滋賀県と山口県 日本無線を買収した日清紡ホールディングスの役員 山口安倍晋三+滋賀多勢 今2023年だから6年経過してる事になる

 

 

 

この村上の顔は無線屋の顔 
こういうヤツは盗聴機器設置の関係者にいて警察と横並び
 
世間に設置されてる盗聴機器について近年話題あるか?
大量に出回ってるんだ 世間でピンときてないだけ
それに加えてファーウェイの通信中継する機器なんて 紙や小型のもの
発見できないようなモノを開発やってて発表あってから4、5年経つのでは?
 
軍事品の転用だ 通信機器なんて
イスラエルで軍事品こういうの作らせてただろう 昔
 
無線は音声拾って遠くまで聞こえるヤツで昔は営業用で貨物自動車業界が
多用した
 
ノゾキ 盗撮 このツラで大勢で共有
これが国であって あたしは国じゃない
ましてや ホイホイ朝鮮ゴキブリ貴族を崇拝するカルト老害
その醜い生態を延命し 足引っ張り
 
餌食がいると自分達に害がないと思ってる人喰い日本
黒人の果てまで 盗撮盗聴が癖になる
 
障がい者の餌食になれって 障がい者増産させてる障がい者の国
オランダだけじゃないんだな 韓国も酷いとかこの国韓国と一緒だ
 
大阪 滋賀 京都 奈良 日本村
歴史捏造改ざんの巣窟 人喰いsex勧誘エリア 洗脳手段は北朝鮮
 
 
 
 
安倍晋三 竹田恒泰 あきひと 明恵 麻生太郎 韓国人
部落 役場が朝鮮人
 
滋賀 大阪 京都 奈良 福岡 山口 どこもかしこも北朝鮮 韓国 中華
で結託し 宗教で隠ぺい
 
これにアップル クックが熊本行った理由 Sony吉田憲一郎
ブログの画像使えなくされてたようだから 再度アップ
 
アップルCEO クック 盗聴盗撮に関与 
裏付けはっきりする
Sonyの路線
 
Sony 台湾 NHN 韓国 東京・大阪・福岡 
さらにマイクロチップ利権で熊本 
 
世間に不思議に思わないほど知能遅れてるのか なぜこんなにマイクロチップ騒いでる?なぜ増えてる?どこに使うのに工場が必要だって?
 
障がい者のワガママを押し付けられて 俺らの面倒みろ
お前はペットだ!!!って言ってる集団障がい者
 
これ仕事になるぜ?って あたしを利用してる盗撮してる集団
 
竹田恒泰犯罪者 5ちゃんで洗脳
韓国人
 
こいつの家は精神科医だって5ちゃんで見つけた
こういうヤツが特に洗脳してくる
こういうヤツが今度 伊勢で斎王伝説語って 大麻流しをやろうとしてる
それに加担してた奈良の韓国人 高市早苗
 
オランダに売るつもりだ 大麻解禁したとこへ
それこそ 王族へ売りましょ!なんて朝鮮人どもが考えてる事で
世間が知るのは 流通したらだいぶ後になるんだろう
 
 
 
精神科医 皇族自称詐欺師の韓国人
霊山記略に相馬藩だけでなくの資料改ざん 廣橋真光とそっくり
鹿島町の杉 阿弥陀堂の入り口にあった竹田の名前 竹田恒泰に似てる
 
 
こっちの竹田と 伏見達の竹田 同じ中国人・韓国人として連携してたよな?
これだけでなく廣橋真光を見つけたら竹田恒泰そっくり
 
ならば無関係じゃないだろ 竹田恒泰韓国人
 
鹿島の人殺し達 北朝鮮と韓国人と中国人 帰化
周の名前ある医者 これは当時移民した工作員の金 別の姓が周
金子医院
 
周の苗字 金の苗字がつく該当者 台湾の金美齢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Sonyサムスンで分け合いっ子してるだけ
 
韓国でムンがサムスン調査入れたらムンが袋叩きにされた
それではムンがかわいそう
 
 
 
韓国総督府 台湾総督府 オランダ総督府みたいな事やってた大日本帝国
その機関を使ってるのはロスチャやハプスブルク ロックフェラー
 
オランダ総督府なんて聞いた事あるヤツいるのか?って これオランダ側の捏造だろう?
 
