盗撮盗聴人殺し日本人はyoutube使って行動から生じる話を流してる 赤の他人が行動知ってるのは本当に気色悪くて犯罪だ これ

盗撮盗聴中国人と朝鮮人
そんで国立大学関係や議員 糞ヤクザ 警察
警察の分際で
 
それをどのルートで流してるのかって話だ
youtubeでよく 最近の事を行動を引用した発言流してるヤツが複数いる
これを国家で無法地帯にしてる人殺しの国
中国朝鮮人
 
中国朝鮮は昔の台湾総督府朝鮮総督府を演じて動いてんだ
そんで そこに、おかしな金流れてる
 
電通からみと見てる
 
あたしがな あぐらで飯食ってるのを盗撮してるヤツが
youtubeであぐらは昔からあったと流してる
つい 昨日か2日前くらいだ
 
そしたら飯の内容だって そいつらは見てる
どこの許可とってやってんだ?💢って話 犯罪をしてる警察 総務省 議員
朝鮮ゴキブリ昭仁犯罪者一家に鳥取久子の家
それこそ三菱商事犯罪者企業あったら伊藤忠とかもだろ
この盗撮は 上から見てる
位置的にあるのはエアコンだ
こいつらは台所も見てる 風呂場も
 
数週間前か1ケ月くらい経つ
川嶋佳子が左利きだって流れていた嘘 でっちあげ報道
盗撮朝鮮人 川島一族犯罪者
 
左利きで一番目立つのは字を書く時と飯を食う時だ
この畜生ケダモノストーカー達は その日常を見てパクってる
 
それはiPhoneの携帯電話で見てるんじゃないから
上から見てるから そこに盗撮機器付けてんだ 犯罪者公務員側が
設備屋まがいな事をして
その傘下で動くヤツにヤクザのチンピラどももいる
それが山口組系だったり住吉会系だったりするはずだ
あとは警察本人が夜間敷地に忍び込んで
あるいは出かけてる時 勝手に敷地へ入り込んで
 
これについて中国韓国はだんまりしてる 畜生民族はこの国の連中が
こいつらより同期か 前の中国人韓国人だからだ
同胞助け合い 日本人顔してる日本人でさえ その中華朝鮮に追従
人殺し日本人の盗撮盗聴犯罪
 
医療用で小型カメラを日立で作ってた話があった 
そういう物を転用して使ってれば どうやってその小さい物を見つけられる?
 
人殺し日本警察と中国朝鮮ストーカーヤクザとチンピラ
そこらのパチンコ行く老害どもも朝鮮人で こんなのロシアに貢いでるとは
言い難い 学校職員らでさえパチンコだ 昔の朝鮮人 社会党関係
 
盗撮 テーブルの上が汚いどうたら
この前出してる通り 盗撮してるケダモノ畜生どもが見て文句言ってる
川島眞子がオウム真理教麻原彰晃の娘を替え玉に使ってる可能性も出す
他人が察知して出してたものを使わせてもらったが
この人殺し国家は朝鮮なんだ
 
これ プーチンが望んでやってると?
オウム真理教の屑 オウム真理教の娘が川嶋眞子の替え玉疑惑とか
ロシアに何のメリットあるって?
 
お前ら 満州エリアがロシアにとられた どうたら喚いてる
ここしばらく
 
愛新覚羅がロシアとの条約飲んでしまって 馬鹿な野郎だ!!!
こういうニュアンスでも喚いてたよな?
 
 
 
 
 
ケダモノ中国人 まともな中国人が霞むぐらいゲスで卑しい 韓国男同様に
 
日本のヤクザが中国人なの どう見てもわかるだろ💢
 
日本の王室が?天皇家? 中国朝鮮モンゴルの人殺し移民都合だろうが💢
 
これ ヤクザ業界で中国マフィアと一緒の仕事やってますと言えば
中国がとてつもなく恨まれる事になる
こいつら 中国人だ 朝鮮ヅラのヤツも多いが
 
外国人はどれも一緒にしか見えない ましてやこの国の中朝人は昔から定期的に出入りし どっちが古いかわからなくなってる状態だろう
 
盗撮器具 これはどこに設置するかで何でもそいつらが把握してる計算
こんなの闇でやってる中国人 竹田!!!!
中国人 伏見
それこそ伏見の派生 中国人蓮舫 便所に突き落としてやりたいぐらいだ
 
安西 中国人(台湾) だから正田も中国人(台湾)
台湾なのか 中華は中国共産党に主体を奪われたと言われてるが
こいつらが天皇家とか言う組織に人員出して隠ぺい工作員たくさん輩出し
マスコミ側にいて 中国人より中華が上よって言ってる
 
そもそも国連で台湾認めず 中国共産党認めるとなった経緯が
台湾は日本人に近い容姿が多い ほぼ日本の一部のように見なされたからだろ
そんで台湾はやたら 赤十字寄り
まるで熊本の細川寄りみたいに
そことカザフスタンが繋がってる
 
日清と言う名 反吐が出る
この大日本帝国は 清国なんだ
何で日本なんて言ってるのか
 
その反吐の出るような連中がそこらの老害どもだ 
清の時代の奴隷達なのでは?
 
