ほんで火事場泥棒した熊野権現や顕家の幟旗の他の刀やらなんやら いつ戻るの いつ持ってくんの そこらにいるヤツ

じいちゃんの手紙 また出すかオイ??

福島県にも文化庁 文科省にも過去送ってあるものがある

それの配達証明のハガキ出してやろうか??

秀吉の書もうちにあった

厳重に桐の箱に入れてあった

しかもその中身までない

なんもなんも



これ 福島だよな 持ち出し関係者の一部

豊臣の家臣 福島ラインしかおらん

しかもこの福島

秀吉没滅後 なぜか 青森にまで流れてやがる

当然 青森で顕家の子自称し続けてきたんだから

福島がうちと青森を行き来してたのもここらで確信が持てる



その福島が福島正則系統が 福島県の福島かオイ??



それでうちの過去あった過去帖はうちと 別に寺にあったもの

どれも火事が起きて そのたんび火事場泥棒してうちの人間の見えない遠く彼方で

自称すんのに使い続けてたってかオイ??



青森 津軽華子 マスコミ上は皇族扱い

皇族??  こいつの系統 北畠顕家系図から 何で出てくるんだオイ??




しかもそいつらが皇族語る立役者 岩倉具視 系図流用改ざん本体 京都

コイツがなんで 使節団員となって伊達と組んで海外行ってるって??

岩倉具視 京都の庶子がなんで伊達の血筋と欧州使節団??

は??

しかも伊達 過去 朝廷の血と縁組したりして皇族の血入ってるみたいな系図

出してただろ??

しかも伊達 なんで京都の村上源氏の岩倉と??

どこで繋がってるの??  どんな関係??

しかもうちの戸籍かっぱらい本体の相馬もその使節団に関与してて

なんなの そのメンツ??

ってなれば、こいつら 何で繋がってるかってうちの戸籍かっぱらい背乗り泥棒

メンバー繋がりなんだよ。

つーことは うちで昔やってた廻船の船だ あの使節団の船は。



うちで払い下げかなんかやったんだ

その記録どこにあんの伊達



ほんでうちにあった顕家の幟旗は火事の時に焼失したって誰だ嘘ついて

じいちゃんに吹き込んだヤツ

鹿島にいる商工会のメンツのじいさん達か??

だろうな

どこまで小ばかにして 戦争引き起こして何百万死ぬ惨事引き起こしたか

こいつら わかってねーよな??



そんで岩倉が京都なんだから 京都 村上源氏の系統

うちの枳風は京都生まれで うちに養子で入った金食いボンボンだったのか??

相馬の人間たちで うちの戸籍がっちゃがちゃにして本を販売してたんだよな

戦前に。



相馬の人間たちが捏造改ざんしたものってうちの先祖たち がちゃがちゃに

利用されてっから相馬の人間大量に死んで当たり前だぞ??




世間のまともな人らは、いかにやっちゃいけない事をメチャクチャやった連中に

あたしがブチギレ起こしてんのは想像つくと思う

まともな日本人であれば。



んで枳風は確かにうちに入った養子だったと確信持てる理由は相馬の人間たちが

作った改ざん本にある。

それと御子神社の石碑の食い違い。

これでうちに入った枳風と鬼風とかいう芸名の新八

合算させて都合よく書かれた それがあの本だ。

そのおかげで、謎が解けた。

新八なんてまったく関係ない。

いわばうちの近くにいて うちの過去の歴史をパクり

火事だの泥棒だのと治安が悪く 病気やなんかが流行ってバタバタ死んだり

したそういう時代に うちの先祖の歴史かっぱらいして

成りすまししてたんだ さらにの成りすまし

それ以前もかげで北畠顕家第三子語って 自称しまくってたんだ相馬は。



これ たまに見かけるテクニックだけど見つけるたんび 「またか」って

なる大嫌いな手法。

文の単語を入れ替えて、さもその一文がすべて正解のように書く。

しかし実際はまったくのデタラメ。

大事な単語 名 入れ替えたら、まったく別の事象になる。

この手口があの本に使われてる。

こういう事を歴史研究家だの 大学で専攻しただのという連中は詐欺手口を

大学で習ってるのかとあたしは指摘する。

だったら潰せとあたしは言う。



こういう事を見つけて処罰すべき人間は誰??

ってそういう連中が警察の上層部が同じ大学に通い同期だなんだとなれば

お互いに助け合いするんだろうから、捕まらないよな??

だからいらない大学は潰せと数年言ってる。



犯罪テクを極める大学に対抗できるのはしからば何??

犯罪の上に犯罪超越してるヤツの正義しかねーだろ??




あの本の記述↓

鬼風は京都で生まれ鹿島の旧家豪商に養子で入った

御子神社の石碑↓

鬼風は鹿島の呉服屋で生まれた




○鹿島の旧家豪商とはうちの事だ

○実際鹿島で編集した鬼風の墓という紹介 その墓石はうちの古い墓地

御子神社の石碑は鬼風の子孫という忠が納めた




これ 戦前にコイツらやってた

さらに霊山の記録を改ざんもされてた

うちの本尊は偽ものだなんだと言いがかりのあげく 顕成が鹿島に入ったという

確証はないなどと、これまで記載

これも戦前



そんでいて、青森浪岡は顕家の子だと捏造し 神社の記念本みたいにものにだ!

