蛆虫人殺しSONYとUVER糞バンドが損害賠償払わない 夢? 希望? 祈り? ああああ?利用してんなストーカー

このキチガイカスども現在29~30歳あたりか
未成年淫行騒がれた男が自分はいい人自演で音楽やってこれたって?
 
ストーカーと詐欺と窃盗と背乗りとあとなんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
無神経知障馬鹿女 パパ。。。大好きなパパと書いて父親が死んだ死体か
写真で出す蛆虫女
 
昔 とんでも騒がれた 炎上のキチガイ知障 ああ琢也とそっくり炎上売名
 
普通一般論
普通 父親死んだら遺体状態の写真なんて表に出さないよな?
とにかく嫌われてたカス 上海に関係あり
父親の死んだ写真というのは残してないけど、白い医療服着て腕真っ白蒼白の写真だ。
 
知障がそばにいると 売名したさに何でも売りに出すね。
父親だってそんなみっともない姿をSNSに出された事は恥だと思うよ?
そうでなきゃ、噂があった死んだフリ偽装
 
前に琢也の整形か何かの写真が出てた事があるから、完璧同じ病院と思われる。ストーカー人殺し自演琢也
 
うちの子と大差ないガキとセックスやって付き合ってました
でもそれでは歌詞が書けないので アカツキを思ってる設定で歌詞書きました
そのほうが大勢で共感してくれて俺の味方になってくれたから
 
奥村瑞穂はもともとUVERのファンでした 
ファンに手を出した余裕のあるカス芸能人が当時未成年淫行と騒がれていました
 
もともと 勤め先の社長と不倫疑惑のあった雌豚奥村瑞穂知障が
せっせとセックスアピールして琢也にくっつき 大阪公演ではイベンターと
SONY村松関係がチケットを優遇していました
 
かといえば とんでもない雌豚オナニー女どこが毎日せっせとセックスアピールのキチガイコメントをつけ 肉便器知障はあたしにガタガタやられて
ムシされて 猫かぶりでハンゲに群がっていました
 
 
肉便器ニートがツアースタッフとやりまくって汚い打ち上げを繰り広げ
そういう環境で俺様特別自演は 犯罪でしかない
 
雌豚蛆虫 琢也が付き合ってくれたからとウジャウジャわいて
売女ならぬ売男になってヒト集めして それが琢也のレベルであって
自演歌詞は卑怯な大嘘 ストーカーの思いなんていらねーんだ最初から
 
琢也のファンなんてどれもこれも 一回愛人役やって楽しんだ雌豚らだぞ
 
損害賠償払えと言って払わない踏み倒し女も死んでいいから
同性愛? 認めない 同性婚? 認めない
あたしの反対言ってヒト集めして 自分英雄のつもりか人殺し
 
知障と糖質はこうやって生活背乗りして全部メチャクチャにすんだ
だいっきらい 蛆虫乞食
 
大阪で北海道で売女がコロナ持ち歩きしてます ああ病院で拒否ってもいいぞ
自分で予防出来ない雰囲気わかんだろ
 
糞ガキ!!!!!ストーカーチンカス肉便器
 
 
 
 
雌豚uver乞食ほんと虫唾走る