メイちゃん 安倍と一緒で とっ散らかってるね。


とっ散らかってる もう 安倍と一緒で時限爆弾抱いてるのと一緒だよ~

イギリスでもまともな人がいると言ってたじゃないか。

だからなお更 宙に浮くんだよ。そういう人たちいたから まだ国が維持できてた

んだろうけど。

あたしだからEU離脱の相談に乗ってあげたのは。

わかってんじゃんか。

あたし 世界の大きな事件に関係してるんだよ。

あたしは一番最初 中国の資本が強くなってきてるから丸ごと食われてなくなるかも

しんねーぞと打診した。

ある程度 国籍バラバラとくれた分の資産整理とかしたほうがいいぜと教えた。

これはイギリスに敵意なしの良心で提示したものだ。

そんだけ二重国籍に関係してたんだ イギリスは。

イギリスって国はカラーがよくわかんないね そう考えると。

それと別件でイギリスではアイルランドの独立案件が並行してた。

これ 独立したいと昔から言ってたんであれば、止めようもないのかどーかって

ことで、結局独立したんだっけ??

まぁ それが膨らんでEU離脱の話になったわけだ。

こうやって進んできたんだという解説。

EU離脱したいとイギリスで言ってる人がいて、ではその理由も多いにあんだろうと

しかし離脱しないほうがいいという理由もあんだろうと。

離脱へのリスクも当時出てた気がするが なんとなくしか覚えてない。



そんでまぁ調べてると同時にイギリスのかつての植民地の多さと植民地から

独立した後か?? そういう流れがな

よくここまで拡げたもんだという感じ。

あと華僑の一部は大日本帝国軍人感覚をアピールしてきた事について

どうも妙だなと思ってはいたが、それはここ数日書いたとおり。



イギリスの関与のために まーた自衛隊の一部が内部分裂する見込みが立った。

つまりこの状態では 内部にスパイ同士がせめぎあってまた仲間裏切りや

いろんな惨状が起こる。イギリスとアメリカの関与だな。



ちなみに日本の自衛隊がポカやると戦勝国連合は 自分らの代理戦争に使って

おきながら また日本がーと騒ぎたてるんだろう。

国連いらないよ まず。

国連という名の「第二次世界大戦戦勝国グループ」だから。

その戦勝国の中に大国 アメリカ ロシア 中国ってこれはデカいもんな。



しかし今回の事件ではその大国 ロシア 中国はおかしいってクレームつけたんだ。

それを通した大国ってアメリカだよね。



これ 将来 ロシアと中国組んだから アメリカ潰れるよ??

だからイギリスではせっせとアフリカに重きを置いてる。

最初はイスラエルだったのに、今はアフリカにシフト。

大国 ロシアと中国であればアメリカはアフリカと組むしかないと

考えたのはイギリスだろ??  だからイギリスではここ数年アフリカ人を

やたらとイギリスに入れた。

当初は中国人はアフリカ人が苦手かもしんないから、恐怖感じてるならば

守ってもらえば??とあたしが打診した。ところが、今考えてみると

その途中からアメリカにアフリカつけないと勝てないって考えていたのかな??

そんな気がするよ。



んじゃ そう考える基本

たんに世界地図を見て国の大きさから 国の力を考えてる。



ところが、あたしはでっかい大陸人でもなきゃ 大きなうちに住んでるわけでもなく

こんなとこでパソコンひとつで動かしてんの??って事をしてきた。



この話を書いてると中国人に怒られそうな気もするが、とりあえず親切な部分も

あると知られてるから あんまり文句も言われないだろう。



イギリスの一部 良心ある人はものすごく考えてると思うわ。

イギリス皇室が囲まれて潰される事も想定してたほうがいいぜ そして。


たぶん メイにはこれらの解決策など考えられない。

あまりに案件多すぎて。

だから手っ取り早い方法でEUと結束できる方法は戦争しかないと考えた。

それをうたうことで 今度は金も集められる

一石二鳥だと。

下手すればそう助言した人がいたのかもしれない。

しかし実行かけたのはメイだ。

しかも13日の金曜日に。

自分で爆弾投げたつもりが 自分自体がすでに爆弾になってたんだよ。


メイちゃん すでにひとつ 食ってるよ

もうひとつがイギリスに向うのか!って話



もしサリンVXガスみたいなもののプール施設だったら

ミサイルぶち込むのはやめましょうね

拡散した調査や結果 いっさい出さない連中に正義語られても困る。




49名無しさん@1周年2018/04/15(日) 21:36:01.70ID:V/mrP7WE0
ちょうどスレの話題だけど、コービンが戦争権限法(War Powers Act)の制定を要求


72名無しさん@1周年2018/04/15(日) 22:06:42.60id:EZfV+Kzp0>>77
ロシアの元スパイ毒殺事件もスイスの検証でロシア製ではなかったことが分かったし 
シリアの件では、イギリスの元少将が「アサドが今、化学兵器を使う理由がない」と発言直後に中継が切断されるし 

一体全体、米英は何を急いでるんだ?何を企んでるんだ?




81残留派が離脱すると言う矛盾2018/04/15(日) 22:23:25.37ID:qH/ChtHV0
>>1 
と言うかこの残留派の馬鹿女はEU離脱も何等先に進められず、 
選挙で議席減らして過半数割れ、虚勢くらいしか打つ手が無い。 
虚勢らしく、何等化学兵器が使われた東グータには効果的な 
攻撃はせず、攻撃当日あっさりシリアのアサド政権の下に 
陥落した。アサド政権の内政鎮圧は今回の英米仏の 
マヌケな東グータを事実上スルーした攻撃で確実に 
推進されている。マヌケなスルーはアサド政権をアシストしたと 
言えるだろう。 

そもそも今の英国の最大の政治案件はEUからの離脱であるが、 
それを残留派のメイがやろうとしていることに 
根本的な矛盾がある。 
EUからの離脱は離脱派の政治家の首相でやるべきである。 
当たり前のおはなしw