住吉会忠誠会に関係する今野・国分・青田・多田・唯野・中村・醍醐などから、住吉会すらない所で立谷由春?と関係者が出てきてる

画像あるか探したらない今野忠。なのでニュアンスだけ。
今野忠だと思ったら今野忠勇だったんだね ネットで出てきた。
国分三郎 最近国道でスライドした? その顔記憶したわ。
あたしが知ってた国分の顔じゃないな んじゃあっちは国分まさお?
 
朝鮮人 なかには中華だ 混血多いが、朝鮮中華ぞろいだ この国
もうびっくりだ
 
金払わない常習の人達
そこらの国鉄職員 日教組団体は朝鮮と思っていい
そいつらが自分達を日本人と言ってるから まったく話がかみあわない
 
今野忠勇の顔 この河合さんを浮腫ませてちょっと肝臓悪くさせたような顔
こっちより劣る
 
何で知ってるか 合うと喋った
昔の住吉会のヤツなんて こうなる前のヤクザもんぞろいだった
そういう人ら 辞めていってる理由
いなくなった理由あるから
 
んで残りカスがあたし知らない人が集まってると
そのうちの一部は知ってるヤツと
その知ってるヤツは名前をまさか出さないと?
 
出すに決まってんだろ 迷惑だから
 
世間が思ってるヤクザっていうのは民間行政と同じなんだわ
片方が刑務所に行く方 片方は逃げ切るヤツ
 
 
あたし 昔数人住吉会の人知ってるけど あたしが天使のようだったから
あたしはまともに対処されたのよ
挨拶と会話がいたって普通
 
戸籍泥棒乗っ取りして大勢で騙してきた畜生教員たちや議員のほうが悪魔
その人らから仲間売り行為がないのも その頃の義理とか
あんのかもしれないけど なんせ組員いない理由がわかるだろう
唯野忠なんて顔すら知らない
なのに あたしんちがメトロパチンコの家に繋がるように
行政から捏造されてた
 
それで学校行けと? 大学行けと? 大学行って皇族の歴史を勉強を
してもらえと? 大学では皇族史観を絶対教科でとらないといけないって?
人殺し朝鮮中華モンゴル
なぜ言って悪い? 小和田畜生キムチのゴキブリをゴキブリと言って
悪いってか?
 
今野忠勇の事務所はここだ ヤバいって解体してたんだろうが
そこの先にパチンコ屋があった
そこの経営者は商工会の本に出てるのに メトロパチンコは商工会の本に
なぜか載っていない
この森勝蔵と木幡がメトロパチンコと言う名を商工会に登録させてない
 
たぶん「フジヤ商事」これ
相馬市中村新町97 木幡春蔵
 
もう1つ
「アラジン」
相馬市中村新町45
河成萬
遊技場ってはっきり書いてあるからこれ違うわ
 
やっぱりフジヤ商事だけ
 
ロシア人も中国人も こういう事件の関係者 顔もイメージわかないんだよ
自分はよく そいつらが中国なのか韓国なのか わからないって
書いてる通り
容姿は中国と朝鮮の混ざったような風貌で
一部はロシア系の顔もいる
それと別に 明らかにモンゴルだろ!!と思える顔もいる
 
フジヤ商事 取引銀行 原信 つまり原町信用金庫
七十七銀行と相双信用金庫
 
伸光遊技場パチンコのメインバンクは相双信用金庫
 
 
 
 
五條堀失踪事件の記事に、かなりのウイルスと悪質サイトへの誘導がある。これ即ち関東連合からみ。
2020-09-19 19:17:24 | 事件
 
「みどり荘事件」の犯人と共謀者は警察と大学と医者とアパート住人の中に隠れてる S56(1981)6月から39年経過
2020-09-20 19:46:01 | 事件
 
驚いたねぇ~ この人会津藩の関係なんだ?? 田母神さん
2015-05-12 14:42:01 | 皇室問題
 
 
飯食うから後にするけど 
日本人と朝鮮中華は国籍と住まいと言語わけてるだけ
そいつらからしたら 一緒の同胞
あたしが外国人みたいな
 
 
住吉会に醍醐あり
 
滋賀県に村上義一あり 政治家実業家
 
日本史を使ってひとの事を所有物扱いしてるヤクザと半官半民企業
そもそもお前ら 日本人じゃないだろって話
 
日本人だと思ってるその人らが幕末朝鮮人 満州
脳みそ思考習性が違う
 
ヤクザと警察は、、公か 公の下請けかの違い
やってる事の意味がわからない しのげと言われて不本意
こう言って辞めたヤクザが全国にどれだけいるか
 
日本にベトナム人の人夫入れてるのは住吉会の原唯之方面が窓口だろ
違う?
何で青森出身とされて青森にいる状態か
住吉会の窓口だからでは? 青森の
そのうち 一部が「ふざけんな!! 帰る!!」ってキレて帰ったのでは?
 
