南相馬市職員発言「鬼風の墓は誰が管理してるかわからない」

文化財ではなく うちにある墓石なのに誰に断り入れて文化財にしてきた??


 イメージ 1

イメージ 2



うちの吉左衛門のものを全部横取りすんのにお前んとこは唯野だと集団で洗脳し

泥棒しまくったヤツらが公務員にどっさりいるんだが



これだけエラーかかるの あたしだけだろ??

これ人権侵害だから孫ハゲ



47都道府県のみならず海外へどばっといってるんだ

犯人どもは死ぬしかねーな

うちの物いつまで経っても戻ってこない その毎日の怨念たるや

凄まじい執念なのに 

だから葬式が足りてないと言ってるんだ



いつになれば戻るのか

うちのものを使って第二次世界大戦が起きた

ボンクラ公家どもに肩書きを与え 大日本帝国なんぞ言う

こういう南相馬や相馬市役所みたいな連中が中心となって軍事作戦が進んだ



当然 馬鹿どもだから みんな飢え死にさせられるわな

桜井勝延でさえ餓死者出してんだから 311後に



同じ事の無限ループさせてんのは そーいう家系の子をまた役人にしてる流れだ。

なんでその流れが起きてるか



うちの戸籍使って物を使って 誰らが出来たか

大日本帝国が出来た

誰がトップよ


ヒロヒトらを作ったんだ うちに加害してきた連中が。





エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。