盗撮盗聴 福島県 イギリス王室と中国の周 日本の自衛隊の嘘吐きとストーカー警察

嘘吐き自衛隊幹部
さらに嘘吐き警察宮内庁
さらに嘘吐き便乗糞朝鮮人ゴキブリ
 
川嶋佳子が鼻くそほじぐってるのを盗撮してる糞警備
川嶋佳子が鼻くそほじぐってるってこの前出てた
5ちゃん漁ってみろ 書いてあるから
 
 
 
それが今度 あたしの携帯盗聴
さらに家の中を盗撮
誰に言われたのか 急に左ききをアピール
 
あたしの真似する話題作り 盗撮一家が
だったらその宮内庁勤務の連中も創価で盗撮やってんだ
 
 
だったらウンコしてる盗撮だってあるはず
トイレ我慢するほど快感だよって言う変態どもが盗撮
おならが出来ない もちろん下痢便なんて
こいつらがのうのうとやってる
AVの汚い汚物もの ジャケット見てみろ
浣腸してウンコ噴き出させて録画やってる汚い汚物
変態ものあるから
この糞朝鮮ゴキブリは織物が垂れてくるのまでチェックしてどれだけけつを拭いてるか
ウンコの色まで形状まで盗撮やってる
生理となればどこまで出血出ているか 色 ナプキンに付着する血液の色や量までだ
それに陰毛の具合や剃った腋毛 
尿の色まで
トイレの盗撮なんていかにエグイか
ぶち殺す範囲だ 中国朝鮮のゴキブリ警察関係者と
ヤクザ半グレのゴミ
金正恩のメス豚の嫁 同じ事を10年やれ
そもそも小和田の北朝鮮一味がスイスで国籍とる?
スイスに金正恩きょうだいが留学したのはその後
そうなれば小和田恒夫婦 キムチどもがスイス入り込みが先
小和田優美子はスイスで出産してたって?
何なんだ 佐賀のヤクザ女って流布されてた女
 
 
 
 
メス豚調教AV関係者は大半が北朝鮮系韓国系だ
このゴミ糞吉本興業はじめ
ヤクザ半グレゴミだけだと思ったら大間違い
警備業やってる警察関係もやってるから
変態だから中高生の女にsex仕掛けて殺してんだ
証拠隠滅に
そのゴミ警察もどきが朝鮮王室とか人殺し警察集団
創価学会の盗聴盗撮は昔から何度もリークされてた事
 
コンクリ事件で被害者の女の子の膣に鉄パイプが何本も刺さっていたって?
探せばリンチ受けたぼこぼこの彼女の画像は出てくる
本人が嫌がってるように感じて出さなかったものの
あとは釘が何本も入っていたとか見たが
これやってるのが朝鮮中華だけだと思ったら大間違い
日本人が朝鮮中華だ
 
 
番号団体名代表する者構成員(概要)勢力範囲
1 六代目山口組 篠田 建市 約4,000人 1都1道2府40県
2 稲川会 辛 炳圭 約1,900人 1都1道16県
3 住吉会 関 功 約2,500人 1都1道1府15県
 
住吉会 関は死んだ 
まだまだゴロゴロ中韓人チンピラたくさん
その中に吉本興業島田紳助は入ってる
極真の関係者か 島田紳助は元大阪のヤクザ?
大嫌い TBSともフジテレビともテレ朝とも
日本テレビとも繋がってるヤクザ吉本興業
 
 
関は李氏の顔 ついこの前死んでる
これは偶然ではない
と殺隊が本気出してる 
 
極東会がコンクリ事件のリンチ主体だ
しかし証言がおかしくて 死ぬまでされてた
エグイリンチが 果たしてどこまで本当だったのか
 
この日本ヤクザだけが朝鮮中華名使ってる
ところが近年発覚した日本人側が高麗の名を語ったりした朝鮮だったって事を
 
猫かぶってだんまりのエロ警察犯罪者
お前ら記事に出して規制かかった
そんなの 誰利権だ?
これ書くのにどんだけ時間と調査かかってると
思ってるんだ ゲス警察や自衛隊
 
