小和田雅子がインドネシアに行った公務というのは、父親の元国連判事と姉妹の池田礼子・都合 三菱でインドネシアに多額投資も関係?

三菱商事 三菱 ずいぶん311以降投資やりまくってた そういえば
 
今 そこを詰める理由は何か オバマと周近平の都合
そのバックヤードがオランダ王室とイギリス王室 オバマがいたアメリカCIA
 
周近平 国連 熊本 熊本のSonyエンジニア アップルのクックCEO
三菱商事は伏見の関係 旧皇族語る中国人達 ちゃんと中国と連携とってるんだ
 
雅子は営業 外交官職やってたから その延長でしかなく
これ 宮内庁が加担してやる事ではない
公務と言う名の営業
 
こうしてインドネシア人は騙されていくのですね
 
オバマは母親がハワイ出身になってるんだろうけど 
インドネシア大統領の愛人になった女 デヴィスカルノ
いつも いつも 同じルート
北朝鮮ルート
 
youtubeの再生数 見てごらんなさい
あの数だって昔は金が使われて フカシされてた
今の数だって 大勢の国家公務員が再生させてれば それなりの数がいく
それが日本国の民意だとされてたインチキ税金詐取
 
中国人と韓国人達なんだけど 旧皇族を自称する連中って
 
徳仁はたぶん替え玉が出てる 今回の映像観ても
 
三菱商事インドネシアに寄って行ってたのは2012前後だと思うから
そん時 ああ アメリカ大統領ってインドネシア人のオバマだったわ
 
んじゃ日本の総理大臣ってオバマ達が決めてんのね
俺らがやってんだから!!と言えば
俺らが働いてるんであって お前はニート!って思ってそうだ オバマ
 
オバマの人身売買 それこそプチエンジェル大事件 オバマが関与
オバマはこれまでオバマゲートの他の どれだけ人間売り買いに関与して
いたのか そんなに優秀だったのか?
 
プチエンジェル事件は いい年した高齢層の男達が小学5,6年の
生理始まる年齢の女子に性的奉仕をさせる為 誘拐監禁殺人やってきた
大事件だ
 
数週間前 急にロシアが宮崎駿の映画関係禁止令出してたからおかしいと
思ってた
 
宮崎駿 プチエンジェル加害者側にいたな?
他の大物より先に大物出してしまうが たぶんこっち
映画監督 この前5ちゃんに何か書いてなかった?
 
宮崎駿のウィキ プロフィール見るとフラグが出てる
直感で ああこいつもだ と察知した
 
あたしが人相見るの得意かと言えば そういう知識は乏しく
ただ 嫌な目に合わせた人間の顔を基準に これ似てる これは違うって
判定してる
 
NTT西日本に関与してた世耕 こいつは当然該当 プチエンジェル事件
 
小学5,6年生のパンツがそれほど恋しいとは。。。。
 
ビルゲイツ マイクロソフトの創業者 まさかそこまでロリコンだったとは
奥さんと離婚
ビルゲイツがとてもタバコ嫌いで有名 そこに加担してるヤツの好き嫌いで
集まってる層が割れてくる
 
中曾根康弘 こいつも加担者
遠まわしに田中真紀子も その先に出てくる
おや 昔の自民党連中ってそういう事やってて 自分達の身分安全の為に
民主党作って守ってたのか 政党を
 
昔の神隠し事件って 何度か出してるけど 一部は喰ってるし
一部は強姦レイプする為に 神に捧げると嘘ついて 正当化してたんだぞ
日本の神道関係者が
 
だから そういう神社関係の人間達に宗教と大麻なんて利権を持たせては
いけないって あれほど書いてただろうが
 
放射線大麻の幻覚作用を除いた種を使うってこの前出てたようだけど
こんなの信用できるか?
この国は 神様崇拝とか語って 宮司工作員達が特権持って隠すだけ
 
そもそも 女児だけでなく男児も供物だったって
子供産む親は ブサイクじゃないと生贄に取られるの?
ブサイクだと今度 イジメの対象にされやすい
 
アップルのクック ゲイだと公表したのはいいけど ゲイツ側だな?
国境がない 国としての安全がない
そこらの公務員どもは こういう事に入らず税金しゃぶって生活してる
誰かに変えてもらったら違うのかと依存するヒモ状態で
 