オランダ人ストーカー
ドイツと混ざってる理由はオランダの通信がドイツにあるから
ドイツ人と混合したキャラで上海人と韓国人が出てくる しかも糖質みたいな雰囲気で
 
ドイツが山形に肩入れしてたのは近年でなく、結構前から それと並行して安倍晋三が山形に清和天皇の墓と称した墓石作ってるんだろう
清和天皇の派生と称して清和会仕切ってた安倍が山形と関係してた理由
 
山形には大量の韓国移民が住み着いた そこで顕家の子供の話が捏造された
山形名物上海なんたら 辛いラーメン有名だな
つまり上海移民も相当いたという事だ
 
中国人並みに日本人が中国史に詳しい理由 もともと移民で同胞だから
 
馬糞に神事を煽ってやらせたがる韓国人と中華
 
呪われないように神事をやる? 封じる?
んじゃ人殺しで合ってるよな?
これ中華朝鮮モンゴルのやってる事だ
 
この画像は真実だったから何度でも出す
 
大麻利権 中華朝鮮モンゴル どの対象者へマイクロチップを入れるというのか 医師や看護婦 ウンコ中も聞かれる可能性あるが自覚あるか?
嘘じゃない これ
 
警察 どんだけホモセックス嫌がってもこの環境だったら巻き込まれる
すでにゲイ達が自分の性癖を暴露してるのは相手を見つけやすくする為
 
あっちが犠牲になってくれてるからなんて思い上がりが目立つが
大量に器具設置されて お前らは探す手段すらない
 
おお日本すげーなんて思ってるバカ
陛下が 陛下が
そんな韓国人どもと一緒にして上っ面 従ってる自演するんじゃねーわ💢
 
昔 違法周波数とか言って 強い電波で運ちゃんが無線やってた
あの規模上回る犯罪域に入ってる
 
あたしは金が尽きて周りの人が不幸になる
だから寄せ付けないにもしてたが そもそも人殺し集団域で隔離洗脳やってきて 人殺し老害中韓 詐欺と踏み倒し
 
こんなの人身御供扱いして すんごい長い期間やらせてきてる
江戸時代は当然
この国のヤツが思ってる日本史なんて 一部を切り取った布切れにすぎない
 
周近平 鹿島に金と周の名あったの 出したよな?
画像開けなくしただろ
プーチンがこのブログのけつもちしてんだ みたいな事ぬかす日本人は
中韓帰化人で責任転嫁だ
 
 
 
竹田恒泰が会長とぬかし 覚醒作用と除去した大麻栽培とか言ってるなら
いつぞや 中国人の農家が大麻栽培やりだして増えだしてるって話と
繋がるかもしれない
 
こいつらは日本産と偽って 下請けに中国のどこかを使う
利幅とるために
 
中国でこういう時 中韓に仕事協力もするし同胞の括りで継続させたりする
伊勢神宮と関係させてる時点で宗教利用だ
 
宗教を使って薬で人をコントロールする
やっぱ日本の伊勢の神はすごい このようにコジツケして
宗教の強化をする
 
宗教を拡大させる為の大麻利用だ これで国って言うのか
 
大麻出回りさせたいんじゃなく この存在使った伊勢の存在強化であって
こいつらの目的は違う
 
三重県の伊勢方面でキチガイスレッドがよく立ってた
薬中みたいなヤツだ 伊勢で免許が取れるよって拡散してるスレタイ
何十も立ってた 華僑
あんなの見てたらヤバいってすぐわかる
 
韓国人と中華のシャブ中じみた工作員
NHNのサイトにも 沢山いた
いたって親しく寄ってきてる風で 実はデザイナーがあたしの情報使った
作品作って売ってただけ ストーカー状態
こいつら 福岡や大阪 東京 熊本 他の地域
それら同人誌作者や絵描き デザイナー
 
根っこがすでに2017年あたりにあって その延長でこんなとこまで拡がってる
 
この根っこはたぶん2010年顔射騒ぎの大阪 吉本とSonyから発してる
 
 
 
盗撮盗聴は昔からなかった代わりに 電波使った洗脳みたいな事やってた
金 ほれ 北朝鮮漁師軍団と電波組
 
国家なんて上っ面言ってる中韓総督の植民地だ これ
 
日本人は 医者たちはじめ 自分らがやられる事に 
「仕方ない だってこれで生活してんだし」
という風潮
 
会社単位というより 民族思考なのかもしれないから
これは無理だ この国
 
窃盗したモノを返す事や返済をする事が出来ない人殺し中韓帰化