相馬の爆サイに 「アキヒト室長」ってワードを書いたカス 大阪の皇宮警察関係や経産省三菱丸紅方面だろ

歴史を学び
👈今まで知らなかったわ んじゃ私達がそれを演じましょ 
 
だから シュメールと言えばシュメールのパクリをし大々的にyoutubeで拡散
それ税金使ってんだからな?
 
バビロンと言えばバビロンのパクリ
 
今度はロシア ウクライナの血が入ってるよのと拡散してるのか
朝鮮人糞もどき
 
こいつらが低脳だったとして 唆してる輩がいる
それらは側近のヤツや同級生関係者
 
この嫌儲の画像は2017年あたりにひろって 保存してたヤツ
今過去の画像も流し見してるから
すぐ使う
 
ナイキの工場とは驚いた ナイキが急に出てくるのか アップルのクック
アップルの課金アプリ欠陥とアップル内の杜撰管理
大阪方面でナイキ言い出すならば 工作員清水琢也犯罪者が濃厚
 
こいつらがロシア・ウクライナの血入ってると流布された場合
誰が都合いいわけ?
 
成りすまし自演ストーカー税金泥棒 皇宮警察皇宮護衛官たち
それに商社 しかも滋賀県発で丸紅くれば伊藤忠商事
 
もしかしたら李克強は それを促進してる中国勢から距離置いたのでは?
 
中華と中国 違うんだと言っても一緒なのは雰囲気でわかるだろう
名義の使い分けしてるだけで
 
あたしの家に災難作った連中が朝鮮人で中国人なの わかるだろ?
日本人化してるだけなんだ でも脳内は中国より中国史に詳しくて朝鮮より
上みたいなスタンスだ この国
 
だから中韓は こう親ぶって全部掌握してっから
みたいな態度をとる
それだけでなく 自分達がこわいから盗撮盗聴してないと不安になってる
こんなのに付き合ってられないし される筋合いない
 
そもそも精神・心 病気持ち
とくに不安症こじらして 粘着してくる
 
返済するモノがあるヤツが粘着する場合は 返済する義務を、違う理由に
すり替えて粘着する これは自分のやった犯罪を相手説き伏せて
なかった事にさせたい為
それで相手の態度変われば 精神論で説き伏せ下っ端に置き換えると
なお 相手を自分の配下に出来るとさえ思ってる
いったん 相手から何かを奪ってる場合 自動的に勝敗がそこに存在し
それを 気にするな 根に持つな 許す事が大事とか
もう宗教家なみにしつこく説き伏せようとするのは勝敗位置を固定して
その上で搾取を期待してるため
 
つまり 一度の犯罪で こっちはマイナス100の位置にされて
そのまま その関係性で付き合いしろと言われたらマイナス100を
こいつに±ゼロに設定されてしまう
 
そこから粘着されて搾取されだすと 案の上マイナスが増えてマイナス200
とか1000になったら 洗脳されてそこまで食い物にされる事を意味する
 
何で朝鮮人帰化人どもがこんなに図々しいのか
そこらの自治会老人はじめ
 
正田美智子の父親がヤクザの堤だってあのブログに書いてあった
だったら正田って誰?ってなる
 
 
 
 
アキヒトに似てるのは気のせいか? 正田貞太郎
これ 今保存かけられなくなった
これは盗撮やってるほうが 邪魔してる
もう遅い マイクロソフトとサイバー警察
瞬時に保存かけられないよう 妨害された
 
金を払わないで便乗窃盗 中国人 朝鮮人
すり替えをしたい連中は 勝手に自分達の利権を構想してこういう事
押し付けてるが 冗談じゃない
人殺し大阪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい日本の教科書作る!!!他所からもらった情報で改ざんする!!!
俺責任ない!!! だけど俺が作った事にするね♪みたいな
便乗乞食
 
便乗乞食八木 フジテレビ 安倍晋三 関東連合
安倍晋三は新しく始めようとか 集団盗聴盗撮犯罪者を増やして
俺の仲間の出世理由をあたしにかこつけて 作ろうとした
 
金を払わないで逃げるとは動物以下の行い
ほんと汚いから 顔を見る事なく 盗撮でチェックしてたというなら
その汚い行動 どこで習ったのか 朝鮮人
 
安倍晋三が死んだとされるも 怪しい部分もある
山口に引っ込んだって言うなら まさかの日清紡ホールディングス
山口県 安倍の出どこ
 
ついでに日清紡ホールディングス オランダ商船との契約
 
安倍晋三犯罪者
今治造船は 自称村上の連中 それにオランダ オランダ癒着小和田恒
 
自称村上の方面の金キム
 
愛媛 村上を自称して 村上を匂わせる小和田と組んで
村上を匂わせる小和田キムがキリストの祖父母だとか
天皇陛下がロシア ウクライナの血統だとか流してる?
 
キムで吸い上げするのに あれこれ工作出てるのに
何で一緒にするわけ?
 
あたしが影武者みたいにされて文句言われてんの? 馬鹿くさい
 
憲法破綻してるから皇室うんたらなんて 営業してるのもおかしいのに
 
アンタ達国民に親までひどい環境に巻き込まれて死ぬとか
何が日本国だよ 朝鮮人国家
 人殺し集団人喰いども
 
盗撮していちいちディスってる嫌儲の警察 海外のヤツ
フランス人 ドイツ人 アメリカ人
中国人 韓国人 日本人
 
こういうの 見てなかったら 気づきもしなかった
そこまで盗撮されてグチグチ言われてた事を
 
 
日本初の国際秩序? 
盗撮盗聴横流ししてノゾキ盗聴娯楽にしてる人殺し
 
 
 
白洲!!!
ヘラヘラのイギリス人
白洲 細川の秘書
Sony 熊本 ああ白洲
 
 
 
白洲次郎 韓国肩入れ 九曜紋細川 細川とスイス国連
イギリスMI6 東北電力の株主 ああ白洲