国とか語って国家公務員 総勢仕事内容をする為の口実あればいいだけの人達
 
何でグーグルもアップルも渋谷を選んだのか 当時は麻生太郎が大地主と
いう噂から 麻生太郎の傘下 麻生太郎との共益者としてなのかと
思ってたけど
プチエンジェル事件さらっと調べてたら プチエンジェル探す市場が渋谷
だったからだな?
 
憲法だって機能してないし 東京条例だの 政令都市言ったところで
 
これでいくなら オバマの子供も幼女食いの性癖あんのか あ????
しかも お前そもそも誰だって話
ブログは泥棒するわ かげで盗撮ヘラヘラしてるわ 集団ストーカーを
使うわ 性癖こじらしたヤツの餌みたいに思って粘着はするわ
 
オバマの時にYahooブログをアメリカYahooのマリッサと孫正義どもに
消されてんだ というより表示されないようにされた
データ量はゼロじゃないのに表示にならない
こんなシステムいじり 特殊なエンジニア使ってやらせたんだ
 
小和田雅子 そこにいんのはオウム真理教
川嶋眞子の替え玉に オウム真理教麻原彰晃の娘いるんじゃないの?
勘ぐったら案の上出てきた 川嶋眞子に似てる
川嶋眞子も何人も替え玉出てきて その一緒になった男っていうのに
小和田雅子の姉妹 池田礼子達がついている
これは計算されてる
だったら 国連関係者の池田礼子側 周近平もいる
池田礼子そもそもスイス生まれだったとか
 
スイスに兄妹で留学してた金正恩 ヨジョンの2人も関係者
周近平と長い付き合いで考えたら
そこに後は韓国人足すだけ 例えば昔国連のトップやってた韓国人のパンとか
 
モンゴル人 朝青龍は韓国系のモンゴルで中華系のモンゴルなら大西健丞が
日本人化しているじゃないか こいつは有栖川宮とか言った中華の宮家を
自称してたモンゴル出身だ
このルートが朝日新聞ルートだ
 
オウム真理教はモスクワを行き来してた麻原彰晃
モスクワが支援
 
ロシアという名前使ったモスクワ出身のどこか そこを支援
そこにオウム真理教 早稲田勢
これ プーチンがどうするつもりだって?
 
大日本帝国操作してる中国 周近平 金正恩達の操作してるモスクワ
そこを中継してるだけのフランス
そこからイギリスに亡命してるイギリス王室都合のロシアKGB
オバマを直参に使ってるイギリス王室
ユダヤ財閥?DS? 任天堂のDSじゃないよ
 
オバマはCIA幹部だからこれを直参にしてるイギリス王室っていうのが
CIAの大元 CIAの大元はMI6と旧KGB
 
小和田雅子に都合悪くなると毎回 当て馬みたく川嶋紀子の記事があがってくるけど この2つは大元がイギリス王室だが
 
麻原彰晃の娘 嫁 北朝鮮の分際で何年もなんつー事振り回してんだ
そもそも霞が関狙ったぐらいで済むか! この朝鮮国家が💢
 
細川護熙 韓国人 兄弟とも韓国人 
 
キチガイじみた九曜紋 九曜紋九曜紋ってカザフスタンと韓国
韓国人のほうが この国で偉いように洗脳させてきた
神社 坊主 大昔の子食い 子供レイプ死姦血統
 
嘘だと思うだろ よーく調べてみろ
死んだ女を犯す 犯しながら殺す
これがあったから 野獣死すべしって映画が出来たんだ 昔
 
それが子供だった場所も全国にある 子供を集落の餌にした
 
それでも精神的苦痛をわざとかけて
やってるのかどうかだ
 
そこらの爺婆が隠してる 神社での子供セックス餌食
 
汚らしいこの国民性 美しい神事の踊り 舞踊が その後の子供喰いの
演出だったと思うと ザワザワしてくる
そうやってた連中がいまだに その精神で粘着してるだろう
気づかないのか
 
