「天子」とは外国の君主との交渉の時に採用されたbyコトバンク コトバンクの大嘘元を調べたら「電通」と「小学館」

人殺しストーカー畜生日本人 宇佐美進典
 
コトバンクの大嘘解釈 もう何度も遭遇してる
 
大本は「電通安倍昭恵のとこと、大嘘共犯の「小学館」だった
 
 
宇佐美 早稲田大学出てるんだな また早稲田
そこと毎回 出てくるのが慶応義塾 たまに一橋大学
 
竹田のとこ 竹田と伏見
韓国人と中国人だ
旧皇族って言ってるだけで
 
中国大陸との境界線作ってる雰囲気だけど中国よりも もっと古い中国人を自称してる旧満州国
 
このせいで中国が 「は????」ってなる
 
ロックフェラーが中国と この国のゴタゴタ作って遊んでるのかな
ドイツ人
 
胸糞悪い大日本帝国側が昔の満州中国勢だが
烏丸しかり どれもこれも日本人と自称してる 中国で暗殺されてるべき
存在だらけ
 
日中戦争大東亜戦争の発端 満州に集まってた5族による
自分の出目侵略と支配下 軍隊作戦だったんだぜ あれ
どこまでストーカーゴキブリ畜生どもは へばりつくんだ?💢
 
国史を こっちの中韓人が作ってるの? あんたらの主張に合わせて
国史は改ざんされてきたの?
あんた達が中国大陸の王家? だったらあっちへ帰れ
満州今 ガラガラになってる
 
天子はアカツキ 天皇はアキヒト 両方使ってこの国の金作ろうぜって
思ってたやつらが あたしの親 祖父殺してきたようなもの
 
大阪のサラ金広告で 影武者はいいぞってセリフ言ってたのを見て
あたしに アキヒト人殺し達の影武者やれって言ってるのか?と思ったが
断る
 
才賀清二郎の家系でさえ 先祖と血繋がってるかわからないだろう 
大阪のヤクザ
 
あんた達の基準は満州モンゴルの利権だ
モンゴル含めた満州が無理だ
何度騒がせるのか 
 
電通だって中韓企業 ドイツが絡んだ広告代理店
そこに三菱に絡んだヤツが大勢いる
そこに韓国のNHNとかいるんだろう
 
満州国に韓もあった 昔のモンゴル浅黒いはずだから烏丸とか
徳川慶喜とか モンゴルか台湾血統だ アレ
 
国史でいけば そいつらは拷問刑にかけられるパターンの連中だ
中韓で同族 同胞って事で相互助け合いやってたのが
どんどん スパイとして送り込んだのか知らんが
俺達日本人は中国より古いんだと 無銭飲食集団ストーカーまがいに
国税にへばりつき仕事してる中韓ゴキブリと化してんだ
 
こいつらが死なずに こいつらでない人が死ぬ
こいつらは神事と称し 生贄産業を闇でやってる
それに大日本帝国時代の幹部だった連中やマフィア足突っ込み連中が
加担してる
 
昔 台湾でコンクリ事件と同じパターンの残虐行為やった誘拐事件あったようだが、その台湾の子の時 台湾総統李登輝だったらしいな
日本寄りだというとリンチにあう人
 
その日本とは満州国勢だぞ ほら
満州国勢の棄民みたいな人らが 満州国勢に対し復讐してたのか わからないが 極東会と、近隣の関係者だからコンクリ事件
その内容全部本当か?と半信半疑だったけど台湾のリンチ調べたら
似てるわ
 
ああ やったのか そこまで。。。という内容
 
その連中に仕事出してるのが 例えばこういう連中だったりする?
 
そもそも 東京のドラゴン チャイニーズマフィアと言われ
大日本帝国時代の日本の棄民だと言われ そこに入ってきた
 
大日本帝国時代の旧皇族自称してた連中が海軍側だぞ?
陸軍と海軍(空軍は海軍管轄)の上層が日本人と言われたとしても
どっから どう見ても満州勢だぞ?
 
大日本帝国時代のやった事など あたしは関係ないんだぞ?
あああ????
 
中国と言ってもエリアごとで 色々違う
果たして中国全土に纏足文化が根付いてたのかは わからないだろ?
 
