北畠顕家が眼病に罹った際看病した寡婦との間に子が産まれ北畠出雲顕静が産まれたby宮城県名取市発の嘘 丹野一家は内科医らしいから

ちゃんと出しておく
 
嘘だから 噓吐き日本人の大半が三韓
特別待遇受けましたってヤツらは全部 盗人メトロパチンコ側
 
この10年以上もの間 どれだけ毎日調べてネットに出してるか
こういうヤツは 出目が全部 嘘で出来てる 親が嘘ででっちあげ
だから子も孫もでっちあげ
そうやって大勢で 盗人側にまわって知らんぷりしてきた犯罪者国家がこの国
 
丹野の苗字で記憶あると思った 東北移動通信だ丹野 親戚? 総務省傘下
総務省電波使ってまさか昭和40年あたりから 大日本帝国軍部としてストーカーしてたのか?この国 設置した丹野に罪はなく、この電波機器ある事を利用した宮内庁警察組織が入り込んでくるなら あり得る その丹野と、この丹野は親戚か? 使ってる連中はあんたらの出目を調べて使ってるようだが
自分らが自覚なかっただけ 
 
 
ー魚拓ー 東西クリニック 丹野家の出目 自称
**********************************

趣味のコーナー(「名取市高柳・北畠家日露戦争関連書簡」)

東西クリニック仙台http://www.tozai-clinic.com › ... › 趣味のコーナー
北畠家は、南朝の勤皇家・北畠親房(ちかふさ)の嫡男・顕家(あきいえ)の御落胤の流れと称し、陸奥守である顕家が眼病に罹った際、看病した寡婦との間に生まれた子・北畠出雲顕静(あききよ)が先祖であると言う👈
 
ーこの嘘で得た丹野医師のキャリアについてー
仙台1高 東北大学医学部医学科卒
同愛記念病院内科 日産厚生会玉川病院内科
東北大学 内科助手
カナダ オンタリオ州マックマスター大学留学
東北大学内科講師
歯学部医療短大非常勤講師
筑波技術短期大学付属診療所教授 所長
文科省大学設置学校法人審議会専門委員
筑波大医学専門学群非常勤講師
東西クリニック仙台開設
宮城大学非常勤講師
 
夜勤やってる緊急外来医師に妬まれるようなキャリア 
出目がインチキで作ったキャリアなら 犯罪で医者になれたようなもの
まっとうな医者なら こんな事して医者になった丹野を軽蔑するだろう❓
悪魔の証明使った出目のインチキ 誰も確認とれなくてきたわけだ❓
今までのウィキペディアにおいても、北畠顕家の記事が この丹野と同じ事
こういう部分だけ捏造を真実のように掲載し、誰もいじらないのをいい事に
これが正しいんだと「捏造」続ける寄生虫人間
従って大勢が見てる
今 このキャリア書いてたら、バックが誰かわかった
筑波に只野商事(戸籍泥棒の相馬藩幹部で自民党相馬支部)の息子が医者やってるらしいな 筑波大に正田という医師がいるようだから組んでる
只野商事の息子と正田美智子のバックヤード
 
正田と靖国神社宮司は南部もやってる 
こいつら全部メトロパチンコのルートだった訳 
 
 
 
 
筑波 藤麿は、日本の元皇族。旧華族山階宮菊麿王第3王子。靖国神社第五代宮司。位階勲等は従三位勲一等侯爵。皇族時代の名と身位は藤麿王。 ウィキペディア
 
 
これ捏造するのに 鹿島・原町の門馬に接触し 盗人させたな門馬関係者
名取村の村長がわざわざ原町・鹿島の糞どもに接触する理由
そして鹿島・原町出身ではないにしろ 門馬
*********************************
 
驚いたね 顕家の書面持ってるって? 
①昔窃盗した文献の書き写しか 窃盗した書面(うちから持ち逃げした物)
②顕家の書面という書面自体がでっちあげ
※仙台医師会会報に昔掲載したものらしいが 北畠顕家の件だけで10年近くもインチキと嘘に振り回されて 今度は仙台医師会だと?
仙台医師会はこいつをかばうのか 微妙なところ
仙台市の医者ネットワーク使って あたし嫌がらせされそうだわ
※上の画像上は顕家の書簡ではないし 成りすまし捏造
満州軍戦地の図なんて 何が関係あるの? 顕家の子孫と自称して満州成果を誇示?
 
