アップルの盗聴盗撮と金が消えた事件について 5Gとの関連性はあるのか・・今後あるかもしれない

マイナンバーカードの情報流失システムと
クラウドがアマゾン・グーグルについて関係性はあるのか ない。
 
カード1枚に沢山の機能をつけて個人管理を全部パソコンでする?
管理者都合で逃げ切るだけ 運用する集団が責任とらない
管理者というのは事務所や委託先で作業する集団の事だ
テレビに出る議員が大臣なんて 単なる釈明係なだけだ
 
クラウドはデータの倉庫と考えた場合 そこにアクセスする作業上でのバグ
人為的入力ミス バグったアドレスの重複コピーと転送
自分はこういうのプロじゃないから 大した事は言えないが
初歩段階での設定に欲を詰め込み 後からその誤作動修正しても
風呂敷を最初から広げすぎてる
 
そもそも目標値がビックマウスのメガバージョンだ
 
これは周とプーチンも悪い
孫正義に通信繋げる話と電気通す話の2つ打診してたのはここだろ?
実は黒幕がいて あくまで経過の段階で名前出てただけ?
それともこの2人の名前をカモフラに使ってた連中の責任すり替えだった?
 
もう7,8年は経過してる
自分らが忘れてる原点 根っこはここだ
 
この人殺しストーカー国家を使った あたしを巻き込んだ犯罪
 
アップルの金消えた件は後にしても
上級国民ぶった外国人 容姿は日本人で日本語話せる中韓
 
そもそもデジタル庁 仮想通貨のセキュリティーとか出来てんのか
アップルしか携帯使ってないがバグ修正のアップデートは頻繁だ この会社
 
そもそも日本から始めようみたいなかっこつけたフレーズ
町内会の祭り仕切ってる若い手や老人のようだ
雰囲気が
 
今 100%官管理でも いずれ50%50%の半官半民になって
NHKのように金を貪る公共ヤクザになる
 
こういう層はどれもこれも あたしに対し国滅ぼすのか!!!!みたいな
スタンスだ
世間には あたしが国のように匂わせしておいて 世間がそれに依存しだす
それを勝手に運用してる側にまわって
お前は国滅ぼすのか💢みたいな言いぐさって
 
人の名義を使った詐欺だよな?
その詐欺を支援してる連中は海外の富裕層企業や海外の諜報機関
警察機関じみた所だ でも下請け感覚でいるのは、そいつらが半グレで
公では使っていると言えない層だ たぶん
 
そもそも根っこが何で そこにいくつの機能を付けるか
何を集中的にするのか あやふやなのは、運営したい側がこいつらじゃ
ないからだ その第三者の意図が組まれるから余計複雑化する
 
こんな事 ヒマでやるヤツいるかってーの💢
人殺し窃盗集団中国朝鮮人 ほれ日本人になって子供らが今度
親・ジジババのメンツ壊されたって100年も復讐してくんのか
こっちの古い文献の話はムシで
助走つけてスリッパで殴る話だ
 
国がああーって言ってる過疎地方の老人どもの依存症具合
議員らだけの問題じゃねーわ この国
 
自分はアップルから金が消えた事件をさいさん出してきた
数年前だけど 腑に落ちないからいつまでも忘れない
 
アップルから金が消えたというのは アップルの携帯電話
スマホで使用してたゲーム代金
課金分の請求が含まれた明細書に、て使ってもいない料金が「使用した分」と
して計上されてた事と、引き落としになってた事件
 
それは気づいて調べたら数か月に及び、当然カード会社に電話した
明細書はとっておく だから遡って該当しない料金・日付をチェックして
1月に1万以上から2・3万までの月があった
 
遡って調べてもらう事ができても3ケ月まで? こう対応された
それでも依頼したし、封書がきた
何年何月にいくら どういう機関からの請求だったのか 合算でいくら
合わないのかのを記載する紙だった 記入して送り返した先はカード会社で
このカードはアップルペイに登録してた
その時点で そのカードが怪しい可能性があって、再発行の手続きになった
この時はカード情報がアップルの登録情報としてハックされ
そこから金を請求してきてる こう考えていた
 
結局、カード会社はアップルではなく請求書に記載されてる企業への確認を
海外へ委託して調べてもらう流れ
数か月かかると言われてた 数か月かかって2枚請求したうちの1枚にだけ
対応書面がきた ここも、おかしな話だけど
 