宋の文字は うちの古い本に書いてあった
伊勢に関係してる 宋
 
極東会も松葉会も たぶん満州
 
満州出身の人は貴族ぶって 人に押し付けして逃げていく雰囲気だと
昔書いたとおり 満州血統のヤツ この国で偉そうにしてると思う
農家の畑事情や 地区の地区長特権とかにも
 
満州血統のヤツのそういう態度 変わらない原因 天子どうたらのせい
天皇家って存在を作ったのは糞地方の末端軍隊あがりや
満州移民らだ
 
自分の替え玉を作りたがるのは 呪いの弾除けする為だな?
昔は呪われたりしないよう 改名で名前変える習慣だった
それの為に多重名があって 探そうとする場面でなかなか見つからない
呪いよけだけでなく 自分が逮捕されないようにだろ?
同じ苗字と名 特定地域に重複でいたりしたのは これに関係ある
 
そもそも 日本は昔からこうだった。。のくだり
もう ほとんど信用ないからな? とくに海外から、それは嘘だって
証言が出てきてる 色々と
 
清王朝の時 とか 李氏朝鮮王朝の時 とか
王朝ハーレム 愛人 妾ゴチャゴチャ
こういう事をしてたいから 中国より古いんだって研究し叫んでたのでは?
しかも大半が中韓から脱出してきた人
 
チンギス統原理という方式使って 愛人が子産んでも何人愛人出てきても
その血統繋がってると言って
まるで インチキ皇統そのもの
その内部で 常にsex乱交ばっかり 子供出来た あ、んじゃあの人の養子へ
みたいな事ずっとやってんだろ 関西と東京
性欲獣が王族気取って
 
昔の日本人 学問に徹したとか言うなら、それは武家の家柄を調べ 自分で
成りすましする為の家選び それに付帯する知識ないとバレるから
だったのでは?
その出目作る為の勉強 どこで〇〇親王が死んだという噂。。
ああ んじゃその子孫役やる!! その場所からの伝説調べるぞ!
そこに証拠あったように作らなきゃ!とか
 
代官文書が いかに小物代官の名前を書き 友人の名を書き 上司を
自分でヨイショし いかに仕事出来て他所からも支援もられる人脈あったとか
フカシで
代官書記
市役所見てみろ ワガママの税金使途 ずっとすっとぼけ
そのスタンスからしたら 代官書記など こういう事で想定できる
 
昔の下級武士は とくに兄弟多いとかなれば 生きてくのが大変だったらしいと、これもタレコミで話を見てる
下級武士
いかにして自分の身分をふかすか
いかに戦の成果をあげてるフリして 武士と見なされるようにするか
霊山記略に とくと出てる
 
廣橋 こんなヤツ 顕家時代にいない
デヴィスカルノと並んでわいてた廣橋 千葉県 伯爵だった?
 
 
 
こいつら方面はずっとこれ
 
 
 
 
三菱商事 中韓企業というより この人達がすでに中韓人だから
日本人だと どんだけ言っても この人らは中韓
 
 
青田 人喰い身体障害者
ノゾキ盗撮 こういう人殺し人喰い相馬人殺し住人
警察も加担して 今まで何やってきた
 
青田 門馬 特にひどいな こいつらはもともと中韓工作員
今野 立谷 田代 全部満州国
 
岡田 この苗字も左右対称 朝鮮人
 
日本史改ざんして随分垂れ流し洗脳してきた人喰い代官もどきだらけ
アキヒト人殺し朝鮮人 国籍は韓国
これが上皇様だと 皇宮警察皇宮護衛官らが言ってるのも大嘘
憲法も嘘 韓国と中国
 
ソ連に暴行された日本人(もともと満州国民)
これも 日本側の日帝が仕向けてんのに なぜソ連だけが悪いようにされてるのか
 
 
 
 
 
中国本土で人口13億人?いたとして 何億人が日帝側だったか
会津薩長関東軍って当時から中韓
だから中韓人にしたら同胞だった
 
 
 
 
 
