癒雨って昔のメタルピンクみたいなメンタルだな、似てるので糞味噌痛めつけてやるから覚えとけ

根に持つと言ったら尋常じゃない。絶対見つけた相手は犯罪やってるんだってば。
2019-06-06 20:42:32 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
責任ないつもりの無責任者らが無責任集団を作り拡大させた
2019-03-26 20:28:55 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
ハンゲーム諸問題は昔から根底は昔から一緒でその運営がLINE 同じトラブル繰り返す
2019-06-11 21:40:11 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
NHN事業の中で一番異常者が集まってた所 ハンゲ
2019-06-11 22:17:59 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
異常者狩り NHN常連者逃亡
2019-06-11 22:24:41 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
UVER克哉の周辺は2010年 詐欺ブログだと指摘されたのを止めなかった
2019-06-23 19:54:02 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
父親はそれらの曲を聴いた事も感動した事もない どんだけ客らは身勝手か
2019-06-23 23:52:30 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
速攻で喧嘩売った証拠を消したハンゲーム そしたら こっちよな ヤフーにもか?
2019-07-31 20:26:19 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
TAKUYA∞粘着妄想女の性病にあたしのストーカーゴキブリ男 NGにぶっこんだのは直さない 嫌いだから
2020-04-13 17:36:11 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
許す許さないでなく 同じことをやってUVERと関係者は
2020-09-22 19:57:18 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
そう思い出した 駄目と言ってんのに、隠れてタンカ切って開き直りTAKUYA∞損害賠償金早く!!
2020-10-12 20:29:36 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
ゴキブリストーカー 犯罪者便所ハンゲームのゴキブリ邪魔するなでなく 貴様らストーカーだ
2020-09-19 00:51:39 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
今回確信犯が出たpixiv 前回は2020年1月。有罪だ また福岡と東京。ファンじゃなくストーカーの独占オナニー。
2020-10-15 17:58:56 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
 
 
 
 
オナブタ全部狩るぐらいの話 このidの女は幼稚でUVERスタッフみたいな馬鹿 ハンゲのoriisaって誰
2020-10-20 19:16:16 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
その日は、、みんなで共有するもんじゃないから隠した。ストーカーまがいのホストやキャバにくれるもんはねーから。
2020-10-29 23:20:16 | 2009年からのUVERworld犯罪事件簿
 
 
 
ガキどもとオナニー雌豚キチガイが2011年ウジャウジャわいた
 
あたしが風俗女でニートで暇持て余してるヤツと思い込んで、せっせとたくやに貢いだ雌豚ども!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう勘違いさせたたくやと克哉らって 人殺しの片想いストーカー状態だよな
克哉の女なぶり◯しにしてやりてーんだけど 一般人ってどこのどいつだ?
彰なんて中出し妊娠させて余裕ぶっこいてあたしに12年何してきた あ?
 
人殺しハンゲのカススタッフとたくやのカス外野 売名12年でいきがって
センズリ自演
 
 
損害賠償払わないでこうやって平然としてた人殺しストーカー宗教のカス
2011年からどんだけいたと思ってんだ
ああ畜生すぎて 頭にくる
 
 
 
あと鶴田武志とSONY村松透 乞食人殺し蛆虫カス