オナブタ全部狩るぐらいの話 このidの女は幼稚でUVERスタッフみたいな馬鹿 ハンゲのoriisaって誰

ああもちろん お前ら雌豚どもが仕事みたいにかこつけて男を囲んですり寄って友人ヅラすんのは 以ての外
 
損害賠償払え クソガキ お前クソガキで20代か30代前半ぐらいだろ
ひとの親まで巻き込んで騙し続けて仲間ヅラ自演やってたカス お前ら
オナニー毎日やってどんどん嫌われてたクズ
 
虚言で人集めやってる宗教勧誘者パシリまがい 辞めろって言ってたのが
まったくわからない脳みそ腐ってるカスども
 
このカス 2015年までで、2009年から6年も経過してんだ
雌豚蛆虫ども 6年会わず連絡せずで済ませてる付き合ってるフリ売名歌詞で
オナニー売上作ってる畜生の事をかばう人間のクズだから
 
 
 
不幸の種は元から断つ NHN
2019-02-18 22:56:29 | 日記 
 
 
この記事書いてから、1年半経過しても オナニーやってる雌豚とセンズリ男ども それが裏スタッフと言うヤツか
 
あと雌豚mari☆ponって麻雀女だ 見つけた 探しまくってる
たいがい おんなじ連中だから
 
いちかは、多重IDでこれもたくさんある そのいちかが他に使用してたIDで
もえって名前もあんだから、統失って言うより多重IDでの騙し合い自演で
ウンコしていく動物園
 
昔 2015年 誰にも相談できない 
その糞サイト ハンゲで心愛って女と夕暮れの渚って女にはたくやが逃げ回ってるんだとミニメールで入れてる
その男に似たアバが出てきて、そのページ見たら奥村瑞穂みたいな女のアバといちゃつきやってたんで発狂したとも書いてる 今度それはヤフーブログにべったり書いてやったんだ。それが2015年だ 犬が死んでから直後かもしれない。
 
 
 
オナニー雌豚どもの価値観なんて毎日ひとの犠牲を我がモノ顔で食い楽しみ
宴会やってたメンヘラの売名虚言だから
 
何でたくやに同化して一緒にオナニーやってる訳?
その同化オナニー センズリ克哉らが一番最悪だから
 
 
 
UVERのメンバーとその外野は自作自演の虚言詐欺発言で稼いでた人でなしの
蛆虫ストーカーだけど
 
売名歌詞でオナニーやってヒモまがいに延々と全部たくやの事は俺らの事って
済ませてきたそこの責任者uver克哉に損害賠償払ってもらわないと
克哉の親 
 
克哉らカスが あたしを仲間と思い込んで自演する前は、このカスメンバーは
たくやの付き合ってるヒトって認識はあったんだ
それを何でもかんでも仕事に結びつけ、全部そこで共有語って背乗りしてきた
悪霊まがいなんだから そこのカスども
 
 
人殺し売名ストーカー克哉と信人とせい
かと真太郎と彰 損害賠償1億払え
人殺し蛆虫!!!!!!!!!!!!!
 
 
克哉の親 あきおとなみこ やってきた事の損害賠償1億払え
死んでも祟り殺してやる
 
 
 
蛆虫売名アバズレ この女のセックス13年禁じ彰と一切連絡取り合わない13年を強要する。ヒトにしてきた事がどれほどふざけた事か同じ事やってからにして あたしこんなカスと付き合いしてられないから