大岩義照 塩崎
大岩隆  塩崎
大岩文雄 塩崎
大岩重義 塩崎
大岩靖幸 塩崎
 
駅前の双子の名前 出していいのか 
 
中国共産党で日本の名簿的もの 相当前から調べ尽くして入手してる
年金番号なども多分全部だ
自分達で実感ないようだけど
 
731部隊の名簿どころじゃない あっちで日中戦争大東亜戦争の恨み
と思ってたら
 
同級生であっても 昔知ってたからと言ってかばう理由あんのか? あたしに
 
うちで吉左衛門から数代 金をなぜ出さないとならん?
その金を熊野神社造営と言って 実際作った建築が 
ほれ そこの日吉神社本体だ
その金出せと詐欺った宮司側にいるのが 島や森 青田らだ
 
大岩菓子屋の娘は大岩邦子と祐子
 
お前らのジジババ それより前あたりから とにかくずっとへばりついて
寄生してる日本人と称する中韓人達
関東軍の中枢が会津藩 福島県だ つまり
 
アキヒトは天皇と呼ばれてたでっち上げ存在韓国人
韓国人が日本人名使って これが西日本
東日本が広範囲 北朝鮮満州
 
朝鮮人ヒロヒトが 朝鮮人だとわかってた大日本帝国軍部と警察
これが天皇だと洗脳してきた何十年もの間
自称遠戚とやらの存在達も嘘
戸籍かっぱらい乗っ取りの人殺し満州国民 大勢が
 
満州国は 清王朝の残党で作って 中国本土全体の宗主と化してたならば
当時の中国人口からの移植 清王朝からのスパイとして中韓人がどんどん
入っただろ お前ら 古いと言ったところで江戸後期あたりからだ
 
なぜかわかるか? 絶対そうだって理由
江戸飢饉は4つあった 大量に死んだ 祟られて
その時代生き延びたってやつらは人肉喰ってた類だ
 
関東軍の本体は福島県と京都だ
江戸後期はとくに 京都入りしたか 京都を中継させて日本人名をもらったのか
それに関わってるのは中韓人工作機関 神社と宮司
 
中韓人が日本の神社や寺に悪さしてきた理由だって 満州王朝自演側が
大日本帝国だからだ 同じ連中なんだ いつもいつも
 
日本海側からどんどん入ってきた 日本海側から一向宗増えたのは
それこそが中国であって韓国であって北朝鮮だからだ
 
さいさん出してる事だが 東京 あるいは海外で大学教授とか言ってるヤツ
苗字が相馬藩にあったりする
 
昔 その苗字は工作部隊単位でこの苗字使おうぜ!ってパターンだろ?
俺達同士でセックスまぐわい種付けしあって 俺も大岩 私も大岩
だって誰の精子かわからないじゃないか
こんな事やってたのか?
 
首都圏にまで車で運転していけば ガソリン代 高速代 駐車代 通信代
どれだけ経費かかるか
しかも目黒 これナビ使わないと絶対行けないわ
そこまでして 直感で行ったら そこに大岩の苗字と二宮尊徳うんたら
宣伝材料置いてるじゃないか
プッツンきた以上に 仏の脇に大岩って苗字あったのを見て
ああ 大岩だ 鹿島に流れてきてんだなと速攻で思った
 
お前らの神道って ひとを供物にする事なんだ
そんで仏教と言ってるのは責任転嫁の宗教だ
いかにも殺人殺害しませんみたいな平和語った責任転嫁宗教
 
いくつか ボーイング墜落事故の動画も出てるが
これ以外の岩手で起きてる墜落事故だって そこのエリアに供物(人間)を
多数捧げ 観光地化させた疑いもある 雫石
 
相馬藩の嘘つき虐待糞どもの子供も ずらっとして同じ方面に加担する
荒専八が偉人だって鹿島中でアピールやってる画像見つけた 数か月前
鹿島中でそういう事やるなら 大岩双子姉妹を餌食に出してやる
女子高だ
 
鹿島中 柚原
柚原の苗字 原町だけだと思ったら鹿島にもあるのな
鹿島中のそこ まさしく金田 福島県警察本部長の巣で浜名もいる
 
それ以外に鹿島中心地に 金子医院もあった
当時の北朝鮮移民 金という文字使う
金と書きキン カネ コン こう読ませ
ここから転じて今野コンノ という苗字が増えてる
全部 満州中韓
 
