怒りの地震 ハンゲームのせい

怒りまくってもう

  • 地震情報】20190612193827 宮城県沖 M4.1 深さ50km 最大震度2 (1)
    臨時地震2019-06-12 19:40

事実を提示してるのに、規制でなく削除された

なので、とうとう ヤフーに出してしまった




ヤフーは国際ブログだから規模は世界ですけど、そうさせたハンゲーム運営

助けてやるフリして、また手懐けんでしょ あれを。

その手口2010年からやってたな?




洗脳してさんざん利用し それを匿ってたの はっきりした

だってな、かつての自称彼女とそのお仲間におい すげーんだもの


探せば見つかるさ



ハンゲ強制退会なんて 屁でもない

なぜなら、他所にさらに拡大させられるんだもの

んで、そーなった時ハンゲのせいにするから 自分



もう すでにハンゲは 強制捜査対象サイトだぞ

それが出来ないなら半島と中国に圧力かける