金がなくなってくると悪人を仕立て それを理由に戦争やると言い出し金を集める


レッドラインなんて越えてない

なぜなら事故 事件調査を中途半端にして勝手にミサイル100発以上ぶちこんで

化学兵器の物質 成分を大気中に撒き散らしたアンタたちが

レッドカードなだけ

フクイチと状況 まったく違うから アンタ達の言い分は通らない

フクイチは津波地震で壊れ 構造自体が壊れて自動爆発起きたのに対し

アンタたちは意図的にミサイルをぶちこみそこを爆発させた

さらに放射性ではなく劇毒性のある化学兵器と位置づけしてたはずなのに

それを飛散するとわかっててミサイルを100発以上ぶちこんだ

それが化学兵器と断言しておきながらそれを破壊できたのはそれが化学兵器

ではなかったからか

それとも飛散物質はそこから取り出したのか

それすらも明らかにしない


言いがかりばかりのミサイル100発

そのあげく 言いがかりはエスカレート

キチガイとしか言いようがないが キチガイにはさらなるキチガイがぶつからないと

キチガイという自覚がわかないのか??


そしたら東京の水道局と何やらかした??

さらにはさかのぼるとIAEA  IAEAはフランスが本体なんだよ

そんなの 大昔からブログ見てればあたしが調べてたの知ってるな??

お粗末な調査にいったい 何やってんだかっていうのがIAEAだったが。

北朝鮮にも査察で入ってたよな 去年あたりだかに。

カリアゲんとこが様子変わったのは去年だ


当然何があったかってイギリスと関与してたんだよ どーやら

何やってんだか 知らんが

下手すると 安倍アンタもういいから辞めろと言い出してからか もしや??

なんかおかしい ひっかかる

しかし そういうのはなんかのタイミングでわかる

それと並行してたかもしれん ISISの解散

それ以前まではアラーアクバル フランスでも起きてたがドイツでも

起きていた。

しばらく起きてない。

あたしはいつだったか これ 下手したら処刑させてアラーアクバルと

単に言わせて、アラー信仰は欧州の敵とでも作りたかったのか

とさえ疑っていた。

そしたら案の定 それを言い出した途端にか ISIS解散という結果だ。

がしかし 今見たら まだ起きてかフランスは↓

んじゃ こういうのが時限爆弾になりうる



はっきり言えば今回のような ちゃんと照合審議のないものにミサイル100発

くらわす行動が、こーいう結果招いてるんじゃないかとあたしは思うが。

それは来週以降 ヒートしてもあたしは知らん。

あたしはメイに やるべきことは救助 立ち退き 調査 この3つだと出した。

このすべての状況をうやむやにして強行した。

あたしみたく これだけの理由があると出していれば、まだ世界の見る目も

違うと思うが今回のはもう手遅れ。







あたしのやってきた業績なんて すげー規模だから。

今の日本 消費税10%でもみんな嗚咽するだけでなく事件が起きる

それ 何考えてるのか19%??

とてもじゃないが 欧米のやりたい戦のためにそんな税金 国自体が無理だ。

唯一おいしい思いすんのは自衛隊とその増税に関係するヤツと

あと安倍麻生の周辺とか。


いちゃもんつけて 増税のきっかけさせよう

増税しないと バラまきの金がないんだよってか??

バラまきでの成果は日経ぐらいなもんだ

証券会社も潰しにかかるかもしれんし この先


人材派遣会社も潰れだした

そこに移民入れましょ 医療費踏み倒しに生活保護??



安倍らの実績 すげーな

あたしは医療費踏み倒しはダメとさいさん出してたが 結局これだ



さて 公務員の給料あげますって 自衛隊の給料いじってロシアと戦か安倍??

ロシアで無茶苦茶怒るぞ これ

こういうことが、んじゃ辞めろと言って辞められるのが普通で

辞めさせないでえんえんと その立場を保全してきたのが欧米で作った

インチキの天皇家だ。アイツらの外交がないと国が疲弊する??

いいや 外務省があんのに外務省が機能してないからだ。



しょせん 日本の象徴だの 国民全員一致の承認なんて でっちあげで

やってきたんだから崩れるわ 当然。



あと 景気悪いからフランスだのドイツだの ブランド製品

あんまり売れてないとあたしは思うよ

さんざん モデル代わりに皇族もどき 使ってきたんだろうけど

なかなか買えないよ 

そんで皇族もどきが世間にあんまり出なくなったおかげでさらに一安心

ってな主婦も多いと思うが一部は買うだろうけど。メンズは一部は買うだろうな。

景気悪いの 海外で知らん??

このクソ景気悪い時にミサイル100発以上使ってずいぶん景気いいんだな

イギリスやフランスアメリカで税金あげようものなら、絶対無駄使いしやがってと

トラブルになるとあたしは思うが。

一発数億だろうから。