だから御子って言ってんだ ミコ オコとも読めるけど
御子と書いて 巫女ミコとも書く 巫女は女限定
さらに神子 神の子 くっつけてミコと読ませ 
 
皇子と書いて こっちもミコと読ませてる? 読まねーよバカ💢
皇女と書いて こっちもミコと読ませてる? 読まねーよバカ💢
親王と書いて こっちもミコと読ませてる? 読まねーよバカ💢
 
これ 漢字変換システム作ってるヤツ 言語詐称になるからこんな変換させるな
 
こういうこと やってるのが中国で韓国で日本人だ
 
こうやって日本人ヅラした言語学者工作員が大勢であちこちにトラップ仕込んでる
 
日本人を信用できないのは 工作員どもが大卒でこういう企業協力やってるからだ
 
これで関西人正しいと? 通じないよ
親王 シンノウと読ませてきておいて 今更ミコと読ませるなんて
外人を騙すつもりか?
 
自分が変換ワードに登録したんじゃなく 自動変換に出てくるんだ
ということはパソコンのキーボード入力のシステム作ってる業者側に
そういうインチキ仕込んでる工作員と企業があるって事だ
 
ただちにやってみろ ミコの変換ワードに親王なんて出てくる異常さ
 
外人がこれを信用すると外人同士の知識の土台にされ 誤ったものが
土台にされてるのを こっちが気づかないまま数年経って行く
その後 外人とこっちの言語認識の差が生じる
 
パソコン変換でミコと出すと親王も出てくるけど iPhoneでは親王と出ない
これはパソコン側 マイクロソフト
 
iPhoneは アップルかグーグル どっちかとなったらアップル
 
もう1度書くけど ミコの変換で親王という漢字が出た
これは違う
こんな事 平気で他所のパソコン基準になってたら
あたしと 他所では食い違う
だったら その原因何
 
変換機能
 
そしたら 文字の読み変換でこんな事されてても 世間じゃ気づかず
日本語使える外人達は勘違いして覚えてしまうから いずれどこかで
食い違った時 こっちがバカなのか?ってなる
 
そういう原因作ってる連中は辞書すらインチキ登録してる
そのデータ土台はどこにあんのか
〇〇出版社の名出たら そこ違うんじゃね?って言えても
出どこないものだってある
 
世間が学習する機会にぶつけて 誤解のワードをぶち込んで記憶と言語意味
のすり替えやってる連中は文系の日本人や中韓
 
 
 
 
こういう部分をアメリカ企業がシステムで運用する
大本はこの国にいるヤツがインチキをアップし そこを運用でたらい回し
 
韓国が 中国が 日本に漢字を与えた?
もともと中国圏からの独立者だが こっちは
 
与えたんだと本土のヤツに言わせ 実質 水面下でこういう工作やってる連中はこの国内にいるか 行き来してるヤツらだ
 
皇族うんたら 言わせてる連中も本土にいる
そいつらが送り込んでる集団移民らが 皇族うんたら言ってる
 
そこらのゲス畜生日本人達は 中韓移民だ 労働者移民らだ
 
小和田雅子 そこ朝鮮一族だから
朝鮮一族と中華が組んで 日本国史を編集しなおし作ったの 明治維新の時
そこと組んでるのは朝鮮労働党と中華労働党の連中
この国の神社組合の老人や子供達 あと共犯で坊主の宗派
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相馬藩の人殺し集団老害がやってきた犯罪がどれほど大きな犯罪か
よくわかるだろう ここのゴミどもは これを持つうちが
どういう家だったか 半分無知 半分は知っててパシリのように
財布がわりにしてた人殺し達
 
