ロックフェラー資本とロスチャイルド資本の代理戦争


ああーやっぱ 三菱ソニーはロックフェラーな

LINEなんて大嫌いだよロスチャイルド

んじゃロスチャイルドソフトバンク押し?んな事したらファーウェイ延長でハゲるけど。

ソフトバンクと変わらんよ LINEは。

そこそこにしないと。

トラブル続出してるのロスチャイルドで知ってるんだろ?

LINEと出会い系サイトはリンクしてんだ



んじゃな かなり前 あたしはアメリカにムカついて一時マクドナルドをとことん赤字に

ぶっこんだ。もうかなり、やばかったはずだ 覚えてないなら調べてみろ。

つっても、それをやってる時のブログは消された前の2つのどっちかになるだろう。

かなり前だから。

かなりやってたんだけど、辞めた理由があって、それで救われたんだよ マック。

東北じゃマックと言う。

関西じゃマクドと言うらしい。まあ その頃に中国から手伝いできるならと、呼んでるわけ。

その頃に持ってる古文が読めず、日本にはあたしの持ってる古文をちゃんと解読して

くれる人 ほとんどいないと書いてる。天皇万歳って連中が長い間 そうしてきたから。

んで、大事なものは焼失しましたとか 死にましたとか

さんざん やられてきた。

そして いまだ ふざけた事に、その連中には逃げられてる。

まあ消されたブログにたくさん書いてあって それを1回目消された時はストーカー被害

そこにたくさん証拠残してたのをヤフー孫と同志社大学宮坂学らによって消された。

つーか 移動させられてる。自分がいじれないとこにだ。

そんな孫が膨れ上がってちゃんチャラ笑ってたの ヤフーを使ってたせいもあるな。

泥棒詐欺 中韓人!

だいたいにおいて、この泥棒孫があたしにストーカーしてるの2011年からだぞ?

当時線量計付き携帯あったら便利かな?と書いて食いついたのは

携帯3者中 ソフトバンクだけ。そこからすでに、経済調べ視点だもん こっちは。

中国でビックデータって名前つけて呼んでた時期もあるよな?

何億人だって扇動できる、それで、かつてやったのは、ビットコイン飛ばしだ。

あん時で何十兆くらい いった?

あれほど怖い事なかっただろ 中国で。共産党で一斉に規制かけたんだから その規模よ。

んでも、キンペーらだってあたしに、あんま文句言えないんだよ ほんとは。

あんま 中国視点だと、中国の3億?人民 あたしに懐いて 言うこと聞かなくなるだろ?

懐柔してんじゃねーか?と不安になったように見えた時から、見ないようにした。

そこは国が違うんだしな。

それをするまでは、かなりの中国人が日本に入った。

たくさんのブームはあたしが作ったんだ。その経済効果 億いったんじゃないか?

最初は古文が読めないとこから入って そこから古本屋の本が爆発的に売れたブーム。

んで、日本行きたいブームで、中国人の爆買いという伝説も作った。

何のことない 好きだからって雰囲気だったんだろう 見てた時の感想。

さらに、爆買いから体験してみたいブームもあたしが発端だもの。

んで、その頃に 年末年始のような時は内需が落ち込むだろうから、自分のとこの

物を買ったらいいと書いた。何億もいる一部はその通りにしたんだろう あん時静かだった。



そんくらい あたしはまわりを見て、勘づくとそれに対処した方針を出す。

だから その気づかいがわかる人は、本当によく勉強もしてると思う 

日本語を。




自分な ロスチャイルドもロックフェラーも知らんから昔は なんだこれ?

っつーー目線だった。

ここ数年 これが嫌って分別していったら 企業名もたくさん出てきて

それ やってきたら、嫌いの多くはロックフェラーに多いんだよ なぜか。



嫌いでいけば まあ人も死ぬ 災難も連発 災害は当然



しかし あれだ 古文はまだ読めてない

読めたとしても自分の必要な事は どんだけ書いてあるか。。。



んで、そ~言えば ここにある分別

三菱とソニー 大日本帝国造船所と当時の横浜正金銀行会津藩藩士と語る連中残党

つまり大日本帝国はロックフェラー

つー意味だよ。んで前にも出したとおり 戊辰戦争の恨みごとはプロパガンダ

実際は組んでたんだ 上層部同士。

ソニー創業者は会津藩藩士子孫だ。

会津薩長の戦争 戊辰戦争恨み節は、当事者子孫らによる責任転嫁

んでソニーと三菱は調子こいてた計算だわな



あいにく 自分 NHKの受信料許せないのでテレビを辞めてるため

テレビでの産業 いまいちわからん。

でもそれで生活が困ることはない。それがNHKだ。

本屋で売れる本は もう昔のように 誰々の歴史うんたらではない。