熊本は寄付金募ってる広告 ピースウィンズジャパンも宣伝。

これ ヤフーがやってる

これ 熊本は細川だ 主が。つまり 日本赤十字の細川ただてるが寄付金宣伝ださせてる。

あたしの怒りで壊してやったものを寄付金集めて直すなど 言語道断。

日本赤十字献血の一部を経費で使ってた。

血液はかなり儲けてたらしいって計算できてた人がいた。

それ運営が近衛ただてる事 細川ただてるだ。細川が近衛の看板継ぎますって使ってた。

んで総裁に美智子。

これも親族産業ですよ 世間に教えた伊勢は日本の神様って宗教も親族産業で

前はアキヒトの姉 池田厚子 今は娘の黒田清子 これが伊勢神宮

こいつら やってる事まだまだある。

んでピースウィンズジャパン大西は上海の学校行ってる。あいつはモンゴル顔だから

北朝鮮と中華の混合だ たぶん。それの経営者は姉でも、そこに破産者の相馬行胤。

これがセットで広島行ってる時点で広島の関与。

んで、相馬は人殺し系譜背乗り強盗役人で宮内省の時代 松平恒雄と組んでイギリス

に出入りしてる。宮内庁の土台作ったのは相馬と松平。

ミンチでグチャグチャにめった刺し対象。

その相馬藩を英雄仕立てにし催事を作ったのも当然松平と相馬。

戸籍背乗り売名 相馬を記念硬貨作ると言う 相馬と親戚麻生太郎財務省

んで、福島正則経由の大阪 造幣局

松平と島津と細川は歴史書き換えした主軸。その大阪に会津藩士の子 池上四郎の像


それと同じものを設置は 会津若松市

戸籍背乗り相馬一族 亀五郎こと相馬順胤

人殺し盗賊強盗役人もどき 九曜紋相馬

相馬 順胤(そうま ありたね、1863年11月10日文久3年9月29日) - 1919年大正8年)2月13日)は、旧陸奥中村藩主の相馬子爵家第30代当主。

経歴[編集]

相馬中村藩の藩主(大名)である相馬充胤の四男。幼名は亀五郎。慶應義塾卒業。妻は有馬道純の娘硯子。子に孟胤



細川と相馬の繋がりは「九曜紋」これでいけば 細川九曜紋 相馬九曜紋
伊達九曜紋 全部繋がる。

んで過去 九曜紋テールランプにしたトヨタ スズキ 災難食らってるはずだ。

九曜紋に発狂でインドは連チャンで災害食らってる。
そこにロシアが寄っていっただけ。

イメージ 1

イメージ 2

例大祭前夜だ