お釈迦様ーホルホルー キリスト様ー ホルホルー 三菱もいれば自民党もいる そこに馬糞 将門の子孫と語る相馬一族は麻生信子の権限使って皇族外戚扱いされてる

すげーな うちに対してこれでもかって やってきた事
 
ロシアのキムチと モンゴルの韓国人と 満州人ミックス大日本帝国畜生
ロシアのハイパーインフラ 起こすかもしんねーのに
あたしに何させてんだ 10年以上
 
 
 
 
日本スゴイなんてチョンゴキブリが著作権かかげて本書く暇がある件
人殺し日本人は李氏朝鮮 中国か朝鮮かわかりません
なんせ身勝手宗教やって背乗り借りパク権利を武力行使で作る畜生人殺しども
が 金を返しません それどころか俺のもん 俺らのもんと知財持ってる
フリして金返さないどころか 人殺しで監視するように銀行から役所から
がんじがらめにしてる畜生人殺し大日本帝国残党
 
信子も必要だな 棺桶にぶちこむ為に
 
 
 
何で麻生の妹 信子が妃扱いされ そこに相馬陽胤いるんだよ あ?
それが野馬追だって言ったら麻生利権であって 川嶋利権だろ
人殺し信子豚野郎 皇族ぶった金の動かしやってるゴキブリお前ら
日本すごいホルホルって無能のストーカー蛆虫畜生どもが 野馬追やるって
麻生畜生が陽胤や行胤の叔父だからだ
天皇家語った麻生が国税つかんで あたしに未払いやってた件
バカの低脳老害が 日本すごいって あたしの知財持ってるフリしてる件
 
人殺し公務員みんなぶっ殺し対象って騒いでた理由わかるか
皇族特権使った畜生どもが 野馬追でホルホルやりますー
徳仁オリンピック統括責任者で成功させますー
みなさんを感動させますー
 
あれ? こいつら 全部書き換えで全部背乗りじゃね?
そこに川嶋紀子も馬好きで関係してまーす 舟は馬の獣医でーす
いいや 詐欺師ストーカー畜生にどんどん 俺も俺も 俺もって
蛆虫畜生ども
 
あたし こんな生活する予定じゃなかったのに食い物で乗っかってる
相馬蛆胤一同は平将門の子孫を自称し 皇族ぶった利権を宣伝する下水
どもだけど 小高にへばりついてるわけ? 
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210117235226j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054049j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054132j:plain

 

畜生細川ストーカー 証拠どっさりあるんだ

やっぱ馬刺し利権共有者か 会津藩熊本藩

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210202211442p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210202211407p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054519j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20210626054429j:plain

 

石田は南光坊天海って言われ続けて ああ天台宗に乗っかり これでもかというぐらい

九曜紋使いまくってたか 石田あああ霊山エリアで そう?

滋賀天台宗 お釈迦様は本尊ではないのになあ

お釈迦様語る連中って

ああ 調布の天台宗

他人らがさ 何か知らないけど物体に例え拝金産業や 自演やって

麻生みたいに印税稼ぎやるだけなんだよ

 九曜紋に逆上してる意味わからない? 滅びそう?

今までが 本当に背乗りで 持ってるフリしてこれただけなの

そこまでやってきてんの 大勢で

 あっちでやるなら こっちも んじゃこっちも

九曜紋とか釈迦とか 奈良ばっかりずるい!!みたいな事?

 

借りパクで大勢で神様食いしてきただけだ わかりやすく言うと

それぶっ殺しされるって言ってるんだ


東日本最古の国宝仏『釈迦如来像』 - 深大寺

https://www.jindaiji.or.jp › about › kokuho
銅造釈迦如来像(白鳳仏) どうぞうしゃかにょらいぞう(はくほうぶつ). 像高 83.9㎝ 飛鳥時代7世紀~8世紀初. 文献上、本像に関する記述は、天保12年(1841)​、深大寺79世堯徧が纏(まと)めた『分限帳(ぶげんちょう)』に丈二尺余の釈迦銅仏 ...
 
人殺し会津松平と細川 いつも一緒だな
 それが天皇家と自称してたら どれほどの利権掴んで 蛆虫に金まいて
あと深大寺 井深大の名前由来だな 
人殺し畜生SONY
ホルホルオナニーSONYGoogleと福岡と福岡と横浜のチョンLINE 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201113200304j:plain

あ Googleだった
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201113193906j:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103213543j:plain