どこまで当たってるか GHQ CSIS フリーメイソンとジャパンハンドラー

国連でイギリス弾きしてるつもりでも 
あんた達は支払いという事ができないのか 
どっちもどっちだ 両方いらないぐらい
 
イギリスがどのくらい食い込んでるか出しても 過去の蛮行の上に生きてるこの人殺し達はソ連の下部じゃないかと思ってる
キム・フィルビ― KGBエージェントイギリス亡命 キム
 
他にもまだいる ロシアモンゴルの顔 
ロシアモンゴルの顔 フランスロスチャイルドのあの女の顔もそう
シャーロットロスチャイルド ほんとのロシアモンゴルの顔
今時のロシア人にああいう顔 少ないなら移民が他民族だからだ
ロシア成金がフランスわたって フランス人やってたって事
 
白モンゴルってシャーロット達だよ それがフランスわたってるわけ?
そしてロスチャイルドとして君臨してたの? その顔モンゴルだから
キエフ虐殺起きた後 モンゴル帝国側の人間と合体したモスクワ公国の
自称貴族の血統だ シャーロット
逆にあたしの顔が昔 フランスにあったような顔
あんた達 盗撮してるから顔も知ってるだろうけど
フランス人があたしになぜ反応してたか だんだん理由わかってきた?
フランス人 あたしの顔知らない時でさえ反応してたから凄いんだけど
あたしがキムの血統? キリストの親や祖父がキム?
ロシアのモンゴルKGBが 自分とこの傘下の系図に組み入れようとしてるだけで大迷惑だった
 
モンゴル朝鮮人エリアの畜生都合でこっちをモンゴルにするのは核ミサイル
打つ理由になりえる
モンゴル帝国キエフ虐殺してんだぜ?
これでフランス人が あたしの言ってる意味 わからない?
 
そのフランスから滅茶苦茶嫌われてるロシア人王家?
昔 モスクワ大公国王族作り出した頃にモンゴルと交わってる
モスクワ大公国の自称貴族 イメージぴったりシャーロット
この線でいけば自動的にユニセフ黒柳徹子が出てきて ユニセフ国連に繋がる
そもそもモスクワ大公なんてキエフ虐殺あった後に出てきた存在だ
キエフが広域だったと自覚あるから 警戒してんだろ?
ルーシーって国の国王はキエフだ キエフ大公国 地図上じゃ小さく記されてるものの 広域移動してた感じしないか?
なぜ ロシア領に 電磁波強い場所があると?
 
昔のモンゴル人 韓国人の身長高め 図体デカいタイプの朝鮮人
キエフ虐殺後のあのエリア白人に種付けしたら 女のほうに図体でかいのが
出るはずだ さらに顔が当時の朝鮮中華モンゴルに寄ってるだろ
国史において劉備が図体でかくて 曹操が小さかったと言われてるのは
曹操が中国人で劉備が朝鮮だった 肉を食ってないと大きくならない
劉備がモンゴル側だと狩猟血統だとわかる
中国の分裂と合流で中国は朝鮮モンゴル韓国の線引きができない
だから迷宮の中を延々と振り回されるから 線引き必要になる
 
 
フランス人の容姿見てみろ 大半やせ型多い 食い物のせいで太めもいるだろうけど
 
モンゴル人より ちゃんとイランした血統はアゼルバイジャン方面だ
 
 
 
 
妥協点なんて絶対出ないんだ 
この左右両方でプロレスを永久にやってるだけだからだ
 
 
 
プーチンとメドベージェフが大変すぎる
ソ連って規模でこの2人を振り回してたのでは?
 
これで言えば ロシア大統領ってポジション
ソ連の司令塔兼KGB傀儡になるじゃないか
 
ソ連の下部が現行大統領で? ソ連自体がモスクワ正教会で?
だったらモスクワ正教会は 小和田キムチ一家を使う北朝鮮工作員
アメリカモンゴルでは?
 
モスクワ大公のつもりしてるのはロシア大正教 プーチンではない 
プーチンが愛国考えた時 ロシアとはモスクワ大公国の事だ
だからプーチン精子を大量の女に植え付けて
コピーを大量生産させるような
事を言いだすんだ
 
 
つまりロシアって国にした時から、モスクワ大公国として
KGBの国家運営とされてた計算
 
KGB陣営がアメリカとロシア領に別れて 
KGBモスクワ大公国に持ちつもたれつでやってた計算
 
ソ連時代のトップ層の顔ぶれは この日本国内にある
そいつらが墓石棄損や戸籍改ざんの朝鮮人どもの上層になってた
ソ連ならばイギリス亡命者だっている
 
ドイツ・ロンドンも関係してたと思うが 鹿島の朝鮮ゴキブリどもは
野馬追朝鮮勢はソ連勢では?
ソ連勢が産ませた朝鮮人が この国のヤクザ層になってる?
ソ連層が産ませた子供が自称成金エリートになってる?
戸籍泥棒して成りすまししたヤツに 次なんてないから
 