その並びで今度津軽華子が出てくるだろ





キフウ 呼びは一緒で漢字が違うだけ。

うちに入った つまり旧家豪商のうちに入った現実の枳風

確かに松尾芭蕉の付き人というか門徒だったんだろう

芭蕉庵だのなんだのと、金の出資をしているというのは昔からのうちの話。

そういうの かっぱらいして背乗りしてた連中がうじゃうじゃと商工会みたいな

もんにいたわけだ過去。

そんな事まで調べた人いなかったし、近くだからと疑っても直接聞けなかった

というのが現実だろう。

その時のうちの人たち どんな気持ちで一生送ったんだろうなオイ??

うちにあるあの墓石が お前んちは新八の家系だと洗脳し騙していて

それを信じて建ててしまった石か

それとも芭蕉時代の頃のうちの養子 枳風の墓で字が風化してたとこに

さらに上から関係ない新八夫婦の戒名入れさせられたか

定かではない。



ほんでおかしいのが、鬼風の子孫忠などと本に書かれて、鬼風の墓石紹介と

載ってる別の本ではうちの墓石の写真が掲載されて

これ見つけたあたしが この食い違いがいったいなんなのか

びっくりどころでなく、調べるのに ほんと嫌な思いばかりさせられた。

なんでこんな目に合わなきゃいけないのか。

そこらにいる連中に嘘つかれて いいように利用されて

神事は途絶えさせられていたって事



一般のまともな人たちならば、罰当たって当たり前だねって言うと思うが。

しかも戦前 皇族もどきを作る手立てにも利用されてたんだから。



戦前のあの本にあそこまで書いて あの墓石うちのなんだけど

そいつら墓参りきてたかとか そんなの一切ないんだぜ??

なのに大々的に鬼風の子孫忠っておかしくね??  墓参りもしないくせに。

その墓石うちのなのに。



そういう背乗りやった連中 世間がものすごく嫌ってる事件なのな。

ここにたんまりいるよ。

そいつらが神事語って戸籍背乗りだけでなく、金も横流ししたみたいにタカリ

9万両 いまで90億相当 たったこの一口分だけでも大きいのに

もっともっとあったはずだが、その9万両をこれが肩代わりだと数人で

長持持ってきて借用書をふんだくった相馬どもが神事の神輿??

戦犯だけどどーいう神経してんの いったい金から何からみんな返せ

麻生太郎の親戚!



この二重書き換えのような手口やってる連中に総じて朝鮮臭もする。

かつての北の人間らだとあたしは思ってる それはいつか書いてる。

それをブチギレしてるあたしがカリアゲに

そういう連中がこういうことをしてお前らは高麗帽子などと言われてえんえんと

国家認められず貧乏だなんだと生きてきたのかと

そう言ったんだ。

韓国人と北朝鮮の人間の違いは どこで区別すべきか。

ただし二重書き換えや、冤罪かぶせのエタヒニンと呼ばれる商人??

みたいな連中は総じて北の臭いがする。

こんなんで、あたしがどんなに多賀の歴史はどこだ!?と探してみたって

なかなか見つからない。

これ お前らが新羅ならば恥ずべき事だ

そう何度も提示してる。

北というより 下手したら満州か??  ちょっとわからないがなんせ 悪臭がする。



一流の刑事だったら ニオイで色々キャッチするだろ。



そんで二重書き換えな。

イラっとするこの手口をあたしはどこで見てるかっつーと2ちゃんだったわけ。



んで そいつらのアタマん中は常にそーいう事繰り返してるのも学習済み。

下手すると工作員教育の一環でこーいう事習ってるのか??とさえ思うが

あいにく、あたしはかなり習得してるから、二重書き換え見つけると

すぐイラっとする。だからわかる。



あと皇族もどきの覇権取り合い ものすごくイライラするからさっさと止めさせて

もらいたいだね。嘘ばっかり

かわいそうだ 父親の愚行の謝罪で世界歩かなきゃいけないなんて・・・

とか書いてるヤツいたから

だったらやめさせろと何度も提示してた。

下手したらアキヒトの自演だったのかもしんねーな

かわいそーに 父親のなんたらって。

アキヒトも書いてるだろう

実際は出て歩きながら自分の覇権作りと金の都合作りや子供らなんかのいろんな

根回しとかやってたんだから、公務なんて語る内容じゃないから。

公務??

嘘ばっかりつきやがって 嘘つき集団になるとなんでも出来るってか??

ここらの泥棒たちと同じだな



会津藩出の池上三郎四郎 これの流れで川嶋一族??

ほんで墓石捏造に学歴詐称小和田恒??