 
 
口コミ情報にこういう所って書いてくれる親切な人がいたら
あたしは マズイとこへかからなくて済む
こういう歴史乗っ取りが世界的犯罪なのは その身分を乗っ取り偽った連中が
子や孫 嫁 親戚と、ねずみ講勢力で大きな機関に影響させるからだ
 
世間では薄々気づいてるだろう 医者だって拝金産業だって事を
下手な医者にかかれば薬漬けだってあり得るし 薬害をちゃんと考慮しても
くれない オペにかかわる事なら重大過失事件だってある
 
こっちの家が被害にあうのは 乗っ取りしたヤツが横流しで拡散し
その個々が出世街道を約束されたかのような家になっていて
あいつの家が北畠顕家? こっちが本物だよ💢って職権乱用や闇ネットワーク使った嫌がらせや殺人やってくるんだ こっち糖質じゃないぜ?
 
黒木の家に限っては昔 顕家の子孫に一族殺されたって話なら うちの人間が
こいつらにやられる 霊山記略には黒木を殺った話とか出てないが 日吉神社宮司やってた森鎮雄の本には 相馬顕胤が黒木一族を攻めて滅ぼしたと書かれてる 1人だけ伊達市に黒木が逃げて、匿ってもらったようだと書かれてる
この線で言っても伊達市はダメだ 伊達政宗がダメだ
伊達政宗に嫁いだ娘が たぶんうちの血筋だったとしても
相馬顕胤でなく 北畠顕家の数代後の子供だから殺してくるんだ 
黒木一族と相馬糞一族が
 
うちに相馬〇胤の子みたいな闇でそういう設定にして、財産あったものを大勢でハエのようにタカって盗み横流ししてたんだ 当家の人間を洗脳してると、子孫が北畠顕家の家だってわからない  その状態にして虐待殺人やってきたのが相馬藩の関係だ あげくに、兄弟や親滅茶苦茶にされ、他人が相続を持ち逃げするような国際犯罪やってたんだが 相馬藩の畜生とバックヤード
 
相馬藩の畜生らは絶対に言わないし洗脳して隠してた うちで菱垣廻船やってた事を その証人がいた 他県だ それ調べてたよしあきも、他人だった
うちを挟んで その下がまた他人だった 戸籍で確認とれた
ずっと 血が繋がっていないと疑っていたが、よしあき一家のやってる事はメトロパチンコルートに匿われてる立ち回りだった
そのメトロパチンコのルートが今度 光明の外野にたまってる
 
これが相馬顕胤の親 盛胤 子が顕胤 その子が盛胤と書かれた文献と合致した この手口やられてたって
相馬顕胤は存在しない つまり、それ以降の相馬〇胤は血筋が繋がっていない
 
これやってきた朝鮮人どもはロシアの手先か? 
こいつらはアキヒト一家の都合に合わせてる
ロシアの手先と言うより 赤坂CIA本部ロシア人含めた朝鮮中華アメリ
ドイツ方面の改ざん これにロンドンのフリーメイソンが加担
 
ロスチャイルド ロンドン フランス さらに三菱含むアメリ
ユニセフ いつも この界隈
 
よしあきの息子 源孫が書いたと言う遺書?系図?持ち逃げしたらしいが、それはでっちあげだ
それが照合きかないっていうのは 周りが満州工作員だらけだからだ
そもそも お前んちは新八の子だと洗脳しつつ源孫を死なせてる事が問題だし刑務所ぶちこんでやる話 刑務所❓いや死刑
 
ここに「舜」って文字使われてる👇これ使うなら中華か韓国だ
 
 
 
そもそも古文の窃盗にもあってる 死んだ爺さんが残してる
一部が空箱になっていて中身がなくなってる
こんなの大正時代まであった品物もある 明治の時までにあったもの
昭和の時になくなったものまで
あげく 爺ちゃん殺されて 乗っ取りしたヤツを安倍界隈が支援してた
そこに満州勢がいる
 
なぜ 満州山口県は 大江をなのっておきながら日野を支援してるのか
山口県桂太郎総理大臣 こいつは自身を大江の派生だとなのってた
山口県自体 大江のつもりでいるんだろ?だったら
何でチャチャ入れてくるのか 安倍晋三の外野 山口県はロシアに虐待されたと嘘ついて住み着いた満州移民のエリアだろ?
テレビに騙されるなよ? そもそも満州移民がロシアに慰安婦提供すると言われ連れて行かれたものの もともと満州から入ってきてたからだろ?
 
