住吉会 国分・青田・多田・唯野・中村 全部戸籍泥棒北朝鮮人どもですね 市長までやってるんですよカタギの部では

そもそもパチンコ屋は収益を北朝鮮献金し その金はロシアに流れてた
住吉会は一時 イラン人を会長に据えてたという嘘か本当かそういう話もある
 
イラン人も怖いがロシア人も怖い
 
その金をキエフ大公から巻き上げて金作ってたってイランとロシアは
なんつー事をしてたんだ?
 
どれだけあたしが発狂しても通じなかった理由
間にごっそり入ってわからないようにされてたんだ
 
この前書いたとおり 自分らがとんでもない事した連中は、やられた側を自演してやった側を架空で立てておき 自分達をカモフラする
 
つまり やられた側 北畠顕家
     やった側 殺した連中
これをすり替え
    やられた側 北畠顕家の子孫を大勢で自演(浪岡含む嘘吐き集団)
     やった側 うやむや
 
もう1つやられた側 平将門
     やった側 藤原北家
これをすり替え
    やられた側 相馬一族で自演※ロンドンの集団も加担
     やった側 うやむや
 
北畠顕成戸籍
    やられた側 うちで昔から代官に盗まれてる
     やった側 桑折只野相馬はじめ賊徒武家 
これをすり替え
    やられた側 青森浪岡で自演※バックヤードにいる集団がいる
     やった側 うやむや
 
画像では出さなかった 出した人が追跡されるとかわいそうだから
この国分写真はオークションに出てる
 
在日韓国人だけ返せばいいとか そんな問題じゃない
朝鮮総督府台湾総督府がこの国の主体で そこに上級国民たくさんいる中で
日本人化した朝鮮中華がこういう事やってきたんだから
その人達はれっきとした日本人化してんだ もう
 
郡山市仙台市が起点だ いち区間
面倒だから地図作らないが 郡山に総連拠点がある
そこから三春町までそれほど遠くない
そこから原町に拠点があった そこと亘理 さらに国分町を繋ぐと
かなりの範囲で国分のテリトリーが浮かび上がる
 
郡山がテレビ局あるからそこから県内と言って新聞やテレビを出すだけで
全域まで情報操作できる
福島市には加藤連合あると言うが あたしはこれは知らない
アキヒト一家の護衛隊達に要はない
そんなムシのいい話ないだろ
 
とあるサイトで相馬一族の家紋に違うものが使われてた
そのサイトの雰囲気から割り出して 安倍方面か調べてたけど
だとしてもあたしのデータ窃盗団どもだ どうせ
そこから浪岡のインチキも画像とって 田村を思い出し調べて
行き着いた
 
田村市 浪岡の子孫 秋田氏 三春町 大林? 奥村?
ああ 福島県の有名人リストに国分の名前あったわ
 
さささっと
 
そもそも メトロパチンコに戸籍使われてる メトロパチンコと言えど
テリトリーは住吉会だった
 
三春に国分が神社関係と文科省なら 田村田村しつこいと思うわ
この前 浪岡のネット記事から秋田の名前も出たけど 出どこが三春町だ
三春町と国分正明
 
住吉会の国分三郎
 
苗字が一緒なのは 江戸時代後期あたりの朝鮮移民達だから
江戸飢饉のたび 江戸商人とか堺商人らが中国大陸からどんどん小作人
連れてきたんだろう あとは女や子供
それをそういう時代の代官らへあてがう
今も海外研修生として労働者を地方へ送り込んできただろ
それと同じ事やってたんだ 昔から
どういう立場の人が強いかって人を連れてくる斡旋屋だろう
そして その移民に国籍や身分を作ってやってた役場機関の人間たち
 
メトロパチンコのヤツに戸籍を勝手に本に使われて相馬順胤とか
吉左衛門の子どもにされてたって事は下っ端クラスでなく
その上に大きい組織が動いてたって事だ
 
相馬順胤は吉左衛門の子どもじゃないからな 
 
住吉会本部へ 昔かなり上納金を納めてたそうだ 原町相馬で
その金どうやって作った?
 