ソ連組 北朝鮮キム一家は旧ソ連の幹部
それがスイスに直結してる プーチンを飛び越えてる スイスにKGBいるな?ロシア人成金
 
ブリゴジンが ロシア富裕層たち 一切の金も支援しなかった💢と
ブチギレてる 何欲しいのロシア富裕層
キリストの祖父母はキムだって捏造情報を 外務省のキム達に流させてた
これってロシアからスイス移民してた層では?
 
それと別に、北畠顕家系図村上天皇から出てる!!って流してる朝鮮人達は そのキムと連携とってる モンゴル方面 中国北朝鮮韓国連合
 
どうしても親ぶっていたい身体障がい者みたいに
 
そこがロシア人だって言うならロシア人はプーチン精子を盗んでクローン
企むんだろうな 
 
伊達側にフランス ロシアついて見えても、黒木も伊達側に逃げた糞外道
仏像窃盗のあげく 北畠顕家のの庶子を自称してた桑折というのは
福島県伊達市北海道伊達市の両方に足を突っ込んだ伊達庶子だ💢
桑折は伊達一味の庶子💢
 
桑折は伊達庶子 これ プーチンの仕業だっていつか5ちゃんに書いたヤツ
いたが、こういう嘘情報すぐ 嘘流すヘラヘラがモスクワ方面にいる
そのモスクワとスイスは繋がってる
 
そうやってる形跡から、旧KGB勢が 自分達の悪事をプーチンのせいにして
隠れ蓑にしてたのがはっきりする
そいつらが使ってるのは 国連小和田礼子 小和田恒 雅子らだ
なんだ オランダとも繋がってるのか ロシアモンゴルKGB
だからオランダで大量死亡起きたのか 数日前
 
**********************************
今まで何度も出してる事だ モスクワ歴史において 
ルーシーを継いだというのは嘘だ 
モスクワ大公国は ルーシーをモンゴル帝国が虐殺したから出来たんだ
 
そしたら 鹿島の畜生ゴミ集団が キフウの名をパクってキフウ自演した
これはうちにあった歴史をパクって成りすましして遺産相続乗っ取りしてんだ
乗っ取りした連中が延々と子供を洗脳し虐殺じみた事をする
こういう平和そうな顔で地獄にいる人喰いのような事を延々とやってる
 
この朝鮮人達はモンゴル帝国側だろ? モスクワ無関係だと思うか?
メトロパチンコのタダノタダシが朝鮮人で 鹿島の御子神社の森達が
神社の前に石碑まで飾ってる
このタダノタダシって存在がメトロパチンコ 墓石はうちの古い墓地にある
このタダノタダシをかばってるのがCIAかKGBかって騒いでる時
何をのうのうと 金も出さずに平然としてる? モンゴルだろモスクワKGB
 
その下部に早稲田勢があって 早稲田から中国共産党創始者が出た
 
モスクワがやってた事だが
中国朝鮮経由してCIAとやり取りしてんじゃないのか 赤坂 住吉会
 
青田 西 この2つは2000年首切り斬首で虐待されるべき存在
 
 
タダノタダシ側に相馬藩家臣や正田や武田 南部 あれこれ勢ぞろい
モスクワKGB  松平 ドイツプロイセンと同じ事やってるだろ
モスクワKGBがスイスKGB勢と結託し 北畠顕家の出目は村上の派生だと
捏造してる
村上にされてるだけで 滋賀県ストーカー大阪ストーカー東京ストーカー
ウジャウジャ出てくる
これに黒木 三井方面もかんでる 新宿台湾ルートか
 
 
**********************************
 
 
アメリカにいるロシア顔 ソ連時代のゴタゴタの時 あちこちに移民して
他国でエリートや公務員側にまわった連中はソ連時代にロシア領でそういう職をやってた連中だ ヘッドハンティングされた?
 
