ロックフェラーストーカー 財務省のヤツ 裁判費用どーすんだ見ないふりで。だからアメリカロシア路線嫌なんだよ。

SONYチョン全部略したら クチョニー
成りすましチョンが成りすましではないと開き直ってるかのような
 
そこ北チョン死体だらけ
 
そこに有栖川モンゴルも見える 神戸鹿児島ライン
そこに北チョン脳破綻者らも
 
神戸がいるって事は有栖川がいるのと一緒なんだよ
 
モンゴルが日本人に憧れて日本人に背乗りする? 嫌だから
 
 
 
 
 
糞だからビットコイン相場を上げて操作してる
ほとんど定着しません
博打好きなキチガイらだけ盛り上がるキチの世界
 
 
今上げておかないと年内凍結しそうな資産ものだから。
 
ビットコインに期待してるカスって関西にいたあの雌豚らじゃないか。
あの雌豚もだし ラインのチョン森川亮とか ハンゲのチョンとか
 
中国の不良債権を日本で化けさして売ろうとしてる中国の劣化版混血
 
そういう半グレがな あたしの前出てくるなまず
気持ち悪いから
 
中国の不良債権掴んで日本人をカモに自分らが逃げようとしてる半グレ達だぞ
 
ドゥテルテなんて、この手がとにかく嫌いだし。
ああ あたしも嫌いだけど。
 
あたしが叩き潰したもんを持って 日本人に売ろうとしてる日本人
指名手配。
 
あたしが叩き潰したもんを あたしにかこつけて化けさせて売ろうとする
その根性が許せない。嫌いだから潰したのに あたしにかませて化けさせる?
どこまで中国の逃亡犯まがいなの こいつら
 
あれ当時 嫌いと言い出したあたしが中国の富裕層狙いで狩りはじめ
危ないと思われて規制かかったんだ。
んで中国の富裕層が売り逃げした時 買ったアホらが売り逃げのタイミング
ないと損するんで話題出すだけ。
 
仮想通貨だから 仮想の通貨
 
お金遊びする人の道具。
 
中国人が上手だった かなり。あれで逃げ切った人と夢描いて買ったヤツ。
中国の劣化版ペテン師が日本にいるって証明してるようなもの。
 
中国で取引所が潰れたくらい 取締対象なのに、日本の半グレ ギャンブル脳はそれ掴んで生きてるんだな。早く死ね!!って話。
 
一生懸命働いてる人はそんなとこに手が出ない。
 
働いてないヤツが好きそうなヤツ それがビットコイン
 
トレーダーすら とっくに売り逃げしてんだろ。
 
だから、なおさらビットコイン関係の話題あるとこは胡散臭い訳。
 
プロ達はとっくに離れてる。
低能ペテン師らが持ってる状態だから。だから低能ペテン師らの話題で
上げ下げが胡散臭いし 安いしアホくさいって訳。
 
地方でだって 買うアホいねーから。
 
半グレのなんちゃって成金しか持ってないでしょ。
 
夢見るのは勝手だけど ねずみ講で巻き込んで逃げるのがこのシステム。
 
現実逃避しすぎて、現実生きられない人が増えすぎなんで。
友情で買う 友情で信用した あいにく友情は木っ端微塵だよ こういうの。
 
 
 
  • 【超速報】仮想通貨ビットコイン 300万円を突破キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! (307)
    ニュース速報 2020-12-31 09:53
 
損害賠償を払わないで営業し続ける人殺し糞ソニー 
成りすましゴキブリ巣窟 
思い込み自演で飯が食えると作ってた安倍チョンとそっくり
日本人は日本にいられないと証明してるような物
 
貪りつくして自分らの物自演 
 
日本人が神の民なんて ほとんど幻想オナニー
それがしたいと寄ってくる外人は同じ事するだけ
 
どんどん劣化と剥離
 
関西・九州人 東京人名古屋人とは絶対付き合えないね 
これだけ背乗りして稼ぎ作ってのうのうとしらばっくれてたし。
 
そこが日本とか思い込んでるのもキモいし。
 
あたしが後退する そこではメリットを夢見てたってあたしにメリットなし。
下げ地域なのかな 公務員らと芸能人と。あと半グレとギャンブラー
全部嫌いジャンル。
 
ああ ソニー関係がキモいから 余計こうなるんだな 
損害賠償払わない見本を作り続けるカスゴキブリ企業
 
 
国際刑事裁判に追加したい 人権侵害
ありもしない権利を主張し 風俗女みたいに仕立てられ詐欺に勝手に悪用された刑事事件として
 
そこにいる連中が病的ではなく単なる自己演出で ありもしない権利を
拡散し金作りしてた件も。
 
それが何でも勝手に商品化できるみたいな 
ストーカーまがいの自演集団で半グレ妄想乞食らで捏造ばっかりやってる事
 
ゴキブリと詐欺師もどきばっかりわいてくる事
これは中国とロシアの手が入ってる
 
低能は付き合っても全部損するのがこっちで 悪用される事ばっかり
付き合いしません 出来ません
 
韓国と中国とモンゴル
 
ああ この顔そーなんだな
 
 
 
ボンクラ公家
 
 
この貧乏相 ソニー潰れて当然だけど
 
人殺し集団ストーカー背乗りゴキブリスレにて
 
ソニー天皇じゃん♪とか書いてた射精男らがいるという事は
 
人殺し集団ストーカー犯罪者企業SONYはさんざん利用して稼いでおいて
さらに利用しようと何かを企てる国際的犯罪者企業
 
背乗り売名人殺し集団ストーカーSONY
そこにグーグルも混ざってる
蛆虫寄生で金が入るという人殺し集団ストーカーはさっさと潰れて全部消えなさい
 
  • ソニーが「コンテンツの強化」に本気で乗り出してるし任天堂ヤバない? (199)
    ハード・業界 2020-12-30 11:27
人殺し集団ストーカー背乗りは障害者使うと正当化できる訳?
任天堂より朝鮮臭いプライド重視の射精企業 インチキゴキブリ
 
あたしに何でも背乗りして あたしがイラクに物言えるからと
真似してイラクに問いかけ
 
イラクは絶対応じません!!!!!
そのように教育しています あたしのパクリすると何でも自分らの「物」
みたいなマウントする背乗り行動
 
どこまでも卑しくて汚い 
 
あたしが警戒してる通りの事が起きてる。