どっちも朝鮮風が漂う


つーか 墓石がおかしいというタレコミは過去色々調べてる中で知ってる事。

小和田恒は昔の北だな

そーなるとあたしんちの墓石のごちゃごちゃから戸籍のがちゃがちゃから

やっぱかつての北って事で。類似だから墓石捏造は。


そーなるとカリアゲんとこにもとばっちりいく計算。

これ総じてどこが臭いことやってるか

かつての社民共産がまさにこれ そこにかつての日教組軍隊リンチ天皇マンセー

これかつての北組というあたしの中での位置づけ。

んじゃこれら朝鮮臭が漂うというこの北の組はいったいなんなのか。

これがまさしく大日本帝国のメンバーよ。



大日本帝国に貢献したかつての朝鮮人。それに中国人 福島瑞穂なんてまさにそう。

大日本帝国に貢献したいわば日本人になっちゃった外国人??

大日本帝国メンバーよ

北がーとか南がーとかでないな コイツらがヒロヒト中心の大日本帝国

幹部の傘下。




かつてあたしは勉強不足で大日本帝国 ふーんぐらいにしか思ってなかった。

まさしくうちの戸籍かっぱらいして当時かなりの人間を洗脳し使ったあの体育部

じゃねーか大日本帝国って。




新しい単語見つけて5ちゃん民で流行りだすか

大日本帝国は洗脳体育部」

だからリンチ暴行のあげく餓死病死の大量発生起きたんだ。



会津も足が遠のきそうだが、熊野神社とあのエリアのとれる食品は立派

なんとか 自分でも区別してアシを向けたいところだ。

宮司にようがあるんじゃなく 場所にようがあるというのは過去の名言。

まぁ その通りなんだけど挨拶まわりも兼ねてるし、行ったことなきゃ一度は

見てみたい場所もある。



熊野権現返してもらえば なんらかの事も考えて提示できるけど

戻ってこない。かと言って勝手に持ってきたとすれば、泥棒扱いされるから嫌だ。

そもそもうちにあったものだから。



なんでうちはこんな目にあわなきゃいけないのかな??



つーか かつて弾左衛門うちの商売の番頭やってたんだけど。

弾左衛門がかつての朝鮮移民とか取りまとめして 仕事してたようなんだけど。

その弾左衛門に反発した組が歌舞伎だったりなんだったりというのは

どっかで見た。



ほんであたしんちの墓ぐちゃぐちゃにされて 戸籍がちゃがちゃ

いいとこ取りしたかっぱらいどもがグルになって

国を転覆させた それが明治維新か??

安倍の出身地 山口は毛利の庭で??  顕成の母親が大江氏出身で??

大江が毛利や最上や寒河江になって??

ほんで山形の山寺に北畠第三子の墓があるだのというブログを見つけて行ったらば

そんなもんなくて、清和天皇の墓?? だかはあって??

そこになぜか芭蕉とソラの像??

そんで安倍は自称清和源氏??



ハテナマークいっぱい出ること

いやーとんでもない迷惑かけられてきた あたしんち

顕信だろ 山形いたの

ほんで山形のたて山にいたと霊山記にある村上天皇の皇子??  は??



そーいう連中はあたしんちのかつての商売規模知ってただろうしその上で

かき集めて霊山記録編集してんだ 青森浪岡サイドで。

津軽華子の周辺でだ。

それにテコ入れは当然 京都の岩倉具視 しかし岩倉はどんだけ東北にいたんだ??

ってな事になると、それにしたがって動いてた連中がいるのは当然のこと。

それが伊達であり、保原方面であったりという事だった。

編集者保原だったからな。



そこで京都と青森と宮城と福島 繋がったわけだ。

それが村上源氏どもで、大江サイドに清和源氏もいたとして

おーおー ずいぶんな数で手つけて捏造やったわけだ??



だったら霊山神社村上天皇の像でも建てれば??  なんで顕家の像建ててやがる??

そーなればうちだろ! 違うか??

この行為も背乗りだ 村上どもの。

こーいうことをバッチつけた連中やボンボンみたいな連中

あるいは歴史研究家語る連中がやってきたんだ。

捏造するために大学とか行ってるんだろと指摘してるとおり。

こんなの ざっくり理解したら子供らだって、おかしいのがわかる。

それをいい年こいた大人どもがやってきたんだ 戦前と戦後えんえんと。

これ許せると思うか??



これの取り巻きはうちの家系の先祖代々から祟られて地獄に落ちる事がまず第一

第二に落ちた後癒しのない世界で厄病に取りつかれて明けない夜で生きろ

うちの家系古いのに本尊まで古いときた。

これの祟り 波及する前に避難しなきゃいけない人らがいるな。

あたしは過去数年 避難の仕方や事故分析などもかなりやっている。

教えてる。助けたい人のために。

それ以外は まともに食らうべきだな。



ふるーい神さまと ふるーい先祖代々の方々の怒りが強烈な事

うちの熊野権現から刀から返してもらいたいんだけど

あと名誉毀損した 大虐殺回避をしなかった その他いっぱい

いやー 身震いしてくる こういうたぐい

よくも今まで騙してたなと。