ゴキブリ馬糞畜生がワクチン接種で売名こいてるのは 相馬中村神社の二番煎じ どこが立谷を利用してるって自民党と民主党と社会共産党

かげでどこまでもこそこそ 大嘘ばっかこいてやがるんだな 
 
馬糞ユダヤ脳人殺しカス
 
税金をゴキブリに横流ししてるカスを持ち上げてる畜生大うそつき詐欺師
 
どんだけいるんだ これ
 
馬糞食い人殺し相馬藩こそワクチンなんぞいらない
 
まれにマシな人いるようだけど上層はどこまでも利権持ってて繋がってる税金泥棒なんで 一回全部死なないと 戦争責任含め
 
大日本帝国のゴキブリジジババが付きまとってる 影で
 
んでゴキブリ何で生きてやがるんだ いつまでもいつまでも
 
大日本帝国の官僚に相馬の屑がなれる訳がないだろう それがなってるって
事は大日本帝国に相当な貢献やった畜生人殺しなんだ
厚生省に斎藤邦吉が入るとか このルートだろうな
 
熊野権現窃盗し返しもしないで、のほほんと生きてやがる窃盗団役人の集団の
子種とか そういうの役人側に立ってた事自体 隠された部落の利権だ
この畜生らのだ
 
立谷秀清が仕事してるんじゃなく そいつを利用してるユダヤ金融がいるって
事だ
 
それ 立谷がすごい 立谷がすごいって宗教みたいに言いふらしやってる
ゴキブリ畜生はオウム真理教か? パチカス犯罪者ゴキブリ
 
ジジババの面で朝鮮ゴキブリなんだぜ? そいつらどれもこれも
 
朝鮮パチカス犯罪者だから そもそも ただのただしって
メトロパチンコの経営者がうちの戸籍の相続者みたいに捏造本作って
販売してた 戦前に。
 
商工会の本にメトロパチンコなんて掲載されてねーんだ 新光パチンコは
掲載されてたようだけど
 
メトロパチンコで掲載してない んじゃ何の名称で掲載されてたか
なんちゃら商事 小幡という名字のヤツが経営者で
それがメトロパチンコやってた計算だ
そーなれば ただのただしはメトロパチンコの経営者って話 間違いなんだぜ?
 
間違いなのに御子神社の宮司も誰も ただのただしが経営者だって言ってた
 
雇われ店長のポジションで考えた時 ただのただしは朝鮮パチンコ経営者
 
それと姉妹店みたいになってた南相馬のメトロパチンコは経営者がもんま
もんまだと、はっきり御子神社で言った 間違いなく
 
そのメトロパチンコのもんまが名取の空港ボールの土地を持ってた
なんでこいつら 繋がって成金もどきになってるか
 
名取の空港ボールのそばに雷神古墳がある そういうとこを占拠する朝鮮人
んで南相馬のメトロパチンコのもんまと韓国のペ・ヨンジュンは親戚
 
あたしが調べだした時からゴキブリ韓国では御子神社を調べてた
しらばっくれて えんえんとすっとぼけてる韓国北朝鮮って構図
 
そのただのただしメトロパチンコの通りにあったのは荒専八犯罪者の自宅
荒専八の子孫にあたる荒恒幸が日教組の親玉 会津に貢ぎ続けたパシリ一家
その荒の自宅周辺に歓楽街 飲み屋 朝鮮女いるわな
 
そのとおりに大日本帝国の蜂谷もいるようだけど 名字一緒なだけ?
それと繋がってるのは立谷 警察の関係で
 
んで立谷にワクチン融通で持ち上げしてるカスは斎藤邦吉の残党
斎藤邦吉の事務所の近くに住んでた立谷 こいつどんだけ家建てる金
あった訳? そいつのガキ 税金で学校出てるようなもん
 
一部のカスの金 セックス子種のガキ 一部のヤツの陣営が問題ありすぎ
だからワクチンもらえるのは立谷が優秀だからだっていう宗教
やめてもらう必要ある
 
あたしパチンコ屋と関係ないんで 金一族に親戚みたいに誇張されても迷惑
 
だから悪いと思ったけどさ 金じゃないよ!!!って書いた 画像に。
 
日本人なんだ そいつら日本人なんだけど、洗脳してきて違う事拡散するんだ
拡散だけじゃねーんだ そいつら金持ってたら書き換えしてきやがる
 
 
立谷ヨイショしてるの自民党だろうな んでも共産党も混ざってる気がする
 
立谷が力あるんじゃなく あたしの関係で意図的に立谷使ってる連中がいて
起きてる事だ
 
警戒して地域の人としゃべってないし合わないようにしてるんで、まわりが
わからない
 
おかしいと思ったら爆サイにでも出したら たまーに見るから
 
なんせ すべておかしい んで、立谷らなんぞにデカイ顔されても困るし
こっち被害者なのにインチキ史実をどうどうとループしてきた
あたしが小さい頃からの仇 ジジババになってまでまだ生きてやがる
そいつらの兄弟やガキがまた同じ事はじめるだけ
どこまで畜生生態なんだろう
 