これが 政治家や工作員が思ってる我らが日本って本人らであって
あたしの家の物を棄損滅茶苦茶にした畜生中国朝鮮どもはそこらの死にかけ
老害どもやヤクザ 警察らだ
それがまた枝を作って 若い20代30代の盗撮盗聴犯罪者の屑カス野郎の糞
が 盗撮した情報使って世間に あーだこーだの情報流してんだ
youtubeとかで
 
ヤマタイコクのプロパガンダなんて こいつら都合みたいなもの
この国の畜生どもが あたしの立場を糞外道人殺し中韓人ゴキブリにかぶせようと情報流すから 発見するたび発狂
 
 
 
 
 
 
そもそも中国人朝鮮人 ロシアとの領土問題において あたしを人質みたいにして奪還しようぜみたいな発想 殺意わく
 
その当時大量に日本人がロシア兵に殺されたとか言ってるその連中
自衛隊に近いヤツらだ
あたしにしたら その日本兵とはお前らの鉄砲玉台湾人と朝鮮人だろ
台湾でかなり日本軍に使われたって昔から出てる通り
中国語って 領域民族すら 定かじゃない人達
そもそもロシアから取り返せとか言ってる日本人?台湾人が多いって
いつぞや自衛隊からリークあった
自衛隊の上層が韓国朝鮮で下部が台湾多いなら ずっと大日本帝国陸軍やってる状態だろ
 
悪いが大日本帝国とは うちが爵位制度に反対したのに大勢で爵位かたって
軍国ホロコーストした畜生達だ お前らが責任 あたしは関係ない
 
自衛隊の末端だって内心気づいてる 有事じゃこいつらは逃げるんだろうなって
 
糞外道警察と公安 さらに皇宮警察だとか皇宮護衛官という連中
糞外道 お前ら トイレでどれだけ尻を紙で拭いてるか
注意された事あるのか? 糞ストーカーども
お前らに浣腸刑をくだして1週間くらい 縛り付けておきたいもんだ
こんなのトイレ盗撮されてなかったら発覚しない
そういう事を そいつらは毎日当たり前のようにやってる糞外道らだ
日本の警察? お前らなってみろまず
 
自分は昔 シングルロールでトイレ後 紙が少ないと思って困るほうで
拭きが甘いと書かれた時 ふざけんな💢と思ったけど
紙はわりと使っていいんだと思ったけど
そんな事 生活の中で経験した芸能人らなんか 大半自殺してんだろ
 
川嶋豚子 最近 家から出て一人暮らしとか とっくに盗撮盗聴入ってるわ
 
尻の拭いが足りてないだとか 我慢してウンコしたら気持ちいいだとか
盗撮してるヤツしか書かない事だ リアルで
その盗撮機器がどこに設置されてるか わからない
でも携帯を持ち込んでトイレはしてない
なぜわかる?
 
中国マフィア? 糞外道すぎて死んでもらいたい
それと 皇宮うんたらって連中は同じ事をやってる
警察 議員 それこそ デブ ブス ゴミどもが盗撮盗聴
メス豚高市朝鮮人 森喜朗愛人疑惑の高市早苗
人の脱糞 裸見てヘラヘラ国会行ってるのか? 殺意わく議員だの警察だの
地方役人だの 地方の糞土建屋なんて
 
 
スイスの糞外道の北朝鮮 小和田
さらにJAXA
何を夢見てんだ? 盗撮悪魔
 
 
お前ら糞外道が裸になって 川嶋紀子の息子の射精対象になってやれ
糞アマ川嶋紀子が 己の息子の射精せんずり 盗撮でやってますとかなったら
2000年祟る
 
 
メス豚朝鮮人詐欺女 川嶋
 
 
あとこの女
 
 
 
糞外道オバマと周近平
 
 
 
三菱商事中韓人企業 ドイツが軍事提携品を提供
どれもこれも李氏朝鮮と中華
 
大本がスイス 見てみろ 顔
韓国顔が中華顔だ
 
 
糞ゴキブリ畜生 韓国です中華ですってこいつら言ってたら
 
あたしの解読文献は中韓人が勝手に別な翻訳で流布し それで決めてくるし
中韓人は自分達がアジアの豪族って思ってるから こっちの古い文献なんて
こいつらには不都合でしかないんだわ
 