中国人が日本人嫌いなのは この連中 中韓人であっても満州 清だからだ
 
その昔 とてつもない虐待やった連中は自分が報復されると困るから
どう繕って 自分を守ってくれる存在を増やそうか
考えるだろう
 
昔の中国大陸であった拷問虐待 これをやってた連中が自分への仕打ちから
逃れようとする
 
そうなった時 ああ こいつ弾除けにしよう こいつ神輿にして
自分達が拝んでるフリをしよう
 
そうすれば この神輿めがけて 俺達を殺しにかかってこないだろう
んじゃ この神輿は 攻撃したい連中にとって
神輿に手をつけられないから攻撃できないわ!という存在にしよう
 
この神輿があれば 俺達は守られてるんだ!!と主張できる
脳みそが足りてないヤツなら 大勢が その神輿に守られてる俺達を
崇めるだろう
 
日吉神社の本尊は 俺達の仲間が持ってる事にしよう
昔から そうだったと改ざんしよう
日吉神社の場所自体が あいつの家で住んでたと バレないようにしよう
だからこそ 日吉神社は昔からあった事にしよう
日吉神社にあった仏 あいつんちで持ち出した事にして
あいつんちが ここに関わってた事を消そう
こんな場所が 東京の日吉神社の大元だったなんて
誰も思わないから 俺達でそれを守ろう
日吉神社の大元が昔やってた事なんて 今の日吉神社の関係とまったく違う事なんだから 誰もわからんって
 
人殺し 西 島 青田 門馬 大岩 森 相馬 堀内 桑折 郡 
とにかく大勢 とにかく腐るほどいる
北朝鮮移民
 
昔から7月23日 野馬追行進
7月24日 騎馬戦
7月25日 野馬懸け
 
こうされてた なぜ この日程だったか不明
今日7月24日 騎馬戦やってた日
 
 
 
人殺し相馬藩 国で無形文化財に指定したから!と言っても
国で指定したって戦後だろ?
満州国の為の満州神事と思った場合
 
これは中国本土で 宗主国ぶった日本の蛮行神事だったんだと理解するだろう
ロシアも
 
俺達の蛮行を非難されないように 俺達で相手から攻撃しにくい存在を
弾除けにしようと画策した
 
これは満州国のモンゴル人殺し達が キエフを人質にして中国での不都合な
存在を人質にとった 弾除け神事だったんだと
なぜわからん?
 
もうロシアと中国で軍事演習が本格的なのは こんな機会二度とないからだ
 
相馬藩の人間 あたしから税収とるって?
先祖代々どれだけの金を横領窃盗してきた?
アキヒト外野がうちの周りでいい人ぶってるなら 
これは己らの畜生家系の子供や娘の 弾除けにしたいからだ
 
殺される存在だから 本来
 
世間に勘違いさせて いかにも親切そうに見せかけようとしてるなら
それは 守ってるんではなく 人質を俺らで囲んでおかないと
自分達の弾除けなくなった時 暗殺されやすいからだ
 
そこらにいる畜生どもだって同じ
 
だから出て行くな!!!!と喚いてたんだ そいつら
 
あたしいないだけでミサイル飛んでくる
地雷仕掛けられる
 
神社の周りに住み着く朝鮮人 このフレーズは昔から有名だったらしいが
こういう事だと思う
 
今の中国人 最近だと神社仏閣に悪戯したどうのこうの 話が出ない
これは 大枠で悟ったからだ 起きてた事を
そんな ちゃっちい次元じゃ済まないって事を
 
最近 中国語でさらに読めない漢字が出回ってる
これはこの国の中韓人が あたしみたいな対象に対し 自分達が優秀だと
アピールする為
この連中に対し 中国本土で同じ事をこいつらにやってる
 
 
 
 
 
 
こういうアジア人作ったのは日中戦争前の満州国であってアメリカ前身と
 
 
 
東京 住吉会 加藤連合の加藤 国士舘大学満州国軍隊の大学)
 
福島県犯罪者達 国を守ってる?
人殺し相馬藩に橘の苗字ある
安倍晋三が大好きな橘の苗字は 相馬藩で
甲冑作ってる橘もいる
鹿島町にもいた 橘
 
加藤英幸達が自分守る為に うちの物を欲しがって 管理者ぶってきたんじゃないのか?
西徹雄みたいに
 
加藤 殺される 一番そこに集中してきたようだから
あと山口組井上と共謀してたようだけど
あんたらの立ち回りは 俺達が管理者ってポジション持って関東軍守ってるだけ
 
加藤 プチエンジェルの本体だ 警察官僚達が加藤に全委託してたか知らないが 警察官僚ぶって盗撮盗聴 これと大学の医者
 
航空機墜落事故に関わる情報で一部のパイロットが盗聴盗撮受けてた訴えしてた人いるな?
 