南相馬はもっと糞 小高出身糞多い
 
警察ネタ出してこねーと駄目みたいだ 阿部三郎がなんで有名人になったか
逆にうちの過去改ざんに関係して出世したって事だ
 
だいたいにおいて 糞朝鮮一族のアキヒト一家の妹 島津貴子
しゃしゃり出てくる事自体 異常
 
しゃしゃり出てくるなんて方言使うと外人に意味通じない
 
島津貴子なんででしゃばってきたのか
 
 
大嘘つき朝鮮工作員 森鎮雄がどれほど ここらの史実を都合よくまとめていたか
 
森鎮雄は 鹿島の日吉神社宮司 森鎮雄 もりしずお
死んでるヤツをどこまでもサンドバックにしてやる 本尊ないのに
あります詐欺やってた森鎮雄の前は森伊織
熊野神社建てると詐欺こいて建物建てる金を出資させてた犯罪者ごきぶり
日教組のカスに癒着してた桑折は相馬に住んでいて、霊山略記にインチキ
原稿を掲載させ、自宅に日吉神社建ててるストーカー
 
人殺し犯罪者桑折の名字 すんげー多い
朝鮮移民なんだろ これも
 
桑折元家 いやー ゲロ吐きそうになる 元家だと、どこの武家だよオイ
こういう武家もどきが切腹しないので大変困っている
どこで武士がかっこいいというのだろう
卑しい窃盗捏造ゴキブリしかいないじゃないか
しかも桑折なんぞ あたしは知らん 親戚に金を貸してたようで
その親戚だったヤツのバックを漁って探しまくってるあたしが発見した
 
大日本帝国のパシリがいい仕事してるつもりでホルホルしてたんだろう
こっちは何も知らず シータみたいにキーワードだけ教えられて
言わないように言われて育った 学校もろくなもんじゃない
 
知ったこっちゃねーんだ 日本人言ってるけど出目が明らかに違う
 
あたしのうちの出目が特殊だったのを見張って洗脳し改ざんする事で
出世したカスが相馬藩
 
鹿島の日吉に本尊なんてなかった
でもうちの真似して 何人も見る事はできないって言い張ってたんだな
大嘘つき老害ども 早く切腹しやがれ
 
大嘘こき団体 社会党共産党か どっちもあるだろうが
御子神社が あんたんとこで日吉の本尊持ち出したよね?と言った
あたしに言った これが何十年と生きてきて隠されてた人権迫害だ
もともとうちのなのに 盗んだ事にされてた
これを知らないで何代死んだか
 
懐柔できてるヤツがいるんだ あいつんとこだけ懐柔できねーんだって
組織があった
 
いまだにこそこそ 工作員まがいのジジババが動いてる
 
それさんざん利用して 踏み倒しトンズラが正義!!と思ってる糞乞食の
カスはワクチンなんぞいらねーって言ってんだ 切腹しろ
何をワクチン物乞いやってんだ?!
 
正義の使者ぶってるカス それこそ蜂谷とか思い浮かぶんだけどさ
気の所為? 大日本帝国人殺し 警察関係だと 
目の前にいる ウジャウジャ
熊野権現もかえってこねーし 金は未払い 糞溜めの巣窟が
世界に武家誇って どんだけ武将気取ってきた?
 
ただのただしの自宅 何でだかあの通りにあるんだよな 蜂谷んち近い
なんで?
 
 
ただのただしなんて知らねーヤツがメトロパチンコで うちの戸籍かぶってた乗っ取り売名畜生パチカス経営者なんだが なんでそこに日教組の親玉や
警察関係みたいなヤツいんの? あ?
 
公務員が人殺し組織だったって あたしの立場わかる?
何で生きてんの? のうのうと
ガキなんて お前ら戦犯大日本帝国の幹部関係者はありえないぜ?
 
大日本帝国幹部のツテだからと 金を工面され、いい学校を出る事ができ
その学歴アピでさらにPTAみたいのでわいてくるんだぜ?
 
ろくな仕事もしてなかった便乗カスウジャウジャ
うちの事あったから出世できたり いい学校出れて ホルホルこいてた
インテリ畜生のガキいんだぜ?そいつらに
 
すんげーバカは勉強もロクにできてない ゴキブリみたいなのと
自分らが同じだったの 知らなかった大日本帝国幹部周辺
落とし前とれよ あたしが助けてやる義理ないの わかる?
 