メトロパチンコの唯野忠は仙台駅前でもメトロパチンコをやってたと
森昭文が言ってた 御子神社の宮司
仙台駅前なら地代高かっただろうが 朝鮮総連の関係はそういうの
色んなやり方で誤魔化しできてたんだろう
そして仙台駅前だから伊達か国分が関係してる
 
仙台中心部は 昔国分のテリトリーだった
だから国分町と言う
その中心部 定禅寺通りの真ん中に五芒星が入ってるという記事を見た事がある
 
これは道教に傾倒してたのが伊達でなく国分だった事を意味するんじゃないかと思うが
 
青葉城方面に行くと大通りに九曜紋がびっしりある
吐き気がしてくるしつこさ
自分は魔除け 封じみたいな事を受けてた側に感じるが
ユダヤマークだと流布されるのも 時期 いつ誰がやりだしたかまで
出てくると思う
 
では 通常 カゴメカゴメの中に入れられてると感じてずっと時間が経てば
イライラ発狂してくるのは当たり前だよな
これは精神異常者だからそうなる!!って言うヤツいたら そっちのほうが
カルトだから
 
イランでも昔の拷問がひどい事例を動画で出してるようだ
イギリスとどっちがキモイのか 
それ競い合うのもどうかと思うが
 
ヤクザと役所は接触してないように見えてどっぷりだから 本来
土地不動産なんかもヤクザ地権者 不動産売買のあれこれとか
 
自分はメトロパチンコ屋の子孫じゃないから 根に持つ事は3倍にして返す
 
ヤクザだけの名前見てたら間違うから その連中はちゃんとカタギで優秀な
親戚と隣り合わせなんだ
ということは 住吉会に青田、多田もいるようだ
 
多田満仲の子孫だ!!!って洗脳してきたのって こいつらの多田都合?
多田満仲っていうのは後から言われてるだけで源満仲 平安期の人
サラ金CMの大地真央 旧姓多田なんだってな
 
うちの後爺さんが多田ってヤツに金貸してた紙あるんだけどさ
 
それ以外に 叔父が書いてた記録に多田水里名前あったわ 
上真野村だと
 
ロクな事ないから こういうの出てきてももう嫌な事ばっかり
 
住吉会に青田一家あったなら まさしく 浪江の寺と言い
鹿島でもカツアゲ犯罪者青田宮司と言い
辻褄合うんだわ 住吉会の関係か
 
そこらの老害畜生 日教組教団はこういう北朝鮮勢ばかりが占めてたんだ
 
桓武天皇 桓武天皇って広告は
その時征夷大将軍だった坂上田村麻呂が軍隊トップなポジションなんだ
 
田村田村うるさいと思ったけど三春町で考えた時 国分なんだな
他にもいると思うが
 
自分は大林組創始者が三春町出身だからって聞いてたから大林組がしつこい
と思ったけど 大林組創始者は大阪生まれなのな?
これも騙されてんだ うちの與惣治はご祝儀いくら包んだ?
その件思うと ある特定層の戸籍 出身ってインチキ多いのね
それで引っ掛けられるから 結局探すようになったわけで 
その人達も上級国民になってるはずだ
 
中国の帰化豪族ってだけでないんだよな 朝鮮総督府もあったんだし
それがこの国で こいつらは人のものを俺のものってやるクセが直らない
弾除けいないと不安だから 殺害した側でなく殺害された人を演じて
まつり上げながら売名し その売名収益とその空気で名前を選んでもらうような中国的風潮だから
 
1つ習性見つけたら徹底的に照合するからな 自分
 
やられたほうがやられたっていうのは悲劇のヒーローだってよくやじる連中いるが、ではやじらないで自分らがその殺害された遺族のフリしてる組織は
どうなんだ?何でそこにヤジが入らないんだ?
あたしんちにしてきた事なんて2000年祟られても当然の行為だぜ?
あたしの訴えを検証を あたしが悲劇のヒロインやってると
コソコソやじってたよな?5ちゃんで
 
そしたら その名無しのカスどもは悲惨な事された家の子どもを自演してる連中か? 自演してるヤツは痛くもかゆくもない
だって成りすましだから
成りすましやってる連中が本人調べてる時妨害してきてるのに
記事にすると毎回バレたわーっているんだろ?集団で
どんだけ畜生カスかわかるか?労力分散でやってるゴキブリども
日本人らだ ただし朝鮮総督府の傘下の日本人
つまりは朝鮮人
 
これ外人に見分けつかないよ 同じだから
 
ただあたしの立場はこの国から賠償されないといけないぐらい酷い
自分稼いだ分 別途にもらわないとならんし
 
ロンドンで処刑されないとならん 白洲はじめイギリス血統の人
ロンドン家ロスチャイルド ジェイコブの息子がダメだ
チンピラ臭がする
 
朝鮮人ってそのおかげで ヤクザやれてたんだ
そのおかげで仏教繁栄って神社繁栄って なんて酷い国なんだろうな