つーか アメリカ東部より イギリス行きそうだ


おっそろしいなぁ

赤くなってる

イギリス人 よく覚えとけ もしかしたら危険だぞと

それこそ あたしが今日言ってた 現金必要になるぞと

あたしが一番こぇーんだ


ちょうど欧米に挟まってるな



武器 戦闘機 みんな沈没破壊されたらいいんじゃないかと。



あとハープ??

で消せば??

やれるんならやってみろ 今までのキチガイ伝説にもうんざりだ。

これはクリスマス参りと題したヤツ↓

イメージ 1


過去 ドバイ洪水なんかは3月とか フランス洪水も3~5月

イメージ 2

イメージ 3

フランス ゼウス 2016.3.

イメージ 4


ああ そうか 2016年に危機感じてたとこが今一致団結してんのか

 写真で残してないなぁ ロールスロイスの大量に出荷の船 水没してんだよな

 そーいえば。ほんで当時2ちゃんで 俺の頼んだロールスロイスがぁぁぁぁー

 と悲鳴あげてたっけ。

 キリスト教の富豪たちがとても陰湿で執念深く嫌がらせをするからと

 それが嫌だから従ってきたという流れな

 あたしの執念深さは数千年ぶんに該当するかもしんねーんだが大丈夫か??

   

一線を越えた先に報復あるんだろ マクロン??

一線越えてんの 大日本帝国の私利私欲の責任転嫁人材とな そのグループ

なんだよ。そのグループにいんのが今だと安倍麻生だな 当然マクロンもエリザベス

もみーんな入ってる。

安倍おろしは麻生おろしでもある。麻生の流れから かなり チェック入れたい

金の流れが入ってる。うちの古文 文化財 金 返却もなしにストーカーみたく

へばりついて金を自分の懐に入れてる泥棒血統は何世代でも続くんだな これ。

麻生は過去 総理大臣なんつー役職につく時 マンガをとりあげ

いわゆる勉強しないオタクをターゲットに票集めした。当然 役についても

コイツ何やってんの状態で非常に不評な男だ。それが寄生虫のように安倍を弾除けに

ユダヤ金融とおいしい事やってきたんだよ。

安倍がな コイツダメだと確信したのは霊山略記の末尾に賛同者リストがあって

そこに満州関係があった。当時満州関係は安倍のじいさん管轄だからコイツは黒と

断定したわけだ。世間は知ってると思うが。