本当に平然とやってたんだ イギリス・アメリ国防省
 
昭和天皇と称した存在 ヒロヒトがイギリス国籍
令和天皇と称した存在 アキヒトが韓国籍
 
この国の嘘吐き中韓人は 令和天皇ってした癖に今度上皇と言い換え
また違う名称で呼んでないか?
これこそが 嘘吐き中韓人のやってる辞書・情報・金の使いこみ
すべてだ
全部 嘘とこじつけ
そういうヤツを雇うんだ 1人2人じゃない 何千人も何万人も
 
統計庁もそう 今まで統計上の数字 信憑性どれほどあった?
大学工作員
 
中国で いつも数をふかすと喚く前 お前らがそええ言えるほどのまともな数字出してきたのか やってから言うべきだな
統計庁 これに関係してるのも川嶋紀子の父親だった
 
小和田雅子の家は窒素公害事件の当事者
 
立谷秀清は海側いったいを焼け野原にした出火元の家
 
こういう条件で使って どこに底を合わせてきたのか 福島大学
 
中国人にこういう事されたってキャンペーンより ロシア兵にこういう事されたキャンペーンの方が多く感じる
この意図は?
 
訴え作ってる日本人側って満州側なのね 
満州シベリア中国人 一部は肌が浅黒くてまさしくモンゴルか韓国の顔
それに一重のデブ系
 
満州国5族 日本も入るって 徳川幕府時代から徳川を称するヤツと
伏見方面が中韓だが
 
俺達が中国全土支配した満州族 李氏朝鮮族達だって
俺達が天孫族だ 天神族だってわめいてきたゴキブリ中韓人どもだが
 
人の金もしゃぶり 人の戸籍乗っ取りして仏も俺らの物みたいに
しかも 俺の守護神!!みたいな大嘘まき散らして
人喰ってた嘘吐き中国人と朝鮮人 モンゴル移民
 
東日本の周波数がドイツ派なのは 会津藩ドイツプロイセンの都合
西日本の周波数がアメリカ派なのは 会津藩プロイセンの傘下と米軍都合
ドイツプロイセンソ連傘下だったシベリアモンゴル族が流れた
英米国防省の中枢まで担ってた
これらが そこらにいて平然と商売やってた家の始祖だが
 
 
佐藤重威 
子供らしきヤツは鹿島中心街にいたのか
 
 
 
人殺し日本人 中韓満州の人喰い移民
中国大陸で虐待受けてたヤツが 自分より弱い人間をシモベにしようととして同じような事をする
 
囲んでおかないと 自分の弾除けがいなくなる
んじゃ あいつ使おうぜみたいな発想だけ 
人身御供で人喰ってた嘘吐き
中韓人達
 
アメリカ兵特殊部隊は韓国人と同じ
アメリカ兵は韓国側にたって 自分達が立場を作ってる
そしてボーイング墜落事故の時 大量に人を焼き殺したアメリカ兵(韓国人)
 
新聞でもニュースでも中国人の名はネットに出し
韓国・北朝鮮の人間は名前が伏せられていた
ここにも ある種の特権があった
 
 

 
 
同じ事が中国で起きてたら 中国国内も大暴動起こるから
 
カッコいいと思って 大月氏のオオツキをパクって当て字した 大槻だった
こういう経緯なだけだ たぶん
そう言えばいいことを もともと 大月氏の子孫だ!! 大月氏は覇者で
こういう民族に勝ってこういう民族浄化をして 官としても武勲としても
優秀でどうのこうの
 
就職活動の時 ふかしてきたんだろうな
 
本当のカンムは神武だ 神武をパクって桓武カンムと呼ばせ すり替えたんだ
ある民族集団で
そう言える根拠 お前らの素行に詰まってるわ💢
 
俺がセックス 種付け 夜這いで 神社行事で
ああ あの子 俺の子孕んだわ
女は知ってる 女の亭主は知らない 俺の子としてあの男に育てさせ
途中から俺のせがれとして 育成するわ
せがれが その家の男利用すれば 俺が種付けしたあの女と息子で
その家 俺の家に出来るもの
みたいな事もやってたはず
 