その朝鮮ゴミ集団東京都千代田区 宮内庁 
商工金融が捏造した情報を流してるようだが 
 
チマチョゴリ着るべき女どもが この国にどれだけいるのか
その一部はソ連の服でも着ると?だったら ロシアとウクライナ戦争は永久に
続く
陛下万歳やってない日教組や軍部警察OBみたいな連中が そこらに蔓延って
どこの傘下だと?
この虐待癖のある動物人間達は どこの所属だと? イギリスだろ?
肥料屋関係はアメリカかも
 
 
 
南部? 日野? 顕家の正妻は日野の娘? いいや違うよ 大江だよ
この顔 ソ連時代の朝鮮人らの顔だ 烏丸とか
 
ロシア軍人が当時 えぐかったと言う話は忘れていないが
この国の畜生達がやってる行為も それに匹敵するエグイものだが
 
山口県が 福島県伊達市霊山にある霊山神社に「錦の御旗発見したよ!!」と
提供したんだ でもそれは、うちにあった顕家の幟旗ではなく、岩倉具視らが使った錦の御旗であって、そんなものを福島県伊達市になぜ提供する?
 
やってる事 おかしくないか? 霊山神社の祭神は北畠顕家と親房の2つだろ?何で岩倉具視関係ある?
 
そいつら 日本人ってスタンスとってる満州勢だ 当然神社や仏閣も満州中華
 
霊山記略に村上天皇うんたら書いてる時点でな
総出で捏造したんだ
これに 一言たりとも 丹野一家についての記述ナシ!!!
該当させるのであれば 名取の熊野堂
 
霊山記略P76  P79
ー寄合衆ー
名取小平太 名取郡吉田城主
増田右衛門盆秀 名取郡増田城主
 
これしか載っていない 画像いるか?
 
嘘吐き 秋田 浪岡
福島県田村郡三春町 霊山記略にないから
福島県の三春町方面 霊山記略に記載ナシ!
あるのは田村郡であって、宇津峯つまり須賀川
 
 
 
うちは南部ではない 相馬でもない 
勝手に殺人盗人放火して消した糞泥棒達が
医者になったり学校の教師やってたり 神社宮司やってたり寺の坊主やってたり 議員やってたりしてんだ
 
名取市 何で出てくるか 阿刀田のせい
名取村長が原町の門馬と組んで、名取にあった空港ボールというボーリング場を持ってた
敷地の事か 経営陣の事かはわからない
これと自称北畠顕家の子孫を語る丹野は同じ
名取村出身
阿刀田という苗字は明治時代の新しい姓みたいだから、その当時満州移民勢だったのは明白
そしたら この丹野という一族もその当時か
それ以前の移民
 
満州清国利権は人身御供 畜生乗っ取り利権
医師会がおかしいって騒がれてた 一部の利権者は出目が犯罪
 
 
 
 
 
阿刀田はメトロパチンコのルート
そこに こういうヤツらも混ざってる👇
牛渡光明 学習塾の先生 学校関係者 しかし霊山記略に牛渡の文字ナシ❕
 
関西 九州で霊山記略をバカにしてる風潮も見られるが この編集には京都勢や福岡方面も混ざってるんだぜ? きさまら自覚あるか?
関西以南 東京以南にも編集に協力した多勢がいる
つまり この編集に漏れたヤツなど 存在してないに等しい
お前ら仲間同士で 仲間と認知もしてなかった自称犯罪者
それに追加されるのが 小野寺旧姓は熊谷 防衛相の関係者
安倍晋三のお仲間 霊山記略に小野寺の名もナシ‼
なのに 小野寺天皇と称し、仙台市に拠点おいて「三種の神器」はこっちが本物だと本まで出してた家 この小野寺直の養子が熊谷
 
原町の牛渡って地名のそばに大量に 当家の墓石並べられてる
野馬追出た糞泥棒達は これをわかってて 英雄ぶって出場したんだろ?
人殺し相馬藩
 
 
 
ロシアでも メトロパチンコのルートが結託して見えてるはずだ
メトロパチンコのルートはロシアに献金する為 うちにこういう犯罪やってた? うちの事調べて知ってた米軍 いやソ連上層か パンドラの箱状態
にしてたな?
 