その1枚分に対し 清算的内容があったものの 振込なんてされていない
だから さらに発狂する話だ
 
振込されるのかと数か月通帳を見てたが、ない
では、他の使用したカードでの買い物分支払いがきてる そこから
振込分が相殺されたのか? 思ったけど、そうでもない
 
つまり対応しますは 清算なんてなかったんだ
 
ここで1つ カード会社が先方から入金あっても こっちへ支払いしなかったのか
先方からの入金もカード会社はなくて 放置したのか
この2択
 
この流れから あたしはしばらく、アップルペイにカード情報の登録をしないでいた
しかし、頻繁に登録しろと出てくるし携帯料金の引き落としに影響あるからと
思ってカード情報は登録した
 
それ以降 滅多に課金などしない
タダでできる範疇で遊ぶだけにしてる
 
アップルが悪いのか 提携してるアプリの運営元が悪いのか
 
これ出すと アップルのクックが倒れるかもしれないが
でかい会社だ 偉い立場にあってそういう末端の事までわかってない
些細な事だと思うだろ? 根っこがダメなら大樹になろうがダメなんだ
この国のマイナンバーカードの話と一緒
 
さっき思いついたから ちょうどマイナンバーカードの話に混ぜて
書いてるけども
これはアプリ提供してる運営元の集金・請求の問題ではないのか?
 
クックがマイナンバーカードの運営ちゃんと出来るならば
連携も考えてる こう言ってたらしいが まあ無理だ システム欠陥的に
 
それ以外に スマホに問題あったか アプリに問題あったかの問題
 
アプリの提供元はゲームの課金発生すると アップルで支払い代行されてる
アップルが提供元へ支払いをし、アップルは利用者へ取り立てをする
携帯電話の料金自体は電話会社だ
 
んじゃアップルが請求してくるものは? サービスコンテンツ代や課金分
このうち 請求側の企業名が同じ記載になってる為 どの分かがわからない
金額に応じた使用した分野をわからないと その記載の分わからないのが現実
 
以前はたまに、ゲーム課金の時 使用した明細がメールに入ってきた
でも、これも気まぐれメールで全部に対し通知がきてたわけではない
これはアップルの欠陥
その為 請求書との照合ができない
 
アホみたくゲーム課金やってるんじゃないんだから数百円とかだ
あっても
 
いつ 課金分野でおかしんじゃないか?と気づいたか 
韓国のNHNのゲームだ
もう話題にすらならない ジバニャンゲーム
1月に1万から消えてみろ 発狂する
その頃は仕事もしてたし 自分の給料から出る金だ 制限してても
使ったらまあいいか と思うようにしてたけど
この課金されたという請求 この頃に数万消えてる 
遡った時
 
アップルが利用者へ請求してきてんだから アップルがアプリ提供元へ
清算してんだ
その時 アプリ提供元が余計にふかした請求してても 誰も気づかない
わかるのは請求金額をチェックした時だ 使ったヤツしかわからない
使ったヤツが請求金額ちゃんと調べてないなら 詐欺みたいな未使用分まで
請求されてて払ってる事になる ATM状態
 
ここで あり得ない仮説を1つ出すならアプリ提供元とアップル社員の結託で
ふかした請求 後からアプリ提供元の賄賂を受け取るアップル社員
こんな事あった場合は アップル社員がわかってて過剰請求に加担してた
なんて事もあるかもしれない
 
日本人に韓国人の割合がどれほどいるか
二世三世だと言っても 立ち回りは朝鮮だったり中国だったり日本だったりする
 
こいつらは1日にいくつものキャラを使い分けてる
 
ロシアの人狼ゲームを駆使したような立ち回りだ
このゲームが出た時 自分はさっぱり知識なかったけどYahooで最初に
提供したってな 孫正義の所
 
それがそいつらの日常にすごくある 身体障害者なのか?
いいや 一部は人狼ゲームで鍛えたキャラ演じてる連中だ
そいつらは NHNのサイト ハンゲーム精神病者の隔離病棟にいる状態
だった
 
ロシア人ぶん殴りたいレベル こいつらにこういう事教えたんだろう?
 
