通常非表示とされるだけで、自分が削除・編集し直しができる事 それを非表示設定として自分が開けないようにするgoo(NTT)犯罪者とCIAオバマ

頭にきすぎて オバマ筆頭 黒人大嫌い

何て汚らしい男なの 妻だってニューハーフの男で子供は養子入れてるらしいのに

神様に守られてる 俺はムスリムだ 色んな屁理屈と立ち回りする汚い男

どういう育ちでそうなるのか

沢山のワイセツものに必ず出てくる男

 

不都合を泥棒するドイツ人とインドネシア中華?

Yahooブログはこういう連中が 大日本帝国中韓人に言って窃盗した

 

北朝鮮ゴキブリ日本人 この連中 それに中華調べ上げてたら

こんな事何年も前からわかってたはずだ 人殺しアメリカ人と朝鮮人イギリス人

大日本帝国の人間が中華と朝鮮の盗人移民で出来てる事

うちから 山ほどの窃盗やった中華ゴキブリが日本の王室語って

この国の警察機関使って捏造と洗脳をし続けてきた事を

 




 

 

 

 


公開中 北朝鮮犯罪者スイスとイギリスロンドン 中国共産党にインド市場を持たせる動きは盗撮盗聴の市場 アップル以外にある
2023/07/05 16:55:11
カテゴリー:日記

公開中 朝鮮人移民と台湾中華が日本人 モンゴルを挟んで権利分担を動かしているだけ 人殺し日本  
2023/07/05 14:02:19
カテゴリー:日記

公開中 盗撮盗聴犯罪者イギリス人とスイス筆頭 集団組織。トイレの果てまで盗撮 北朝鮮金正恩オウム真理教と小和田礼子・国連
2023/07/05 12:05:54
カテゴリー:日記

 

公開中 ロシア政府 本当にプーチンラスプーチンだと言うならあたしに預けてくれ
2023/07/01 00:28:13
カテゴリー:日記

停止 続 プチエンジェル事件の関係者。国連はじめUBS・ロンドン商業銀行はDSとしての人身売買に遠まわしで加担している。
2023/06/29 20:19:38
カテゴリー:日記

 

公開中 イギリス国王に就任したチャールズにゴマすりしてた秋篠宮。イギリス国内で大騒ぎになってる話 プチエンジェル事件の加害者として。
2023/06/25 09:56:32
カテゴリー:日記

公開中 宋(中国)は韓国 韓国と中国が区別つかない原因
2023/06/24 14:20:37
カテゴリー:日記

停止 中韓の現地人は あたしが翻訳違うよって言ってるのを受け入れない。日本歴代天皇中韓工作員が総合で作ってる事も隠してるし。
2023/06/23 22:53:16
カテゴリー:日記

#江戸時代の集団犯罪をまだやってる国 #国連と中韓 #カザフのトップは日本人で防衛相中谷と類似 #カザフと馬頭(バトゥ)

公開中 小和田雅子がインドネシアに行った公務というのは、父親の元国連判事と姉妹の池田礼子・都合 三菱でインドネシアに多額投資も関係?
2023/06/22 17:50:10
カテゴリー:日記

公開中 プチエンジェ事件 「おじちゃんは家出をするような悪い子に裁きを下す仕事なんだよ 暴れたりしたらダメだよ?」
2023/06/18 23:39:05
カテゴリー:日記

 

あげくの果てにはgoo(NTT)のその表示画面にだ

なぜ グーグルのうんたら表示が出る? goo(NTT)とグーグルはセットか?

 

 

朝鮮半島 朝鮮 中韓人達が昔使ってた書体

この国が使ってる漢字の旧書体と同じ

 


当家の物

 





人殺し盗撮盗聴犯罪者 中華朝鮮の日本人

人殺し小説を書いて大衆洗脳 現在時代のヤツ

だったら 古くの書物だって当時の脚色本だ 古事記 日本書記は

 

 

 

三菱商事はもともと中華朝鮮成金の集合で もともと中国と朝鮮企業だった

詐欺犯罪三菱商事 あと伊藤忠商事なんかも

あれだけ中華朝鮮が詐欺るって何度も出してた

それでも中国中華は知らんぷり

そいつら そこ都合の天皇家って組織だ 周近平犯罪者

あれだけ鹿島町に周の名と金子の名があるって出してたじゃないか

人殺し鹿島町朝鮮工作部隊 一向宗犯罪者移民

 



 

徳川語った中国人と李氏韓国の顔

 

 

北朝鮮女 中国 金 金の顔 盗撮盗聴トイレ盗撮糞アバズレ 小和田

それだけでなく 国の中に盗撮盗聴させてる

NTT

これ 菅義偉元総理大臣はどう責任をとるのか

 

 


キリストの祖父母はキム! 宣伝してる朝鮮血統ゴキブリ日本人
外務省小和田礼子

 

盗聴盗撮メス豚小和田礼子

この前 速攻で「雅子さまは こんなに仕事を頑張っていらっしゃるのよ。。」

うんたら5ちゃんに書いた盗撮メス豚畜生

その時 あたしは小和田に発狂してたから それがすぐ5ちゃんに反映した

メス豚糞アバズレ小和田礼子が盗撮盗聴やってるのは はっきりした

同時に宮内庁 外務省も

 