ここに伊勢 中華の関連性載せてある この世に1冊しかない明治時代の
古事記 中華と韓国はその時代 同じ漢字を使っていた
 
ちまたにある古事記写しは それほど古くないか 書き直しされてるヤツだ
 
こういう事がバレたら困るから 何百年もうちに出入りして盗人はたらいて
平然と官軍の自演してたんだ この国
 
霊感ある人がこの本見て とてつもなく怒りや呪い性を感じとってた
そのぐらい 怨霊化してんだ うちの代々の人達 怒り狂って
 
アメリカ人 イギリス人 怨霊が人を殺すか実験してみようなんて
のんきな事聞いてられない
ロシアで 人殺し達が発狂してあちこちにネットワーク作ってる
アメリカ人イギリス人達は どんなに訴えても改ざんする側で正義ズラ
してんだな
スイスも
 
この人殺し国の上層が死にたくなくて あたしとの同化を捏造してんだ
それに他所が背乗りしてんだ 俺も 俺も 私もーって
 
支払いと返却 馬鹿にしてたんだな 安倍晋三
 
安倍晋三側が擁立してたつもりの光明の正体はもうだした
源孫を殺した黒木と他人の光の子 
もう光明死ぬぞ ほら そしたら何十年 何百年こんな事をうちにしてた?
アマテラスが守ってる国だと? そう言ってれば宮司らが守られたと?
そう言って 人肉喰ってた卑怯者だけが残ってる国だ
 
安倍晋三を死んだ事にして山口に匿ってないか?米軍
米軍が山口に集う理由が見当たらない
 
何で秋田県が出てきたかって 福島県田村郡三春町に住み着いた自称秋田氏
もとは青森浪岡ですよの捏造関係者都合だな? 菅義偉はこれを知ってたのか?
写真見たって 名前見たって理解しきれない 秋田氏だよーでも青森浪岡なんだよーってどこの囚人だ? あれ
 
その三春から出た文科省の国分 住吉会の国分 苗字は一緒だな
 
住吉会の忠誠会の今野忠勇は死にましたよー 後継者は立谷由春だ!!と
ネットに書きまわって それと連動し 市長が立谷秀清って
 
ヤクザと公共は一蓮托生の動きしてる
 
 
 
 
盗撮の話 youtubeにあったけど 直径2mmの穴から盗撮できてる話が浮上
直径2mmだ どれだけあくどい事ばかりやってるストーカー畜生国家なんだろう
 
一部の真面目な人が必要な情報出してくれてる
世間は この環境のおかしさに気づけないでいる
アメリカの政治学者だか経済学者 日本がリーダーになるとか言ってたな?
金の清算もしない犯罪者を匿う警察もどきが盗撮盗聴
どこに許可とったんだ?まず
あたしはストーカーされていられないんだが 
アメリカ軍 在日米軍トップでさえ韓国人だぞ アメリ
不都合ある時中国がテコ入れしてる?
 
韓国人と言う名のアメリカ潜入工作員
中華と言う名のアメリカ潜入工作員
中華とアメリカ上層が日本史のインチキ垂れ流して 漢字ぶちまけてる訳?
読めない漢字出してきて 漢字勉強しろ いや英語勉強しろ
グルグルと
 
ほんでソ連の手下なのか 何なのかわからん韓国人やカナダ移住韓国人や中華が 捏造正当化の記事出してきてんの?
 
