はっきり提示すると神聖ローマ帝国ってマヤかエジプトの影響受けてるよな?

ローマにある大きな丸いアレ 大昔の太陽神の影響だとずっと思ってた1年くらい

ローマに大昔 流れたんだよ 太陽神信仰のユダヤ

だからユダヤ教旧約聖書新約聖書 そこから転じてのキリスト教

アルメニアあたりを集結先にしキリスト教アルメニア国教が一番最初だった

それがフランスの昔の歴史に関係してる

日本とおんなじ 神託があった発言 神託を受けたと言っての統一はやってきてんだろ?

ブッシュも湾岸戦争はそれでやってるんだし。

何十万 いやもっと少ないか?

かつての魔女狩りキリスト教をうたった連中がやった

キリスト教信者か それを口にしてただけか知らんが、狙った女らをたぶん役所まがいな

文面で呼び出し拷問し火炙りもあった。それを相手らにやってたそれがキリスト教なら

それら拷問において集団でやってたフシがある。ある意味リンチ暴行。

それを思い出せば、アラーアクバルはイスラム教バージョン

イスラム教のアラーアクバルは集団で行動してない たいがい。

軍事作戦では集団もあるだろうけど。

たいがいイスラム教は単独で、しかも相手を拷問しない。中にリンチ騒ぎがあるのは

あんまり出てきてない。

雰囲気的にはキリスト教は群れ イスラム教は個々の活動性がある。

そしたら大日本帝国の軍隊幹部らがやったのはキリスト教の集団リンチ

さらに自爆特攻強要

さらに強要なんぞしてない それぞれの勝手な言い分でうまい事送り出してる連中がいた。

そういう連中残党に金を貸してる国はどこだ?

ドイツは入ってる。

世界中でこの集団リンチ暴行が許せないって事で大日本帝国は軍隊運営の精算しろって

表向き言われてきたんだよな?それ キリスト教がベースなんだよな。

欧州で軍人になる人が少ないって傾向か?軍人なんて宗教なきゃまとまらん。

あたしが世界初か?公に出してやる。大日本帝国って組織の宗教がまさにそれ。

ヒロヒト天皇は神っていう本を学校に配って勉強させた宗教。

そのキチガイ卑怯者らに金を出してるロックフェラー率

んでドイツはどっち

あたしの嫌いなとこにドイツが見え隠れしてきた ロックフェラーとドイツと三菱か?

んで嫌いと思う自分の感覚で上海 あと伊勢 んで香川もうるさい

これら どこに繋がってる? インチキ皇室だよな?

住友もアウトだ。神戸もアウト。

うちに対してアウト全部出していくと 何につながるのか。

住友ふざけやがって 宮城で神器ありますって南朝天皇かたってたとはこの前初めて

知ったわ 住友。しかも本までズラズラ出しててそのバックアップを伊達でやってた

わけだから。

そういう捏造インチキが過去財をどんだけ築いてきたか。。。。

唯一あーマシな人いるわーと安心したのは、そういう連中出てきても それ大嘘でしょって

否定してる人がいる事。

そんでも、それも遅く 今まで住友財閥はそれで稼いでたんじゃねーの?って思う。

これ繋がるんだ。 伊達藩で北海道開拓行ってただろ あん時鉱山住友でやってたんだ。

それ この前何かを調べてて見つけた。

確か ロシアで北方4島は返還しないとか何とかの発言出す直前?

あたし 北方にレアアースあるって見たから 5ちゃんで。

んではそれ欲しいなって書いた頃調べて見つけた 住友。

んでドイツ押しは華僑

刑事並みに累積して最後掴む。


あたしはかつてビットコインの中国規制 あの規模やった張本人だからな?

言っておくが。

ほんで北海道 華僑 三菱 ドイツ さらにプラスで香川 上海 ボーイング 大阪

ロックフェラー!三菱重工業の神戸と長崎に原爆投下されてんだぜ?

かなり前 2ちゃん時代にこぼした人いた。そのとおり。

んでロックフェラー系に犯罪者多くて あたしの手を煩わせるから、さらにビックデータ化

してんだから絶対足がつくって話。

インチキ皇室はほんとは三井が濃いのに 創価共産党も似たような事やってるから

どっちもどっち。ただし 気に食わない根に持った事が多いほど いつまでも追われる。

神器うんたらなんて神話だっていう現実を公務員らは義務教育という業務の先

何を子供らに教えてんだ?それがまず公務員の仕事じゃないだろって言ってんだ。

当然 法の関わる職の人らも同じ。

国民総意の上ってくだりに反してきてる あの憲法からしたら。

それも直せもしないで ああいう連中を置き あの連中の親戚同士の産業にうちは

いつまで迷惑かけられなきゃならんの?

さらにあたしんちは旧皇族なんつーもの連中からも迷惑かけられてる。

そんなもん作る協力者らは 子から子へ えんえんとその中で生き延びでっちあげを

集団で語り 大嘘を本にする公務員まがいの集団組織で生き続け

何百年やってんだ ふざけやがって。

アメリカ大国でさえ 今 無宗教化率ハンパなく高いそうだ。あたしの影響だな。

たぶんEUだってそうなってんだろ 実は。

建前でキリスト教言ってるのは、肩書ある人らだろ。

実際 昨日か今日か その前か

同志社大学のヤツが天皇家万世一系でうんたらって記事出してたな?新潮で。

新潮が天皇家に歯向かってるから調子悪いんだろ うんたらってコメント見たけど

まさしく宗教脳か営業用語だ。

くれぐれも肩書ある連中は そういう発言慎むべきだと思うが。

本も売れん。リアルなど なかなか本にはない、捏造多くて。