麻生の遠い親戚が自称北畠言って天皇詐称してんだけど どーしてだかわかるか??

大昔っからうちが即位してた事知ってるからだ この人殺し地域が

それを処分すんのが宮内庁じゃねーのかと思うが宮内庁自体がうちの歴史を

かっぱらいし消した組織だから まったくのムシ

それが国だと言ってる麻生どもが 国と言える立場にいねーのに

すべて便乗金稼ぎだろ

ストーカーか?? 相馬の人殺しどもとそっくりだな ストーカーか麻生も

乞食人殺しなんだどな ほんとに
 

伊達市は顕家のみを商材に使って商売勝手にやってきたし。

歴史は金になるんだな??

あたしんちの歴史だ 伊達で顕家の事に触れるな

ちゃんと顕家の子は顕成だって知ってたのに捏造して消した

消しただけでなく 冤罪までふっかけて公的物に與惣治の名誉毀損拡散しまくって。

これ 子孫のあたしが許すと思うか??  あ゛?????

しかも伊達市 霊山 保原 桑折とまたにかけて。

しかも伊達市となれば 伊達の宣伝と馬 こんなものと合わせられても困る。

混ぜるな危険って知らないのか??



しかも相馬藩エリアはもっと最悪だ

さんざん強盗にタカリに窃盗に放火で証拠隠滅しての戸籍書き換えと洗脳と

土足横領にもっとたくさんの偽装や捏造あるから

そこらにいる連中がだ その先祖らが同じ事したから同じ事してんのよ。

生きてるだけで虫唾が走る とっくに死刑くらっていない存在だ。

こんな汚いとこでちょっとのこづかい稼ぎが


どう責任とるんだかな こいつら

あたしんちは天皇で即位し 吉左衛門の力がすごすぎて それを相馬一族が

同じ身分だ 親族だと偽り乗っ取りしたそれに手を貸したそこらの馬鹿どもが

作った貴族もどきが大日本帝国の基盤となるインチキ皇族を作り

そいつらの外野が金儲けに走り あの第二次世界大戦やったんだ。



それをその現実を突っ込まれると困るから 馬馬馬 将門さまー 野馬追いだと

話題そらしし、自分らの大義大日本帝国につかえる事だと自己暗示かけてんだ。

大日本帝国は日本人をたくさん殺した

大日本帝国はそこらにいる連中が作った

うちの歴史をいじってだ。



天皇さまーとかやってるの見ると発狂すんのは

こいつらの概念に天皇だ公家だというのは馬鹿にしてた存在だからだ

なのに天皇さまーってやってる事が矛盾してる

つまり こいつらがあの天皇さまーを作ったんだ

自分らと同じ身分からスターができたと言わんばかりに。



だから部落エタどもが応援してたんだ。

大日本帝国はここらのヤツらのこづかい稼ぎと豪遊したい売名したいその畜生根性

がまねいた。



子供がーというなら うちも代々子供らがこんな環境にとても苦労した

はっきり言って生きていけない

こいつらのせいで



だからその何倍も子供らをまき沿いにしてやる。



なんで本物だとこうも大変で途絶えるのか

なんで偽者だと俺も俺もと群がって粛清されずに子が続くのか

それが偽者は管理人みたいな存在だから。

人のものを管理してますというのは 自分がその気になって演じてる部分もある。

だからこそ必死であり その胡散臭さが世間は嫌う 

だから世間はイライラしてくる。



本物はどーやっても強いし力があるし 何やっても評価される。



偽者ばかりが管理人存在だからのうのうと生きて続くというのは本物の大変さ

や努力などどーでもいい 借り物かぶった本物になりきる役者だからという思考




いやー こうやって日本人を食いつぶす 日教組だな

人の歴史を金にし 偽者増やして産業化してた一部は。







  

イメージ 2

うちの被害総額うん百億にのぼる それ以上か

その加担者責任がコイツにあんのか 相馬行胤 弟かそれとも

弟相馬陽胤いるのが麻生のとこなんだよ 長野軽井沢

イメージ 3

イメージ 4

うちのものかえってこない理由 コイツを匿ってるヤツが皇族だから??

その皇族って作ったもので皇族という名の役者だけど



さらにそれはうちの過去を使って肩書き作ったさらに泥棒たちなんだけど




イメージ 1