中華 韓国 北朝鮮 モンゴル帝国ベースか古代中国ベースの歴史書で民族の脳みそ設定
 
ロシア ロシアなのか?って モスクワだろって言ってんだ
モスクワと早稲田組がずっと繋がってるだろ
そのメンバーに中国共産党の創設者いるわけだろ?
中国共産党北朝鮮満州組は 民族を半分ずつ入れてる同士状態だろ?
KGBと言ってそこに こういう事やってという側は
いつも アキヒト達とあたしをかぶせてくる あの連中と混ぜられても困る
 
医者だけでなく かなりの出目のインチキ達がこれから起こす犯罪を
あたしが容認する側にされてしまうだろ💢って言ってんだ
天皇家というのは イスラエル株式会社と同じタイプで たぶん組織名だ
天皇家ってワードは組織名
こんな漢字トラップあるか? 漢字圏の人は 組織名だと思わず
アキヒト含むカウントできる人数だけの図面だけ出す
実質は天皇家とか言って三菱や住友 腐るほど 俺天皇の甥 俺天皇親戚
かたって ウジャウジャいる状態だ
それを 敬えって中国朝鮮で洗脳してたなら 中国朝鮮都合でもあるわけだ
 
高麗ってワード言ってるが 地理的には北朝鮮エリアになってて
あの連中は中華か韓国ばかりだ
 
どうでもいいから 早く清算してくれと言ってんだ
菅義偉 いったい あたしを何だと思ってんだ あの当時
 
安倍晋三人喰い一家朝鮮人 麻生太郎韓国人
アキヒト韓国人 徳仁中華 大西健丞 有栖川宮の子孫
廣橋真光韓国人 
 
著名人 韓国人だらけだが 北朝鮮顔は警察方面に多い
 
アメリカ ドイツ方面が 松平と徳川の名使ってメトロパチンコのルート
CIA含む こっちに三菱関係者か 安倍は神戸製鋼に行ってたわけだ?
神戸製鋼三菱重工は違う しかし、どっちも神戸にある
安倍の弟が三菱 竹田・伏見の旧皇族を自称する連中が三菱商事 商社のほう
 
ロシア フランス方面に 伊達? 盗人桑折一族は伊達庶子なの 
わかってた? 金正男 桑折は伊達庶子 
 
さっき出した通り 森鎮雄の本でいけば 黒木一族は伊達庶子の一派
安倍晋三はこのルートを直そうとしたんだろうが無理だ
黒木一族は根絶やしにする対象 この黒木が中華
こっちに三井物産 つまり 三井ルートが黒木 伊達こっちもダメって事だ
 
いちいち出てくるユニセフ スイス方面は赤十字社
これは北朝鮮赤十字と結託してたとして 赤十字で細川が出てくる熊本
熊本に自称 村上天皇の子孫を自称する楯岡がウジャウジャ
その熊本に相馬中村神社の田代千宏と台東区 相撲金融や久我達がいる計算
ここの界隈が 相馬藩に魔除けと思い込んでか 九曜紋だらけ
これがカザフスタン系だと自分は思ってる
 
青森うんたら 青森に北畠顕家の子が入ってたと流布してた
大嘘つきモンゴル勢は秋田も混ざってる
ここがロンドン フリーメイソン ここに南部一派が絡んでる
ドイツ人 アメリカに渡って宗教活動やってたんだ ロンドンと行き来して
 
石巻 三陸方面に 自称小野寺天皇 小野寺直の一派 小野寺元防衛相大臣
と、自称 顕家時代の配下を称する葛西と 日野 さらに韓国人廣橋真光
 
顕家の配下でなく村上天皇の皇子を守った。。ような話してるだけ
こういう連中も捏造正当化で上級国民ぶってた? 捏造犯罪者なのに
 
岩手と青森は俺のとこだ!!南部一派は写真見ても顔の遺伝性がバラバラ
昔は詐称で戸籍作ってたんだとわかる
南部が甲斐源氏から出たと言い 武田と山梨と合体する有様
岩手の武田一族に首斬って差し出すようだぞ ほら 武田一派
どれだけ文化財持ち出し その家を無かったかのようにしてきたか
 
武田がいるから 日清食品では武田信玄をアピールし 野馬追では相馬糞胤
外野に武田信玄を模倣したような兜を使用したんだろうし
 
そこまでしてやるんだから相馬高校と相馬女子高の名簿流出は確定な
 
自分 呪わしくて相馬藩家臣だったというヤツ 探しまわってんだから
そいつらの爺婆が解決せず 子や孫にその犯罪を負わせ己らが間違って
ないように自演までして 今までやってたのは虐待と殺人な
 
名取市北畠顕家の子孫いますって話は言ってる側が医者であっても嘘だから
だけど あんたらはその医者側になったつもりの対応をする
正義の使者のつもりで