そもそも大日本帝国の皇族を守ってるそこの人達
あたしに盗撮盗聴やってんだよな
朝鮮人貴族たちのオモチャじゃねーぞ あたし
 
コンクリ事件の被害者 川嶋佳子に似てる
画像作るには 死んだ彼女が嫌がってる気がするから合成しないが
 
それがあってか 安西方面で吉左衛門の派生だって流布するような
ワードがネットに出てる
まったく関係ない安西
 
 
あたし福島市方面 行けないね
ベトナム人創価学会が手配して労働者として入れた雰囲気があるけど
上で住吉会と繋がってるんだな?
 
山口組だけじゃねーんだ 住吉会もなんだ
マスク費用の不可解事件 福島市で起きた
それベトナムが関係してた
 

"アベノマスク"の最後の1社『ユースビオ』って何の会社 ...

中日新聞Webhttps://www.chunichi.co.jp › article
2020/04/27 — 製造した企業名として、既に公表されていた伊藤忠商事興和、マツオカコーポレーションに加えて「株式会社ユースビオ」の名前が記載されていた。

福島の無名会社「アベノマスク4億円受注」の謎

Toyo Keizaihttps://toyokeizai.net › ... › コロナショックの大波紋
2020/04/30 — 第4の会社は福島市の個人経営会社. 「布製マスクを納入した事業者は、興和伊藤忠、マツオカ、ユースビオ、横井定の5社であります」. 4 ...
 
 
 
311以降 一番早く救助活動に入った滋賀県は あたしんちの戸籍と金乗っ取りした方面だった
 
救済した先の相馬藩は滋賀と懇意 あたしは炎上
 
森三兄弟と小野 立谷由春 繋がる理由
メトロパチンコ
森がメトロパチンコ通ってたはずだ
思い出した
あたしはメトロパチンコを知らない
こいつらは知ってる
 
住吉会の自分知ってた人らがメトロパチンコに行ってたか? 知らないが、自分知ってる人らがパチンコやってた気がしない
働いてるか 事情ある風の人だった あの当時
 
かえってこういう無職勢のほうが行ってた記憶ある
森光弘 よく行ってたはずだ こっちはヤクザじゃないから
仙台でも幅きかせてたって話も見た事ある
あいつらはヤクザなのか?って話もどこかで見た事がある
ヤクザに該当するか 近いのは真ん中のまさひろだけ
 
住吉会はこの人らの事をよく知らない なぜか
ヤクザじゃないから
 
ましてや立谷由春なんて あんた誰?っていつも思ってた
佐藤和明みたいに刑務所入ってたりしてたのか?
覚醒剤蔓延してます? 浜のほうで? 近年こういう噂も見る
しかも婆だと出てる
前提で繰り返し出すが ヤクザを辞めたヤツは大勢いる
 
いつだったか 盗撮盗聴してるヤツが急に歯医者の話題を書いた
それ見て 立谷秀清の息子に歯科医もいるし やっぱこれは立谷だと書いた
その他のヤクザかチンピラかわからない立谷がいるのを今日認識した
立谷由春って誰?
 
相馬の親分語る前に住吉にいた人らがあたしを地雷だと思ってる風わからない?
 
いつだったか 小野ひろしもそこにいるって出したよな?
小野ひろしが住んでた家のある場所 あたしは2ケ所知ってるが
出してもいいか
1つは 二の丸グランドの敷地のとこだ
こんな場所にありえないって場所に家があった
誰が認可したものか 取り壊しされるような家だった記憶だ
 
もう1つは宍戸青果の前だ
 
チンピラ臭バンバンするヤクザじゃないチンピラ
暴走族でもないんだ 森も小野も
 
荒井自動車の末っ子の車を大破させた犯人は森
自分はたまたま そこにいただけ
自分は恨まれる筋合いがない 森はトンズラした
 
相馬のヤクザ チンピラしか残ってない 仕事するヤツは辞めるか死ぬ
だからヤクザとは言えない
覚醒剤が流通してたとして あたしは関係ないし
昔知ってます 何を知ってるか
 