だんまりでいられて あたしタダ毎日不愉快で迷惑なんだ
 
合わないようにしてんだ あああいつの顔知ってるとなればあたし具合悪く
なるんで、合わないように行動してるだけなんだ
しかも人数だって半端ない
 
恩恵なんてもらえる立場にないから 相馬藩
どこに救済されてるって?
 
熊野権現早く返せ 己等がやってきた集団捏造が正義っていう宗教自体が
大日本帝国の正義でそれ以前の徳川幕府語る連中もやってきた事だ
 
 
国がやってきた宗教が神殺し行為みたいなもん
それでいて それをムシャムシャ食う人食いが日本人みたいなもん
その日本人を操作してきた旧皇族武家が死なないと駄目だから
 
ましなヤツはいつもそういう連中に操作される
 
んで畜生ゴキブリ相馬藩の延長に相馬と縁組とかで出てくる細川だの田村
だの伊達だの 全部武家気取ったカスが成金になってんじゃねーか
 
ああ 発見した ここ数日気になった住友 やっと出目でてきた
 
三菱財閥は うちにあった顕家の幟旗をパクった甲斐武田派閥だが
住友財閥 吉左衛門パクっていやがったか 案の定
 
経団連の中西が降りて 住友のヤツが今度の経団連トップ?
 
PTA役員交代ばっかして 何産むの?
役員やってるヤツ役員報酬とってるから 金キープされてんだよ
会社潰れても役員報酬たんまり確保してんだ そいつら
そういう役員付け 何人いるのか あちこち
 
金とるのはあたしであって お前らじゃない
たった1つの記事に何時間もかけ 同じ事を騒がせ10年とか
すっとぼけてた人間 どんだけいる?
 
熊野権現マニ教の片割れだ 返せ!!!!!
中国にあるマニ教は崇拝者が都合よく改ざんしたもんだから
それを持ってる事に意義がある 返せ
 
己等よく今まで洗脳こいて聖人君子ぶって武家アピールやってきたよな?
 
中国人じゃねーから 自分 日本人だから。
 
 
父 永井
母 松平の娘
姉 平岡定太郎の妻
平岡定太郎は三島由紀夫の祖父
 
        ↓
     大日本住友製薬
 
 
住友は富士と繋がってるよな? 富士 北条くさい
あと伊達? 北海道の住友鉱山
あと 仙台の小野寺天皇とか言う謎の一族にも関係してるよな?
何が三種の神器だよ 持ってます!!というだけでホルホルこいてんじゃーわ
 
 
 
 
馬頭観音の元は人物 前神祇權大伯主馬頭藤波教忠公
2021-03-14 21:38:18 | 神仏
 
 
大日本帝国幹部の名前 その書面の連中だけじゃねーんだわ
動画で出てたのも拾って 気が向いた時だそう
その同じ名字をかばいあってる
 
あたしがとるべき金の未払いの上 膨大な借金 
相馬藩をデカくしたような
アキヒト一家の宗教組織公務員とその傘下
 
それでも 金使いまくったほうが石碑を建て記録を世間に垂れ流し
偉いんだとこじつけする詐欺
 
うちの金使い込んで 借金だらけになりました 負債を負ってくださいって
やり口は相馬藩が大昔やった手口だ たぶん
 
あげく書類は 出せ!!と恫喝放火 焼失しました知りませんと
自分らが影でこそこそ 成りすまし
 
資本主義も成立してねーし民主主義も成立なんてしてなかったんだ
ほとんど マヤカシ そいつらの
 
資本主義なら とっくにあたしの報酬と返済求めてるものはこっちにきてる
ヒトの金や財産を食いもんにする寄生虫が 持ってるフリして稼いでる
共産社会国家だ
 
そいつらが自分らの立場の為に傀儡を立て あたしの財使い込みする状態は
信仰でもないんでもない 利用してるだけ
 
それヒーローいます これで安泰みたいな幻想もストーカー寄生虫
自己中自演
 
その自己中自演を世界に拡散するスピーカー どんだけ大学出たヤツばっかり
なんだよ あ?
 
自民党で オリンピックで利権!!!と食いつき、相馬中村神社を聖火リレーでまわるってさ 地震起きてなかったら、ガタガタに壊れてない映像を
世界にご披露したんだぜ? その神社の親戚だろ川嶋紀子の家
ここで松平一派が食い込んでるんだ 松平一派が天皇家だとさ
徳川を自称してた松平が天皇家だと そういう洗脳
これ イギリスに移民した松平の娘いるし イギリス都合なんだよな
 
松平は元の民主党な 会津渡部恒三も元民主党に残って死んだ状態
 
世間が知らない 自民党はイギリス王室ユダヤ金融の工作員政治家
民主党は松平党で、どっちも一緒 左と右にわかれてるだけ
上が自民が薩長なら 民主が会津松平みたいなもん
上はイギリスで繋がってる
 
ファイザーを融通してあげましょうなんて 立谷使ったどこまでも
借金返さない国のストーカーが裏で動いてる感じ
 
んでアストラゼネカには住友財閥が関係してんの? アストラゼネカ不評だな
 
あたし役所に関係したくないんでワクチン打てないよ 現状見てても
わかるだろ
 
どれだけ外部シャットアウトしてるか
 
すげーな 大日本帝国 人殺し大嘘つき日本人 のうのうと
イギリス王室がケツモチ
だろうな 相馬順胤ってイギリスの血入ってたんだろ? あの畜生サイコパス
九曜紋かばってるの イギリス王室なんじゃね?
 