だったら中国人朝鮮人はいつまでも窃盗乗っ取りのまま マウントし続けるから 嫌だわ 
こいつら人殺し中韓人は 自分達が神使いの立場でいようとして
あくまで崇める対象あるって上っ面で流布するだけで
大昔の歴史で 全部乗っ取りしてくる
 
あたしが10年畜生って思ってたやつら 満州中華朝鮮どもだ
 
だから日本のほうが古いんだって 今宣伝してるだろ?って言う連中いる
だったら盗撮盗聴やっていいのか 人殺し日本人の糞外道ども💢
しかも そうやって時間かけて、こういう風に日本古いのよ
言ったところで モンゴル中国韓国台湾らで
己らが据えた朝鮮貴族を替え玉にしたり空気にしたりして
あたしにへばりついて営業するだけ
憎たらしくて殺意わく
 
 
海底ケーブルと衛星なかったら 他所に通信届かなくなる
国連でウンコの果てまで盗撮盗聴を無視して こんな糞機関なくなってしまえ
あたしはオバマのやってきた事が許せない
オバマプーチン以上にイギリス王室の側近だ
 
 
 
このgooブログプーチンが持ってるから安心しろ?
いつぞやの嘘をあたしは忘れない
プーチンに不利な記事でなく この人殺し国家と中国韓国に不利な画像が規制
あって それに付帯する記事に異常出てる
 
このブログに貼る為にupした画像を逆にDLした後 使おうとしたら
Microsoft側 富士通側の意図でkorelでの使用に誘導されるがあいにく金欠で
こういうとこに金が使えない
 
 
中国朝鮮の夢だとか いい加減にしてくれ
そもそも国連の地位が中国で大きくなったのは311以降だ
それの前後は韓国だった
夢語ってトイレの果てまで盗撮盗聴 殺処分対象だ この犯罪
 
中国韓国人 よくロシア兵あんなんでとかディスってたとな
アメリカ人と一緒で
 
でもロシアは この中華朝鮮の漢字トラップはないよ 言っちゃ悪いが
中華朝鮮の連中とこの大日本帝国は あたしが話題出すと
呪わしいぐらい逆の事やって情報をぶちまけて混乱させてやがる
言語通訳がおかしいだけでなく 文献の解釈や 神様の名がどうの
あるいは この漢字どう読むかとか
延々と 己ら畜生が作った漢字で民族が上って作ってるんだ
しつこい事に
 
あたしの家の吉左衛門が持ってた本の中身作ったヤツは日本書記 古事記
書き直ししてるヤツだ
これ出した途端 関東以南のyoutuberが日本書記はこう読む!!みたいな
動画出していて殺意わいた
 
それとセットだろう中韓ヤクザもどきが 24時間キチガイのように盗撮盗聴やってる
 
周近平 打ち首で責任とれるか? 何なんだ中国人って
韓国のキチガイ
大阪方面の糞外道
薬中 24時間キチガイ
ああ 薬中
大阪に入り込んでるシャブ中モドキの盗聴盗撮犯罪者 吉本興業の枝と
山口組経由のチンピラと留学生中国人
 
NHN JAPAN株式会社は、韓国のNHNの日本現地法人、およびその子会社。 ウィキペディア
親組織: NHN Corp.
子会社: NHN テコラス
設立: 2013年4月1日
オーナー: NHN Corp.
本社所在地: 日本; 〒105-6322; 東京都港区虎ノ門一丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー22階
主要子会社: NHN PlayArt株式会社; NHNテコラス株式会社; NHN comico株式会社; NHN Fukuoka株式会社; PAYCO株式会社; NHN Service Technology Corp. NHN Taiwan Corp
 
 

NHN Entertainment - Wikipedia

https://ja.wikipedia.org › wiki › NHN_Entertainment
 
NHN株式会社(朝: 엔에이치엔 주식회사、英: NHN Corporation)は、韓国のIT企業である。旧社名はNHN Entertainment株式会社。前身会社はNHN(現 NAVERハンゲーム ...
本社所在地: 大韓民国; 13487; 京畿道城南市盆...関係する人物: 李俊昊(会長)事業内容: エンターテイメントやコマースに関...代表者: 丁佑鎭(CEO)
 
 
中国人ですか 韓国人ですか 北朝鮮人ですか
わかりませんね これが中国の実態
 

LINE (企業) - Wikipedia

Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › LINE_(企業)
 