家? 女? 家族?
頭悪いくせにヤクザヅラしてヘラヘラしてる それがメトロパチンコ方面
小野ひろしがパチンコ屋でカツアゲしてたなんて 数年前も見た
弟はバイクで事故死
捕まって刑務所入った なんて聞いた事もない
トンズラだけで生きてきた 口先かっこつけのフカシ男
しゃべるとフカシがすごい 
 
メトロパチンコの唯野忠をよく知ってるだろう こいつらは口が軽いから
知ってるとこに出入りさせて口を割らないように監視してたんだろう
メトロパチンコの方面で
 
森三兄弟を知らないと? あたしが住吉会の事務所を知ってるのに?
森三兄弟は住吉会の人間じゃない 暴走族と自称するかもしれないが
それも違う
なぜか知らないが どこからか金のわく人らで チンピラファッションの
兄弟と小野
 
仙台方面でも不思議がってた書き込みがある
あたしもよくわからないがメトロパチンコで絡んでる
そのメトロパチンコ唯野忠を知らないんだが うちの墓地に墓石置いて
戸籍捏造した朝鮮軍団の唯野
 
小野ひろしがいつだったか数年前 東京に行ってるという書き込み見た時
東京で小野ひろしを捕まえて あたしについて知ってる情報聞き出してると
あたしは思った
 
それがあって住吉会か半グレの連中が調子こいてたならこっちがそいつらの
情報出して拡散してやる
 
有名人 どれも中村二中
 
森みつひろ兄弟は上がよしひろ まさひろ みつひろの3人
 
よしひろ 1963-1965生まれ
まさひろ 1966生まれ※前後する
みつひろ 1969生まれ※前後する
小野ひろし1966生まれ※前後する
東京でこういう人らから仕入れた情報は 嘘もフカシも混ざってるはず
 
この連中 あたしが住吉会事務所について 辞めた人らとどう接触あったか
知らないんだから
 
これらと立谷由春が組んでて情報集めやってたなら そこにメトロパチンコ
知人が入ってるだろう
 
あたしが発狂して唯野忠!!!!!ってブチギレしてたのを
何だあの女って影で騒いでたんだろうな
そんな気がする
 
そういうカス男を見た議員やカス公務員が そういうもんだと思い込む
ゲス底辺が女衒屋やってたり ヤクザでもないのに
昔っからお前らヤクザ?って聞かれて違う!!!って返事して
長い事しれで生きてたんだよ その界隈
中二中その時代の連中はそういうレベル
 
小野ひろしが結婚してた女についても? よしひろが結婚してた女についても?みつひろもよしひろも?必要?
 
そもそも 接触してきた最初は小野ひろしの弟でこっちはまだまともだった
まとも真面目が祟ってか事故で死んだ
顔も嫌いだが性格も大嫌い 誰からか殺されていてもおかくない人達
小野ひろしの弟がどこで事故死したかまで知ってる
 
小野ひろしの母親 当然顔も覚えてる
人生経験の中でああいう拝み屋臭のする人も見てきた
でも拝み屋でもない 何だかよくわからない家だ
そしたら森の家もそうだ
 
昔森の家の前にはセンチュリーが置いてあった
ロクに働きもしないのに 何でああいう品物がまわってくるのか
不思議で仕方なかった
 
ロクに金を払わない 女には払ってもらう風潮な感じのみつひろ
あれは昔から
これはヤクザではない
 
そういう風潮が 市にある 県にある 国にある
その原因って糞がヘラヘラしてて それを真に受けて
あるいはそれを利用しようって連中がそこで金作り始めて
こそこそ あたしんちに便乗やってただけの 同じ構図
そいつらに金払うなよ!!ってあれほど前から書いてるが 利用し合って
影で色々言ってんだもんな
 
そんで そういう連中って あたしと良くしてた人には近づかない
バレるから
そいつらは 知らないヤツのいる方向でヘラヘラする
 
住吉でな あたしに付き合えなんて言ったヤツいない
そういう接待を強要してくるヤツなんていなかった
 
ところが そこから一歩外出ると住吉だった? 
何だが知らんヤツと そういうヤクザでもない連中が意気投合
今野忠はうちの父親を 女使ってカモった
あの界隈の奴ら
それらはヤクザじゃない 
飲み屋に近しいヤツ 飲み屋の女
 