日弁連の荒 私刑だ どういう立場かわかってるか
市会議員だの県会議員だのって 福島県庁だとか
 
ネットで出回ってる 国史書いたような巻物は これを土台に古い紙を使って
古い書体で書き直しされたものだ たぶん
 
中国人 韓国人 満州モンゴル
お前らが皇族だの伯爵だのって インチキやりだしたんだ
明治の爵位制度言い出して
 
神武天皇 初めて都市中国に一中統せし 天下上を歴世す天皇
正統一系 革亘萬世而不  永遠に正統一系
一人之天下而 しかるに一人の天下 ※翻訳では男の世界って出るけど違う
天子實天上之人也  天子じつに天上の人なり ※天の子は天の人も翻訳違う
 
あんまりやりたくないのは 漢文忘れたからだ
中韓が違訳してるのを感じる こんなの工作員相手に和解など出来ない 
 
中韓 一緒にされても困るんだ
こんな照合 死ぬまでやらされる
金の使いこみ 横領窃盗 日本人は中韓らだぞ?
 
アンタ達の同胞庇い だったら いつまでも左右挟み撃ちされて何人でも
こういう目にあう
 
そもそも やる気あれば そこらの朝鮮中華が 日本人名使ってる連中が
どういう窃盗背乗り移民か 調べられたはずだ
それを妨害し それを集団で隠ぺいし
 
東京大学? 滅びてしまえ
 
うちの仏 金を返して
朝鮮中華工作員 その国を代表した工作員どもがこの国の貴族化してる
 
国史を混ぜたのが日本歴代天皇の史実だ
この国の書記側が中国側に寄りすぎて いわば影武者演じてた連中らが
俺らが本物だけどって言ってるようなモノ 竹田恒泰がまさしくコレ
竹田恒泰の家族 子供 己らが何年も纏わりつき 何やってきたか
 
中国富裕層は捏造で富裕層になった
酷い役を押し付けて
あとは演者に いかに本物とさせておくか
配下が多いほど 演者が必要 これは中華史においてその教訓を
こっちに持ってきてんだろう
 
10年も前から 歴代天皇は中国史の有名人を混ぜている!!って指摘してた
よな? あたし
直感がすごい
 
さらに 歴代天皇の寿命についての記録 あたしは当時 実際年齢に×3
してあるって指摘したよな? 他所では2倍とか言ってたヤツいたようだけど
あたしが3かけだ!!って何度も書いたよな?
 
中韓のそれら 卑しい連中は 人にやらせて 後は俺達が受け継ぐんで!
っていう他力本願と背乗りを悪化させた卑劣な連中なんだ
最初から やらせる 労働させる その残りをカス食べるんではなく
残った状態が高級料理出る状態にして そこに座って演じ始める役を
いかに仕組んで 自分がつくか それしか考えていない連中だ
卑しいから 当然 そこ座っても、次何かあれば やる事はやれる人材探して
次の野望に自分を置いてるものの 中身はない
 
だから 今の国内みたくスカスカで スカスカばれないように
カモフラする話題作りに忙しいんだ
そのカモフラする事だって そいつらの稼ぎ手立てなのに
これで世界まわってるとまで豪語するんだ その連中
 
今どきの辞書関係 信用できない
中韓の誤魔化しが関係してる 神社関係が特に
 
伯 この漢字をハク・パク こう読ませてる 通常は伯・爵のハク
でもこれは別読みが他にある
 
佐・伯 人名でサ・エキ つまり伯はエキとも読む
その他に伯耆 伯・耆ホウ・キ つまり伯はホウとも読む
伯・父+伯・母 オ・ジ+オ・バ つまり伯はとも読む
 
こうなった時 伯の読みに ハク・パク・エキ・ホウ・オ
この文字が出てこないといけない