アップルの市場 中国とインドも視野にあると言ってたようだけど
そしたら こういう事 どう対処するんだろう
 
金の清算しないストーカー泥棒 イギリス犯罪者
王族という権威で あちこちの王族の立場を強化しましょなんて
イギリス主導の 人殺し巻き込み願望だ
人殺しイギリス人
 
いちいちオランダ インドネシア エジプト 全部イギリスが仕切ってるとこ
 
日本人だと思ってるこの国の朝鮮人は 日本人の成りすまし朝鮮人
中国人も
 
日本人の概念が そもそも満州の概念だ
中国か朝鮮かわからない
 
さらに韓国と北朝鮮は とくに 中東のアラーにコンプレックスあんのか?
フランスも
 
 
 
イギリス人 フランス人 ドイツ人が清算する事じゃない
でも明らかに そこにいるんだよな
 
ドイツのベルリンに世界のビックデータが集まってる
ドイツ
 
 
イギリス人 フランス人 ドイツ人の喋り方 朝鮮中華みたいだ
腹ん中探って 探り合って情報聞き出すだけのオバタリアンみたいな
 
日本語を他国語に翻訳したって一緒だ
何で言葉足らずなの? それで意思通じてきたって言うなら
翻訳者の私的感情による脚色だ それ
 
アップルがGAMAとして存在し そのどこへも投資やってんだろ
成金達 
 
それ以上はやるべきではない こう断言してる事もケラケラ笑いながら
もっと やってやりましょ♪みたいな豆腐メンタル
虐待されてきて脳みそぶっ壊れてんじゃねーのか
 
豆腐メンタル あたしがこの国で清算しないうち政治的な事はやらないって
出してるのをいい事に 好き勝手ヘラヘラの豆腐
 
そもそも政治家かたって 日本史の間違いや捏造の状況も知らなかった
勘違い在日達
 
俺らと一緒 この国が神の神体みたいな事をほざき 一心同体演じて
自分らだけ顔の使い分けする畜生ども
 
フランス人 vogueの関係者 フランスでも嫌われてるヤツ
あたしはフランス庶民には好かれてる たぶん
浮いてんだ コイツ
こいつと ロスチャ企業の誰か
 
あたし世間よりトラウマのワード多いから 一旦言い出すと延々と嫌うから
フランス人 遠まわしでシャネルの誰かいる
 
アップルの欠陥について出してる記事だから これ
アップルの欠陥は使用したアプリの使用明細メールが 全部きてない事
アプリ課金の請求で過剰請求については中継でしかないこと
 
出しておくよ
 
河野太郎シンガポールと比較した話をしてたらしいけど
シンガポールイギリス連邦の金融市場だからだ 育て親みたいなもので
バンクあるから体制が強いんだ 教育も強化されてるのは長いはず
それでも この国が言ってた内容はクリアが難しいはずだ
上っ面で出来てるという事は出来ても あたしが見つけたシステム欠陥に
大衆が気づかないか 大衆洗脳ができてるかのどっちかになってる
NTTの与沢翼が長らくシンガポールに滞在してた
そいつがドバイに拠点変えてる
これだってイギリスがかんでる
 
与沢翼はイギリス国のロールスロイスをのりまわしVIP待遇受けてた上級国民だ
そいつ方面のNTTが このGOOのサイトやってんだ
プーチンがNTT株持ってるからと書いておきながら画像削除 
画像の加工 UPした時と違うサイズでDLになる
このサイトで 窃盗 画像いじり プーチンが指令出してるってか?
 
このブログ自体を国益代わりにするつもりの大日本帝国
それをこの朝鮮国家にさせて 運用するつもりのよそ外国王族
ストーカーなんじゃないのかな
 
日本はあの人よ みたいな捏造に10年かけてる集団ストーカー
松平そのまんまじゃないか 好き放題させておいて人権かくまうだけ
奪って私物化し管理してるつもりの成金王族
何が民主主義だよ どこの国よりまやかしだらけ
 
翻訳やってる連中が異なる翻訳やっていてもニュアンスだけで決定分野を
決めてた人達
 
何言ってるかわからない文法を この国朝鮮中華がうまく伝達やってただけで
ほんとはこの翻訳中枢が気をきかせた翻訳してただけかもしれないのに
この連中は暗記系で あたしらみたいな者に 意図した情報で出す
 
アプリの過剰請求起きてるのは こういう事をうまく利用した連中だ
 
請求書の中身見ない人 ゲームだけでなく課金記録つけてない人は
ほんと 都合のいいカモ
それを察知する能力ある人をとことん警戒する