いまだに その人がロシア人に見えても アメリカ人だと言われてる光景も
すべてがおかしい
 
ロシアなんて自称してただけで モスクワは最初からモスクワ大公国なのれば
良かっただけの話だ💢
同じく 大量移民で満州池沼が移民したこの国が 満州国となのれば
良かっただけの話💢
それでも消滅しないといけない満州国
 
 
 
 
 
 
こんなの朝鮮モンゴル軍勢といたちごっこ
日本人と言いながら韓国人だろ 北朝鮮 モンゴル工作員どもだろ
日本が居心地いいなんて欧米人は こういう人殺し環境作ってる側にいる
 
何で高倉材木屋の敷地になってるんだ?
高倉ってワードがダメだと思うんだけど
どこからか漁ってきて その社 置いてないか?
確かに字はそっくりだ 與惣治 源孫はこういう字 字が上手だった
こういう事は もうたくさんだ
どう考えても、福島市にある伊達輝宗首塚石とやり方同じの墓だ
 
 
伊達輝宗墓(首塚と言われてるようだけど)
 
畠山っていうのは会津松平の傘下になるんだ
二本松城主って名で畠山武家って立場を売った
伊達政宗の時まで伊達側と揉めてた場所でもある
そこからCIA児玉誉志夫が出たとされたのに なぜ児玉誉志夫の出身地が
本宮へ変更になった?
それ全部が胡散臭い
 
 
 
 
容姿が日本人で中身がモンゴルか朝鮮か中華
こんな卑怯な事ないわ 外人だから
しかも モンゴル帝国言ってるだけで勝手に団結するわけで
モンゴル帝国が虐殺した側で 祀ってます 祈ってますっていう宮司
偉くなるってか?💢
 
祈ってる人が 祈る対象大きい程偉く見せられる?
畠山の敷地 高倉木工置き場の中に塚にも思える大きな墓石
もしかして そこで何代目かの顕成殺してないだろうな❓
 
原町の地名に高の倉ってあるんだけど、畠山の関係がそこまで来てた事を
意味するんじゃないのかなと思ってる
高の倉ダムと横川ダムは昔 よく殺人あったら遺体捨てる場所だ。。みたいな
噂があった
 
伊達輝宗の後 数十年か百年か後に そこに潜んでた顕成の子が死んだ
その時期は田村清顕が死んでしばらくしてからだろう
 
京都から東北入った 多賀国府にいた 多賀国府攻めらせて国府ごと
場所を変え移転した先が福島県伊達市霊山※青森の霊山ではない
ここから移動した後 顕家は大阪で死んで、
その頃の側近にいた田村が顕という文字を名前に使いだしてる
霊山脱出した後 一時真野長者を頼って逃げてくる松代は
子供(顕成1代目)と別に鹿島で殺されて
真野長者(桑折ではなく大判部三田の子孫:真野氏康)の家族が
当時宇津峯に行く顕信に、顕成を渡して死んだ
宇津峯で14歳ぐらいまで顕信関係者に守られて生活してても
何度も襲撃された
 
襲撃者※賊軍と表記されてる
石塔義元 相馬親胤 伊賀盛光 吉良貞家 結城顕朝 石川五郎太夫兼光
高師直 国隆孝等
 
14歳2ケ月くらいになった時に初陣
田村庄・柄久野、矢柄
顕成1代目15歳宇津峯に賊軍大軍で強襲
一時的出羽に移動
この年顕信の子守親が陸奥大守に任ず、守親の子親能が陸奥出羽にあった津軽に入り、浪岡卿に寄って浪岡を以て称す※多勢が編集した霊山記略時系列より
 
顕成1代目の子が翌年産まれてると、1357年9月熙成親王立太子は当家
1358年出羽近辺に帰農者多し※これは青森浪岡に行った顕信の方でなく
当家の顕成の子の外野に多く武士が帰農始めた証拠
1365年吉野行宮炎上
1368年後村上天皇(義良親王崩御
1356年熙成親王即位長慶天皇と称す(仮14歳)九州征伐
※後村上の子でなく当家の顕成(仮30歳)の子が長慶天皇(顕成2代目)
1376年貞成親王九州征伐(顕成2代目の子か顕成1代目の子)
1383年後亀山天皇(誰の子かわからん)へ引継ぎ
1389年後亀山天皇後小松天皇へ神器引き渡し ※たったの6年
 
世界のウィキペディアにこれ書く?
ウィキに誰も手出ししないからってインチキをずっと放置
見た人が勘違いする
 
日野の娘が顕家と子を作った話はモンゴル帝国の都合
顕成1代目か2代目が日野の娘と結婚してたならば どこの文献にも
亭主は顕成と書くべきだが もはや悪魔の証明
関わってほしくもない
 
 
青森浪岡御所 北畠がそこに身を寄せた後、安藤・工藤・南部・津軽のどれかが北畠を殺して乗っ取りしてたじゃないか
なぜ そこをちゃんと出さない❓
顕信の子は殺されてる
どんなに系図がどうたら言おうと殺されてるから血など繋がっていない
赤の他人 青森北畠
 
福島県田村郡三春町では 浪岡の子孫をかたり 延々と寄生虫のようにしつこく売名 それが秋田という苗字だったらしい 
 
②浪岡の名使った売名は福島県伊達市保原にいた保原中校長
私が浪岡だと言ってれば うちの源孫は保原でも虐待受けてたんじゃないのか
 
顕家が長慶天皇の爺さんで顕家の息子が長慶の父親だ
後村上天皇となんか 血が繋がっていない
これを大勢で隠して乗っ取りしてきた中華朝鮮 
吉左衛門が顕成の血統だ
村上水軍は長慶時代の海運海軍だ そのぐらいでないと「唐国の書」うちにないだろ?
 
