 何千万もかかる? 俺知らねー 琢也

もう あの人に関わってもらわんとバンド駄目やん かまってもらおうぜ? 琢也
俺の仲間さらしあげのまんまだけどー あ 一部消してくれてるやん ラッキー 琢也
絶縁の意志があるのか?もしや? 俺食って行けへんし 駄目だ俺
無職になる

で去年 偶然でより戻しで今度父親が死んだ。さいさん教えてたのに、一歩通行で
知らんぷり 琢也

俺 ピュアともの女
朝 起こすって約束したけどー、その直前まで動画で時間共有で寝ちゃったー 琢也

こんな男が世間に認められるわけがない

gekirock.com/.../uverworld_otoko_matsuri_tokyo_dom... - キャッシュ
2019年4月11日 - また、イベントにはUVERworldメンバーも登壇! 東京ドームでの男祭りの開催についてTAKUYA∞(Vo)は、"UVERworldはたくさんの女性のファンが支えてくれたからこそ、 230人から始まった男祭りが東京ドームでできることになりました。

←行きません

イメージ 4


←更新しません

www.instagram.com/takuya_world_official/?hl=ja
フォロワー154.6千人、フォロー中0人、投稿36件 ― TAKUYA∞さん(@ takuya_world_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう.

←芸能人見せたら喜ぶ人らと同じになれない


すいませんがファンクラブにいないと駄目でファンと同じ事やってくれる幻想は

父親死にましたんで、絶対にないです

あたしのブログ引用歌詞で印税稼ぐのやめてください TAKUYA∞

TAKUYA∞と克哉らはうちの母親を眼の前で泣かせた張本人らです

イメージ 1


母親がTAKUYA∞にプレゼントしてしまったモップ

イメージ 2


あたしが母の日に買ってやったもの

イメージ 3


売名であたしの知名度だけ利用し10年もうちの親を振り回したTAKUYA∞

そのファンはうちの親の尊厳を踏み潰し、あたしの事だけ見張ってあたしになったつもりで大勢に売名してた

糞極まりない行動ばかりとった

あげく また曲を出すと言えば またあたしとあたしを匂わせで販売

史上最低な糞の顔ファンをたぶらかし 掲示板にあたしの名前書く糞ら 

パワープレイ詐欺事務所関係とTAKUYA∞友人


そのファンも今は憎たらしすぎて全部処刑したいぐらい

あたしの家族が苦労してた事 まったくと言っていいほど 見ないふり

すんげー自分らの事だけのようだから あたしも自分都合を押し付けてやるよ。

TAKUYA∞ファンは 「すごい立派です繋ぎとめておくとか TAKUYA∞を尊敬します」などとほざいてた

それを、立派だと言ってる。うちの親の骨をぶっかけてやりたい。





そういう人の気持ちがわからないほど、あのバンドの追っかけ客らはあたしとって仇同然

UVERってバンドのファンと関係者は売名でへばりついて騙してきた


あたしの家族が苦労してた事 まったくと言っていいほど 見ないふり

すんげー自分らの事だけのようだから あたしも自分都合を押し付けてやるよ。


そういう人の気持ちがわからないほど、あのバンドの追っかけ客らはあたしとって仇同然

UVERってバンドのファンと関係者は売名でへばりついて騙してきた