それに近しいなら今野忠かもしれないが
だったらなおさら 後続が途絶えて当たり前だっただろ?
あたしが壊してやったのと一緒
 
今野忠は入院する前 偶然あたしに会った
やられたって顔してた
 
相馬にいるチンピラ風飲食店は 辞めたヤクザも出入りしないだろう
その商売やってる連中の一部は普通の人ら 中身がヤクザ
 
爺婆で一般人なのにヤクザまがいに虚勢はる連中いる こういうの
ましてや戸籍乗っ取りして本まで売りだして平然とその家庭を眺めながら
どうなの?こうなの?って様子伺いしてきてはチクりあうその畜生さ
ヤクザよりひどい
それを宮内庁まで話持ち上げる伝手まである
それ以外にそういう連中に囲ませておいて 大丈夫だと安心してるこの国
あげく公的機関使って 弁護士もそろえ
皇族に立てついたみたいな
 
こいつらがそう思って集団で嫌がらせしてきたんだ
 
守ってやってるという皇族 戦前財閥企業は 嘘だから自演やめてさっさと
清算願いたい
 
街宣車スピーカーで騒ぐようだ 金の清算しろ
 
本来 ヤクザと関わりもなければここまで強気で出れない
警察の使った連中にやられる可能性もある
すでに住吉の関 謎に死んでる
 
あたしの言ってる事理解できないか
 
あたしがインチキ系図を使った成金の出目を保障するような事はしない
出来ない 冗談じゃない
そのせいで起きてる身分差別をあたしは作れない
それ使った身分差別は、あたしの意思で分別されてるわけではないから
あたしが迷惑する
 
そして公務員序列でのリンチが伴った事件 それが起因したおかしな事件
あたしは関係ない 戦前戦後のものをベースにしてるが
だから第三者だった 本当に
でもそれすら妨害 嫌がらせじみてる
それがこの国の上層だから この国の支配権はそこにあるようだから
 
それ 身分が表にでない多勢の公務員と、水面下のヤクザで構成されてる
 
自分 知ってるってだけでその人達と
かばい合う契約してないからメトロパチンコ そこの方面
誰がからんでるか 見つけたら だだ流しする
 
メトロパチンコが ヤクザはみんな博打やってパチンコするんだ!!
と思ってたら大間違い
 
 
 
NTTはプーチンが持ってるからあああー
こうやって切断するのもプーチンですか?
プーチンに何のメリットあります?
 
後日このgooサイトから規制記事として非表示にしましたという警告ある
場合がある
そしたら記事規制権利をgooが持ってる
 
これ さっき いっきに遮断されたんですが 遮断したのはプーチンだと?
この国の機関 NTTではないですかね
Wi-FiはNTTですよ?うちのは
 
自分が言いたいのは それだけ相馬藩・福島県で国家レベルで支援受けてた人達がいるって事
その差別 対応はほぼ国家権力 財閥特権使った犯罪
その人達がやってる事が あたしの家だけにしてきたあり得ない事
でも外戚はこういう目に合わない
そのように そこの組織は懐柔してた
 
まず外戚を掴んでるという強みを持ち
身の回りの人と関わりある場合に その人達から嫌がらせ受けるリスク考えて表に公表できるかって人情的なもの
あらゆる手段使って 支配下に置いてて 高笑いしてたその人達
 
その全部 余裕ぶっこき内容出さないと支払いできないの?
 
立谷と今野が相当 基盤作りに貢献してたって事だろ?
 
荒含む弁護士団もダメ 金融庁関係もダメ 厚生省管轄もダメ
法務省インチキ戸籍登記 警察勢ダメ 市役所県庁 他も含め全部ダメ
地方でやってる事というか この特殊工作員勢 
東京で指示してた事だよね
 
アキヒト一家とその外野の作戦計画って ずっとこういうのだ
これで国統一させたとか やっぱ吉左衛門はうちであって
住友一族も乗っ取りなら青森も乗っ取り
それと別に三菱方面 相馬順胤使って神奈川方面で横浜正金
お前んちは唯野新八の家だ!!!と押し付け金も何も使いこみ強盗
こっちは吉左衛門の子孫に俺らがいるって捏造 ああこっちは三菱ラインか
青森と住友 滋賀+越前 方面は三井ライン
 
偶然すぎる 今野繫が市長やってる時は今野忠勇
立谷秀清が市長やってれば立谷由春の名
今野繫は当時の社会党 これはロシアに通じます? 通じないでしょ
その通じるロシアというのは どういうロシアなのかなとも思うし