安倍 あたしと足並み揃えてれば勝ててきたな?? パクってやる事をしない大嘘つきだ アンタ


膿を出す

まさしく 今 安倍麻生はあたしにとって膿なんだが

膿を出す話はあたしが書いてるからアンタ パクっただけ

そんな事して今まで長くいられたんだよ 安倍

抹殺したい麻生をそこに置いて 図々しくも

やるべき事は指し示してた まったくアンタはやんなかった

それで解任だと書いて何ヶ月経ってると思ってるんだ??

あたしと会ったことも話したこともない安倍があたしんちの先祖の墓参りしてる??

してみろ!と言っても定かじゃない

なのに困るといちいち福島入りする

世間には 何事もないよとアピールするために

安倍をかばう理由があたしは今ないから さっさと消えてほしいんだね





さぁ よく見ろ

あたしのパクリをして今まで政治活動 長くできてきてたんだ安倍普三は

泥棒ばっかりだな こーいう連中



国費とうちの家宝と熊野権現返してと何年書いてる??

文化庁にも文科省にも 過去書類送ってるんだが あたしは

それを知りませんでした顔でいつまでもいつまでも

いやー 憎たらしすぎて言葉にならない

うちのものだ




ネトウヨっていうのが 一部は大日本帝国

一部はまともな人

その大日本帝国キチガイをまた起こす環境づくりしてる

返すものも返さないで しらばっくれて大嘘つき

どこが責任を果たす は??

責任果たしてみろ さっさと出来ただろ 茶番は結構 



景気が悪くなるぞとあたしは去年 おととしから書いてた。

ただし それは膿を出すためで、ダメなものが排除できない景気低下なんて

作った覚えはないぞ あたしは。