画像消しをやってるヤフー それに犯人写ってるんだ?? だから消すんだな??


イメージ 1


さて何の写真だったか

イメージ 2

あ これは大日本帝国管理職のやっぱり集団死 大川小と同じ

やってる連中が同じだから

この死亡してるのがそこらにいる大日本帝国残党どもじゃなきゃダメなんだ

大日本帝国残党が生きてるということはそいつらにたくさんの日本人はこういう

扱いされたって事

韓国が言ってる 中国が言ってるのは半分あってる

半分あってないのは、そういう虐待リンチから命からがら逃げた人が生き残ってる

その人たちは被害者だから言われる立場にない

その双方の立場が発生してるから話がややこしい事になってた


さて 

あたしんちの系図ごまかして皇族もどきになった連中と吉左衛門嫌いが組んでた

これははっきりしてる

吉左衛門を憎んでた連中は馬狩りされた連中でかつ北海道に飛ばされた連中か



うちの戸籍も財産もとてつもない価値があってそれをネコババ ちょろまかし

第二次世界大戦までやったクズ日本人どもは公務員 マスコミ 警察それらと

町民幹部みたいな連中だ あと商工組合の上層部とか

それを証明してんのが霊山略記末記にある賛同者リスト

それらを分析したら この共通点は同じだった



中国もアメリカもあたしのやることにあんまり口出ししないのはあたしがやってる

事をビックデータ化し頭脳をそっくりコンピュータ化して将来世界征服する気

してるからだ。どの宗教の頂点にもいるから。



あたしの頭脳だけデータ化AIに投影し 金がなくなったらあたしのこのやってるすべ

てを影で売り買いし身売りしあう

それが大国が将来やりあうつもりしてる世界最高峰の資産だ。

そんな事もわからない日本政府??  ものすごく馬鹿すぎるよな??

軽蔑の域通りこしてる

そこらにいる連中に資産価値を出さないように扱わせ しかしそれは役所で管理させ

その人殺しどもの末裔どもに管理させてる人殺し麻生太郎の頭脳など世界のチリで

しかなく。

なんとみすぼらしい 汚らしい 人のものをあてにして日本の金とし自分らが食おう

だなんて、なんと卑しい蛆虫

そーなるように資産価値さげてんのは当然三菱だ 卑しい三菱

相馬伊達藩の死人が足りてないとさいさん言ってるんだが こっちはよ!



なんではかどらないか

相馬伊達どもに金の融資してる大本に三菱がかなり入り込んでるせいだ

貸した金回収できなくなると三菱が倒れる

あたしんちに加害した連中に総じて金をぶっこんでるのが三菱だ

これがあたし わかんなかったとでも??

かなり前からフライングで出してたはずだが

気づいたと。



だから東邦のバックに三菱東京UFJいるんだよ これ別名相馬銀行だから。

エラーが発生しました。

エラーエラーが発生しました。