 
中国マフィア
天皇家は威厳あるという嘘を垂れ流す小和田礼子
盗撮女犯罪者 スイス国籍
外務省という場所使った北朝鮮工作員一家
満州に王朝 その名は清 1600年代と流れているようだが、それは徳川家康豊臣秀吉下剋上頃で
その頃の前 豊臣秀吉は朝鮮征伐
こいつはモスクワ大公のツラだ 豊臣秀吉
モスクワ大公はキエフがなくて繁栄したから
その理由使うとモスクワはキエフを認めたくない
それを利用したのか この国の畜生相馬藩に来た
中韓工作員が当時 真野連中などと称し
乗っ取り工作で動いた その時この中韓どもは
キフウの名をパクリ 出目を京都出身だと偽った本を出す そして鹿島の豪商に婿入り これこそが当家の
豪商伝説で 中韓畜生人殺し達は身分を借りパクし
窃盗や使い込みの数々 さらに子供を洗脳
親を殺してる
飢饉時代の病気で皆死んだというあたりも不可解で
この時すでに系図がおかしくなってる
それまで長い年月 系図はひたすら書かれて
焚書を何度もくらってきたのに
寺に預けたら火災と言い これだけで3度あったと言われていた
それ以外の火事場泥棒 仏像窃盗海老原と桑折
日本人名なのった朝鮮中華は 
この国と同じく漢字を使っていた
貿易商関係は言語通じないと出来ない
うちに江戸時代の世界地図が残ってる
何の為にこんな世界地図が必要だって?
 
この当時江戸時代中 全国各地の放火火
文献なんてボロボロ保管に近いはずで
のうのうと泥棒や詐欺窃盗繰り返すゴミのような中韓
移民の代官側犯罪者
 
赤の他人の位牌は残されていたり
そもそもあんな土地に住んでたのは間違いであって
そもそも火災起こす朝鮮人はこの国の教職員老害
警察老害 自衛隊老害の家
部落の成り上がりを自分達の正義に書き換えしようと
朝鮮貴族を欲した人殺しども
うちの墓石を窃盗 赤の他人の糞畜生が自分の敷地に持ち去り
ある時は「これオタクのでしょ?」と言われ
墓石を持ち帰る畜生爺 後爺で血統繋がっていないヤツ
こんな滅茶苦茶な事やってきた中韓人日本人が呪われていないと?
 
浪岡犯罪者 吉左衛門の名前使ってるのは顕連と
茂儀の時だけ
 
そもそも北畠顕家の子だと嘘を吐き続ける
それでうちの戸籍ガチャガチャって事は朝鮮総連
古い連中が戸籍窃盗集団だったとはっきりするよな?
他の朝鮮糞移民どもが野馬追集団の人殺しどもだ
老害畜生
中韓は捏造バレても困るって延々と嫌がらせ洗脳
ゴミのような奴らが役場や宮内庁近くにいる
江戸時代からの満州王朝は 満州人だけでなく
中華・韓国・モンゴルらが行き来して
李氏朝鮮そのものが この国で「ウエサマ」と持ち上げた宗教公務員(武家と自称公家)ゲスで江戸繁栄なんて捏造された
満州朝鮮は東京入って地方に行き来
それが菱垣廻船
満州歴史すらあやしいのに 中韓人は満州をロシアに
取られたと騒いでる
 
 
 
 
 
 
 
これは中世碑でなく墓石だ💢
市役所 歴史研究家 どれも工作員どもで無視してきた相馬藩と福島県
福島県を松平藩としてた会津松平
天皇の親になりました松平一郎キムチ犯罪者
 
罰当たりな大日如来宗教 真言宗
真言宗は昔 江戸時代でも天台宗と混合してた
だから真言宗北朝鮮と 天台宗の中国は協力して こういう事をした
過去帖預けた寺は天台宗だったり真言宗だったりした寺で3度も火災
火事場泥棒と焚書
 
この卑劣極まりない畜生中華朝鮮民族 この国の老害の各々の家だ
 
 
 
 
そして うちはそもそも天台宗 真言宗の座主ではなく
苑主の墓石あったから 他の消えた宗派
この墓石もうちのヤツだ
外人だってちゃんと見たらわかる 梵字のとこに四角のラインが彫られてる
上と同じ
 