よしあきの存在が まさしくコレ 才賀清二郎 お前らと付き合ってたヤツは
最初から存在がおかしかった
 
その秘密を知ってるのは一向宗移民 渡長や若松らだ
あんな長屋みたいなとこに押し込められて育てられるような家じゃない
うちは
 
大岩双子の家は鹿島駅前に飲み屋と菓子屋をやってた
その土地の権利 どう考えたってそいつらの方が 古株みたいに見られるだろうが その昔 飢饉の頃あたりからしか存在してないと思うが 大岩
 
そもそも伏見の名が嫌いだが ちゃんと真野神社跡地周辺にまで伏見稲荷
出先を作ってる
そう言えば 鹿島山間部 伏見の苗字 多々いるんだわ
 
金正男も絶句するはずだ どうしようもないだろうが伊達庶子だ 桑折って言うのは
 
さっき見つけた 男山八幡神社で顕家が桑折から来たっていう捏造話
これは 正男の家で全部直させないといけない
桑折そのものが抹殺対象
こんな事に付き合ってもいられない
 
ロシアでクラスター爆弾だとか シベリア民浄化とか 起こるのは当然
ロシア国内で殺し合い起きてるのは うちの事に関係してる
みんな知ってるだろ
 
ソ連時代のそのテリトリーのやつらが 関東軍にいる
そこらの神社 教師だったヤツ 国鉄勤務だったヤツ NTT勤務に近いヤツ
土方 商工 とにかく全部
 
陸軍側にいた西義一 ほんとに 東久邇宮稔彦そっくり
あの連中は しょっちゅうsexざんまいで 誰に子供できた んじゃ
あの家の後釜にしよう 養子に出してその家の名前をなのらせよう
みたいな事ばっかやってきてる
西義一は東久邇宮稔彦の親が愛人に産ませた子とか 隠し子とか
こういうパターンじゃないのか?
東久邇宮稔彦は アキヒトの祖父だ
 
こいつらの紫綬褒章とかなんちゃら褒章
いう賞歴 しからば何して得たと?誰から得たって?
 
この国でな そういう事調べられる原因を糞ほどに作ってきた 
糞を糞で埋め固めるように
 
この国の有名政治家 学者層 経団連 相馬藩に同じ苗字あるんだよな
畜生の苗字 他所だと経団連トップとか 軍指揮官 軍部とか
これらは中国朝鮮人
 
アメリカ国防側 イギリス国防側にいる日本人って存在は
モンゴル帝国側の大日本帝国残党モンゴルだぞ?
日本人優秀でさー 重宝だよねって言ってる場合 関東軍中韓
ドイツハーフを 重宝するね 日本が中国とロシアを支配下してくれるなんて
こういう類だ
 
ソ連だった時代の満州エリアにいたヤツが日本では九曜紋使ってる
見た目は日本人みたいで
ソ連になる前から ソ連より偉い身分だったと作ってた人達
北朝鮮方面に 中国あちこちから合流した存在が関東軍
熊本の細川方面と千葉県の千葉方面は 水面下で繋がってるから
その2ケ所は九曜紋を 俺達のシンボルマークみたいにしてた
 
その九曜が仕込まれた南部の一族の家紋 これもモンゴル満州
 
 
大槻なんて苗字は大月をパクってる
昔のモンゴルに関わる肖像画に似たゲス顔に日本人は 結構いる
 
高市早苗 顔からしてモンゴル韓国 顔からし竹田恒泰韓国人
 
中国 モンゴル 韓国なんだよな 工作員と、糞地方の大日本帝国時代の軍部
 
5ちゃんで あたしをモンゴルと混合させて流布工作やってるヘラヘラ男
いるようだけど こいつらの立ち位置は人殺し日本人側だが
 
女子高名簿はとっくの昔 中国に流出してただろうが出してやろうか
何なら
 
アメリカで日本危ない アメリカに投資しないと! 流布して
中国で年金事情の全掌握してたって言うなら
この国で金持ってますってヤツはアメリカか中国韓国系の機関マネー
もらったヤツよ