 
 
ファイザーアストラゼネカ両方からの金入るよな? イギリスで
イスラエルを優先しワクチン打ってやった
これもイギリス王室の利権だよな?
 
イギリス王室そもそもドイツ人なんだって? 
そしたら日本の王室朝鮮だって変わらんわな? 何おかしい?って
なるわな
 
あたしんちにパチカスの前身がとりつき財閥が成りすまし売名やってた事は
どれだけの人数規模かわかるか?
 
 
そいつらが持ってるフリして あげくに言いがかりつけて
書物で自分たち正当化を公務員集団がやってた現実に どう対処できる?
イギリス王室もそうなってみればいい 
 
葬式が少ない イライラする 相馬藩の人殺し老害死んでもそのガキや兄弟が
残ってる どう責任とるんだ ストーカー公務員集団と議員や警察ゴキブリ
 
んで不便で金かかる あたしだけ金かかる 糞乞食蛆虫どもはそれに
あやかってるだけ こんな虫唾が走る事はない
 
親戚がやってきた事は先祖らに祟られる行為だ
そのおかげでリストなるものが探せる
バックあるから
 
いかに外野が騙しにかかってたかよくわかる
 
貸し借り嫌なんで早くお金返してもらいたい 
 
 
んでやってやる事なんて有料だから ただでやってもらおう利用しようなんて
クソ乞食人殺し詐欺師にされる筋合いない
イギリス王室ってユダヤ自称の詐欺だろ
 
イギリス王室のガキ のちに抹殺対象にする 言い出す脅迫で
オリンピックやめる動き出てるだけでさ
どんだけ圧力かけないと駄目なの 九曜紋のバックスポンサーイギリスだろ
 
 
公平性人道的観点から大日本帝国とそれ以前の糞ったれ公家と武家
犯罪者なんでね
 
イギリス以外の目線 よく見てみろ 国際刑事裁判の内容だ これ
そんでパープーの王室仰ぐ土人がこの先キープされると過信してるか?
嫌だから中国って流れてるのも計算してるなら中国の どの派閥かと
組んでるって事だ
例えばアーム売却先が中国だったように
 
孫正義にアームを売却は中国売却を計算してて 半分をすぐ中国に売却
というなら孫正義が関わってたアリババあたりもあやしい
中国と組んでたからシルクロード展やったんだろ? アフガンまで入り
こんで
 
あれは九曜紋に都合いい 釈迦の側近は九曜紋ですよってアピール展示だし
フランスが岩の石像壊れるよって出してきたのをムシしてた
もう出さんだろう
 
インドが怒られたのも九曜紋がインド発にされてたからで。
 
なんせ イギリス王室はイスラエルの正当化してる側で、日本の桓武一派は
それと同系列。
 
あたしと違うんだ 苦労の差が違う。
アキヒト一家の誰がイギリス国籍なの? 
 
この前の地震なかったら 相馬中村神社はイギリスにとっても川嶋松平一派に
おいても ホルホル材料だった
 
詐欺師一家に拝まれても困るんで あたし。
詐欺師かばう気ないし 何であたしの知財 ゴキブリに利用されて成りすまし
みたいな事されないといけないの? まったく これっぽっちも関係ねーぜ?
何なの この大日本帝国のゴキブリ大量に
 
あたしより仕事できないんだから 妬むのもやめてもらいたい
何か知らんけど相馬藩のゴキブリは吉左衛門の時から常にそう
 
あそこ金もってるから とか
糞言い訳並べて犯罪者の分際で正当化してきやがる 集団で
 
福一の賠償金たかりも似たようなもん
 
メトロパチンコそーいや仙台駅前にあったそうだ どこだかわからんのだが
何が鬼風だ 墓石うちにおいて管理者が赤の他人 これで役所は認知で登録
こんな公関与の罪かぶせな騙し行為あるか?
それと郡和子関係してると思うんだよな
 
あたしんちでまったく知らん事 外野の特権 この環境
 
何代これくらったか
 
殺意あって当然 でもそいつら武家語るカスばっかりだから切腹命じてるのに一向に死人が増えない
 
これが日本の侍だって? あ? あたしが馬食い殺す 言い出すの当たり前