人殺し南相馬は 中世碑の調査と言い、うちの上の墓石調査やって
実際 歴史資料本には、下の写真を掲載した
うちの墓石だってわかってる南相馬犯罪者老害
馬糞朝鮮人どもが盗んだ こいつらが当家を相馬一族のように見せかけた
それは 森鎮雄の本で調べてわかった
そもそも 相馬顕胤なんていないのだから、いるようにでっち上げしてた
畜生朝鮮人どもが
 
現地に直接確認しに行って どの位地面に埋まってるか確認した
下は畑のアゼだから柔らかく 重い石は沈む
だから昔 窃盗して設置したとしても昔からあったように見える
その下が柔くて沈んで見えるだけだ
 
そしてよく見たら こっちの墓石も同じく 文面彫られた場所がごっそり
削られているだろ?
 
殺意わく
この墓石を窃盗し 彫られた名前や何かを盗んで これがうちのものだと
わからなくして 知らんぷりしてた朝鮮ゴミ相馬藩
 
馬糞人殺し泥棒畜生ゲスどもが あらゆる窃盗や棄損 洗脳や改ざん書き換え
やりまくって この相馬藩の上が会津松平藩
天皇外戚ですって ゴミ人殺し畜生福島県
移民は伊達市からも多い 伊達市福島県伊達市
その他あちこちから入ってた
 
モンゴル モンゴルってモンゴルきちがい
モンゴルは元氏? だったら北畠顕家は元氏じゃないわ
元ゲンと発音するから モンゴル混血達が 源氏ゲン・ジは元氏だって
コジツケしやすいんだろう
 
モンゴル大嫌いだ
これも中国と韓国と北朝鮮の洗脳工作
 
だったら神武はジンムでなく カンムだろ❓
この嘘吐き中韓工作員国家は 神武をジンムと読ませてるようだが
桓武 この漢字をカンムにして、実質
桓武を神武とすり替えたんだ
 
中韓人と日本人 本当漢字トラップばっかりやってる
同じ読みで 別人がすり替わりとか
憎たらして発狂するわ
そんなんだから 中韓の漢字方面 知ったかぶりして常にマウント側にいる
 
昔の韓国は漢字運用者だ この国で桓武 桓武って喚いてきた韓国
神武とすり替えたんだ ここの連中が昔やってきたように
Microsoftとグーグルは 漢字変換のキーで出てくる漢字字体を意図的に操作
してる それもまた日本人と中韓人だ
 
憎たらしいにも程がある 
 
土人中韓人は昔の風習使って洗脳やってんだ
難しい漢字使うと 目上の人に見られるっていう手口
どこの原始人どもだ
 
イギリス王室とスイスはそこに付け込んでいる
そもそも実用的でないものを使う必要なのに 日本人の漢字力を振り回し
上下関係作るのに使ってくる
そんな事 朝鮮川嶋や朝鮮小和田 伏見中国人 竹田韓国人達や
中韓人の商社人間都合
 
これで行けば周近平や金美齢どもの餌食だ どこまでもどこまでも
盗んだ歴史を あたしに便乗 拝めばいいとか
そもそも許せない この中韓犯罪者国の歴代が中韓の自称豪族だった事とか
 
中国の帰化豪族の苗字リスト 出すたび削除された
これ ロシアに不都合だって?
アメリカだと不都合なの?
何なの中国帰化豪族って アジアの覇者集まってるとか言って
盗撮盗聴 ゴミのように
しかも だんまりしても 盗撮機器が撤去されてない
延々と盗み見されてる計算
だったら撤去誰が出来んだ? 
周近平の娘 下痢便垂れ流して写真出されてみろ
 
警察 自衛隊 下痢便垂れ流してみろ 画像で
とてつもなく汚い汚物愛好者AV監督どもが どれほど汚いかわかるべき
 
 
イギリス王室の糞とスイス キムチ盗撮下痢便金正恩
こんな国がどうなろうと自業自得だ
あたしが巻き込まれて迷惑してるのに10年以上かかってる
よくものうのうと 日本企業ウダウダと便乗してきやがって