あと、偽造捏造インチキ天皇家の子供ら 化け物か?偽者だ 結婚だ ああーうざ

代々捏造袋小路

それ税金ぶっこんで 違憲の上に国民投票とか 日本人がそんなに法律バカだと

思ってんのか?投票ではなく、それを取れないのがわかってって戦後ずっと騙して

きた税金泥棒公務員集団とそのインチキ。法律家ならこれが違憲だとわかる。

それを知っててその仕事をする上で法律家らも一部は共謀に値する。

法律勉強専門家なら。

それをあたしんち踏みつけて詐欺やってたわけだから、インチキ公務員。

あたしにリストラ言われて何年経ってんだオイ!
 
違憲だからこそ、国民総意の上の部分を改正しておくべきだったよな。

今更遅い。法学者なんて語るヤツが何万いたって、あたしの上に出れんな。

それが違憲だとわかっていながら改正できたのも、実は法学者らだったんだから。

もう遅い。

周知徹底はあたしのほうが早い。



そしたら国民総意がとれてもいないのに、テレビ局や新聞社のアンケートなんて

違憲を誤魔化す偽装に当たる。

kotobank.jp/word/偽装・擬装-241144 - キャッシュ
大辞林 第三版 - 偽装・擬装の用語解説 - ( 名 ) スル ① 他人の目をごまかすための装いや行動。 ② ...


こっち

それに関係してた連中の給料が税金分どんくらい かかってるのか。

返金しろ

あるいは罰則金 あとは退職



んで、徳仁と雅子の子 愛子について

週刊誌 テレビで出ている愛子の顔や容姿が出るたび変わる

替え玉を使ってるなどとふざけた話。

それも税金でやってるな? 法律語って本人が出せない

北朝鮮方式か それ?

愛子 ノイローゼで狂って死ぬぞ?



あと川嶋の子ら3人も。

替え玉にいくらの金ぶっこんでるんだ そんで表に出てくるって神経がすでに

呪われた家系ってわかるだろ。

川嶋の息子も学校入りましたーなんて 生まれてきちゃいけなかったなー

子に当たり尽くしてやる。




かわいそーにー等とさんざん2ちゃんに書きまくってた 震災後かなりチェック

してた。

かわいそうなら 辞めさせろとさいさん提示してきた。

しかし それも出来ない。

ならば インチキすり替え愛子と、眞子がまず餌食で仕方なくなってくる。

一番下の長男なんて 何を背負って生きてるかわかってるのか

まず 存在自体が第3次世界大戦真っ只中にあって

のうのうと お坊ちゃま守れーなんて 茶番いい加減にしろ。

あの息子 顔見ただけで違憲だ。

アキヒトの子らだけで違憲なのに、北朝鮮と韓国の一部からバックアップされて

違憲でくっついた女ども

雅子と紀子

紀子は第二次世界大戦満州事変に関係してる家系で徳川と名乗る残党の

使いもんだ。




犯罪者公務員らの捏造をあたしが暴く あたしが天皇だからな。

あたしが学生の時も この前まで徳川幕府で習ってきた

それ 江戸幕府に直したよな?去年か?

これ あたしが騒いだ結果だ。

徳川の末期頃は細川と島津が徳川と言うノレンを使ってただけだ。

そこに伊達も加担してる。

その伊達が直結でうちの害もたらしてる。

霊山記録は伊達と松平らの捏造だ。




そのあたしを怒らせてきた犯罪者公務員らのバックになるとこ 関与のとこが

全部あたしにやられる。

イギリス皇室も関係してるから、震災後あたしに狙われてる。

そういうのも含め、イギリス内部であたしに賛同した人らによる離脱が始まった。

他国でさえ あたし一人でこーだ。


メイに押し付け 利権とりやってる連中は全部失う。

メイはそれぞれの主権の尊重を見直す方向で考えてたはずだ。

メイデンもそれに賛同してた。

ゴタゴタになるのは想定してたから、少しテコ入れしてやる。

ただし うちの過去を焚書に関与したイギリス皇室関係は許さん。

それ以外なら救済の分 少し考えてやってもいい。

しかしEUって各国からの賛同とるのは難しいぞ? わかってるだろうが。

うちの先祖は いつかの写真のとおり

セッターとポインターを飼ってた

イギリスからしか買えない犬だ。


んじゃ 救済の道 切り札は「それぞれの主権」これを総ざらいする事

よーするに、これも損 あれも損 思った事が全部損

こんな感じで細かく追っていないフシがある。

これは損だけど、あっちは特だから 

こう考えて進めていけないのは、全体を分解できていない

自分のとこだけに全部引き寄せなんて EUという諸国全体が反発するの当たり前

交渉の中身を上っ面だけでやろうとしてる。

あとは一回で全体決めるんじゃなく、部分ずつ机上に出してバーター

大枠をどこで見てるのか そこもあやしい

どこに税をかけてるのか どこまではイギリス分とするのか。

産業ごとに出さなきゃならんと思うし。

そんな細かい事やらなそうだなー でもやんねーと進まない

どこで特し どこで損するか そこ 一回把握することから始まらないと

議会なんぞ 何万回やったって経費損。

下手したら議員らはごねてごねて それで潤ってたのかもしれない?

日本の国会中継なんぞ 見る価値なし

あれと一緒




イギリスであたしに賛同してる人らいるようだから。

まず税のリストを作ること 貿易とかの。

んで、国内の産業別リスト作れるよな 日本だと第一次産業とかなんたら

あれが大きい区分で、そこからまた分別していかなきゃいけないのが課税の

分のEUとの関係ある産業

それの何をいじったら税が大きいとか 税を下げるとか このラインは前と同じ

でこっちで課税にするとか

まず中身 書き出さないと。



原発建設もなくなったしな。日立で決まってたの あたしが見積もり前の調査あって

ちゃんと金額出せてるのか?と、土木やりだしたら産廃埋まってた

その処理費も込みだ!なんつーのは、ダメだぞ?と提示してて

数年経過のち なくなった。日立で再見積もりしたら高くなったというんで。

そんぐらいの事もあたしはやってる。

そしたら、電力との兼ね合いでフランスも出てくる。

そのフランスも昨今の暴動 第2のフランス革命じみた規模で。

原子力についても過去関与してるから。



今 世界で核の分はロシアとフランス EUがいいとこ握ってる。

中国もロシア追っかけで。

何でも コツコツやったほうが蓄えあるな。



イギリスはコツコツ 誰が何を蓄えてきたのか

あたしの目線でどう見えるか 考えてリストを作らんと。

おいしいとこだけっていうのは 取引にならんよ。