そしたらこれと別に ある時 gooブログみすこぶる文句言ってた時だ

「NTTはプーチンが持ってるから安心しな!」こう5ちゃんに書いてあった

見事に記事窃盗

これはプーチンの意図するものではない

つまり 北朝鮮ズラの日本人どもは 誰かれ利用して騙す

 

詳しく出せばgooに画像保存してるものは 自分がDLできる

そうすると、これをパソコンで開く時、このパソコンに入ってるソフトで開くように誘導されて、その画像自体も もう小さくなってる

これはMicrosoftが この仕組みに加担してる

有料サイト使って画像編集するアプリ使うように仕向けられてくる

 

Microsoftビルゲイツは6、7年前来日した際 アキヒト朝鮮人に合ってる

この為の可能性もあって、そのMicrosoftビルゲイツはワクチン利権でファイザーに多額投資してた事でも有名

これはイギリスに寄って行ってる

つまり イギリス王室犯罪者が寄生して何でも盗みに入ってる

イギリス王室 ロンドン金融つまりロンドンロスチャイルド

それにスイス これがハプスブルク家かフランスロスチャイルドか不明で混合してる

 

台湾人 これでもかというぐらいSonyと三菱の傘下

三菱自体 朝鮮企業で 皇室とか言ってるアレ 朝鮮PTA

 

 

電通からゲーム会社 旧皇族を自称する朝鮮人竹田恒泰

近辺 そしたら今度はTBSというテレビ局までゲーム界参入

これも電通が入ってる

電通 スイスUBS銀行

 

TBS児玉誉志夫 

北朝鮮のCIA工作員台湾総統金美齢

それに資金流し 金正恩スイス

 


北朝鮮は日本国内にある 北朝鮮工作員が日本の皇室語る盗撮盗聴ゴキブリ集団の軸

北朝鮮が日本 北朝鮮が日本の満州の本体でこれに韓国人と中華が付随

人身売買だけでなくレイプに強姦プレイ さらにウンコ執着が強く他人のウンコを自分で食いたがったり自分達が女に浣腸して排泄するのを喜ぶ変態精神

犯罪を逸脱しこの大日本帝国が肛門レイプとワイセツ画で全体的に揺すられて操作されていた訳

誰らがやってるのか ヤクザとその傘下 それに警察や著名人

 

日本人の面倒なんて見られない 盗撮盗聴でヘラヘラしてる中韓人こそ見た目が日本人で 全部乗っ取り窃盗して改ざんし 踏み倒し詐欺っていきがった地方の老人どもみたいな揺すり犯罪するから

 

どれだけ騒いだ? そこらの老害どもが朝鮮顔だって どんだけ騒いだ?

朝鮮半島で知らんぷり こいつらは元々人身御供で人喰ってきた 生贄いると安心するっていうメンタルだから

それ 生贄でいろ!!っていう調子の中韓人とドイツ アメリカの精子変態議員達

さらに日本の浣腸脱糞見て喜ぶ医大老害

ロシアでこれに該当するヤツはいずれ死ぬ

 

人殺し中韓人 日本人は戸籍のすり替え改ざん 墓石棄損に古文の窃盗

あらゆる犯罪の限りを尽くしたゴミ民族どもだ

見てみろ そいつらの顔

 

 

 

 

 

うちの墓石 削り取った畜生日本人 その当時の一向宗北朝鮮 つまり満州

それに韓国と中華 この画像何度も消される 許さない人殺し相馬藩と松平藩

さらに こういう事に便乗してくるインド人 バトゥバトゥ 朝から晩まで馬 馬

馬とsexでもしたいのか?という糞

馬の飼育大変だからと言って 馬の宣伝に真言宗北朝鮮経由の日本人らがストーカー

馬頭観音の宗教は真言宗に特化したもので これはインドの「ビシュヌ」にかこつけた

北朝鮮の宗教

 

インド人が加担して 俺らの神は馬だ 相馬だなんて思ってるなら大嫌いだから

これはモンゴル帝国のバトゥにキエフ虐殺されたという歴史観からも明らか

そのインドと組みましょうってインドネシアが動いてたなら これはイギリス王室の都合で トイレの果てまで盗撮して喜んでるウンコキチガイ犯罪者に 生贄にされてるようなもの

 

アルファベットのサンダーピチャイはインド人だが 勝手に大勢で群がって俺らの神って言ってるようなら 間違いだしグーグルやアップルがおかしい原因も起因してる

 

墓石なのに この人殺し中韓人達犯罪者役場のヤツ これを中世碑だと言って

調査やってた

殺意わく 中世碑と言えば 私の先祖? だったら、この国の歴史改ざんは中韓犯罪者国民で消して 殺してきたから、絶対に調べたくても出ないんだな?

人殺し中韓人の国家 イギリス王室臣民

この墓石棄損だけで1000万人死んでもおかしくないって豪語してた 自分は

 

中韓人は漢字圏で読もうとしたら うちの古文を調べられた 10年も前にだ💢

それをほったらかしにして この国の畜生中韓人をかばってきた

あげくの果てには盗撮盗聴の利権使って 小説家やエロ漫画家に作品作れだとか

ゲーム作れだとか

 

同胞かばいしてたのは半島も大陸も利権横流しを国の売り上げにしようとしてたからで

盗撮盗聴機器の調査や撤去方法についての情報は一切出ていない

そのあげく アップルではインドで事業展開する気でいる

インド人は朝鮮人血統の日本人らが あたしにしてる事をわかっているのか?

イギリス首相にインド人就任の意図はGAFAM利権 売上に関係してる