村上の子孫と捏造するモンゴル中華
キリストの祖父母はキムと捏造するモンゴル中華
やってる事は同じ だから同じ組織の連中
 
吉左衛門が長慶の子孫でもあるから
菱垣廻船がまかり通ったんだ うちで
 
大日本帝国の財閥達 一部の成りすまし犯罪者達は子供や親戚に嘘を信じ込ませ
大勢で自分らの立場を正当化し、大日本帝国の金融でそいうつらを支援していた
 
日本初の海軍や宇宙事業 通信産業など愚の骨頂 ストーカー人殺し未払い畜生国家
住友吉左衛門?パクったんだ 大阪の畜生達が松平と組んで戸籍改ざん窃盗
すり替え 親殺しあらゆる事やってた これで福島県白河市松平定信
一時的に使い、松平定信に金銭未払いのヤツからの徴収をできなくされたんだ
福島県白河市 因縁深すぎてダメだな この連中が福島県相馬市中村領が
結城の土地だって改ざんさせてきたんだ 中村エリアに結城のユの字さえないわ💢高嶋政宏の母親 自称松平定信の子だってな 死んで詫びろ💢
さらに白河市松平定信が株主解体を仕掛けた時、たぶんうちは大株主だったと思われる
これがされた後、大阪の堺 海運業者が一斉に滋賀近江のほうへなだれ
その直後になぜか 福井から「住友吉左衛門」という名が浮上してる
これは大阪の堺関係が企んだ事 吉左衛門の名はもともとうちだ💢
写真見てみろ 急にエリートぶった眼鏡のヤセ男が商社マンに成り上がったような あんなの水面下で準備してた朝鮮の乗っ取りだ
大阪の堺が近江商人と組んで福井から商船出し始まったのが 丸紅や
伊藤忠商事の前身だ
 
ソ連が大阪 言ってた通り レーニン豊臣秀吉もどきだって
これが大阪発ならソ連が大阪と東京って話になるだろ
 
ソ連として朝鮮人どもが 乗っ取り画策ばかりやってた
ソ連解体なんて 移植移民の間違いでは?
 
聞かせる話なんてない ロシア犯罪者中華含め焼き殺してやりたい
小和田雅子 モスクワ工作員 支払いどうした? 
 
 
 
支払いどうした?
寄生虫人殺し人喰いども
 
 
 
 
よく見ろ モンゴル貴族がシャーロットロスチャイルド
モンゴル貴族うんたら出てきたのは キエフがなくなった後の事
 
モンゴルシャーロットロスチャイルド
スイスで小和田礼子をパシリに使って外務省もスイス国連都合
モンゴル貴族がフランス スイスで貴族やってる状態
大嫌いだが モンゴル
そのモンゴルと桓エリアのモンゴル 同じ事やってるんだよな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人殺し泥棒 俺も私も え何悪いのみたいに横流しして小遣い稼ぎ
何が電波だ 集団ストーカー💢
横流しが正義って横流しする理由を全部こっちに押し付けてたかってる人もどき害虫
安藤使ってるのは北朝鮮国連
その前は韓国
その傍はいつも中国共産党で国連スイス
それが外務省
KGB CIAで操作してる イギリスとアメリ
盗撮盗聴当たり前だと思ってんのか 人殺し集団
盗んでるから常に金があるんだよ あんたら
いつまで経っても それこそ税金みたいな金と
募金マネー使ってれば 延々と自作自演やって知らんぷりしてる金 いつまでもわく
こんな汚い人殺し集団 自分らが動物でないのか
 
神の使者? 神をまつるのが仕事? 
こんなムシのいいストーカー乗っ取り作戦ないわ
祀る側に権威あるとすり替えし 
悪い場面じゃ神のせい
拝金はこっちよ こんな詐欺商法あるか?
 
偉人の名パクって成りすますヤツに ヨイショヨイショと金を出し
こっちは隔離状態に押し込められて きさまらは囲い込んで 
己らがやっておくよってお前らが影武者やってるフリだろ
現実はお前らがこっちを影武者状態にして アメリカの気象兵器だ!!
いや中国の気象兵器だ!! お前ら盗撮盗聴犯罪者が持ってるフリ 自演