2011年6月にハンゲームジャパン改め NHN Japan が始めた「LINE」の爆発的普及により業績を伸ばし、2013年には法人名自体を「LINE株式会社」に改め、2018年時点で子会社で ...
資本金: 34,201百万円 (2021年3月末時点)代表者: 出澤剛(代表取締役社長CEO); 慎ジ...
LINE (アプリケーション) · 慎ジュンホ · 出澤剛 · 千良鉉
 
中華朝鮮盗人成金 イギリスと商社と組んでる
 
 
 
 
 
人殺し国家が皇族は中韓人って置いてるから この中韓人どもは文献改ざんや読みの発音や 作った漢字で延々に上級国民を自分ら側で作ってる
 
話にならない集団ゴミ屑ストーカー大阪
 
昔の韓国人はバリバリ漢字を使う その書体は当時の日本の文献と一緒
そこらの老害人殺しタカリ窃盗畜生どもは 朝鮮移民
 
 
朝鮮ゴキブリ移民が乳出しチマチョゴリとか騒がれてた末端の朝鮮移民
日本語をその当時の朝鮮どもが使えたのは朝鮮が漢字を使ってたから
文献改ざんも朝鮮中華
 
中国より より中国人なのよアピールの為に古代中国の悪習を全部やってる
この大日本帝国人民
人喰いだけでなく 児童の生贄と死姦 強姦夜這い 
その呪わしき因習を受け継ごうとする神社団体も朝鮮
それに集まるヤクザ 神社行事には女とsexが付き物にされてたせい
ウィキペディアに死姦してたとか 載せてないの何で?
文献元を出せないから?
汚い糞民族だね この国の人達
 
これに規制かける必要あるか? プーチンはないだろう
江戸時代の畜生どもの蛮行 あれ何で何度も消されるんだ?
あれが真実だろうが💢
 
松田優作時代の映画は部落の因習を反映した脚色だった
こっちは部落知ったこっちゃないのに この人殺し国家は
その部落因習を隠ぺい 肝心な歴史も隠ぺいと改ざん
部落あがりに 気を使えってか? 盗撮盗聴人殺し中韓
 
部落あがりの朝鮮犯罪者 うちにない仏像をうちにあったかのようにして
鹿島町に置いてたよな? 調べるまでわからなかった
そしたら 人殺し鹿島町の朝鮮エリア 盗人畜生一向宗の糞集団
墓石滅茶苦茶にしやがって 
畜生戸籍泥棒の人殺し乗っ取り中韓移民
当時の一向宗は大半が満州移民だ 一向宗北朝鮮
 
韓国ズラして こんなのがロシアのパルチザンだとでも言うのか?
ロシア嫌いの中華と混ざって うちのキフウのもの 窃盗して隠し隠ぺい
子供らを代々洗脳監禁した畜生人殺し鹿島町 野馬追の糞エリア
 
韓国 北朝鮮 中華は天皇崇拝してます自演の人殺し悪霊だ
この国
 
イギリスとドイツがこう植え付けた
ドイツ プロイセン
 
あたしの家で使ってた文献 みんな窃盗 みんな虫食い
古い文献ありますって他所で出したら その状態良ければ それは捏造作
そんな管理できる時代なんてない
古そうな紙を作って 読めそうで読めなさそうな漢字で文献書き写し
闇バイトでやってそうだ この国と韓国北朝鮮と中華
 
だから中国と言われるエリアは 自分達の改ざん都合の餌食を使って覇権維持
したいだけって見られる
でも 自分らが狙われると困るから日本にいる中韓帰化にさせて そこで
こっちの体力と時間を消耗させる手口?
こうだったら 殺意は倍増する 周近平
鹿島に周の苗字あるのが発見された時 ヤバい!!って思っただろ💢
 
中国の本体は韓国人を前に出してきたりして 自分らの弾除けを並べ
あたしの記事規制は この人殺し国家の糞NTTや中韓どもがやってる
 
その汚いやり方の延長に キリストの祖父母はキムだって流布がある
 
この一連は国連と韓国・中国がかんでいて
国連自体も許せない 何年経ったと思ってんだ?
 
国連本部 スイス NY 
それこそ グーグルからアップルまでも北朝鮮
スイス 国連 スイス 国連 スイス 国連 NTT 
小和田の子供はスイス国籍
北朝鮮金正恩らはスイス留学
 
UBS銀行 日本の富裕層が預ける金庫 スイス銀行 全部北朝鮮金正恩方向
 
大日本帝国の中枢は 自称村上の久我派生 金正恩方面と
自称村上の久我常通 両国銀行住吉会
それにキムの松平一郎 
KimとLee 両方で松平自演
 
同じ事なんべん言わせるんだろうな 
これだけの消耗 中国憎たらしくなる
 
 
goo(NTT)日本人を自称する朝鮮中華が記事消してくるから他所へコピペ