さあ リスト 今度はグレーテス ポルトガル


キチガイにはさらなるキチガイが浮上しないとキチガイの勘違い正義が

まかりとおるという

あたしはキチガイでもないんだが 世界に通用はしてる。

いや 日本での情報量もなかなかのもんだな

舞台は日本に移ってる

情報持ってこないと 見えないしわからないから。

zatrendnews.com > ホーム > 政治家・役人 - キャッシュ
国連事務総長にアントニオ・グテーレス(グテレス)さんが就任することが内定しました。 2016年いっぱいで任期の切れる現事務総長の退任後就任予定です。




そーか イギリスでアフリカのカード持ってるのに加えてこーいうメンツがいるんだな

ja.wikipedia.org/wiki/アントニオ・グテーレス - キャッシュ
2005年5月の国連総会で、グテーレス国連難民高等弁務官に選任された。2007年2 月16日のナショナル・パブリック・ラジオによるインタビューでは、イラクの難民が直面している苦境について、1948年以降の中東で発生した最大の難民危機のひとつであると述べた。あまり一般に知られていない難民危機として、グテーレス中央アフリカ共和国コンゴ民主共和国における危機を挙げた。2011年にシリア内戦が発生すると、それによって生じた難民に対する国際的な支援を確保する ...
経歴 - 教育者 - 政治家


www.bbc.com/japanese/37570734 - キャッシュ
国連の次期事務総長に、元ポルトガル首相のアントニオ・グテーレス氏(67)が選ばれる見通しとなった。


jp.ambafrance.org/article12779 - キャッシュ
2018年2月22日 - ジャン=イヴ・ル・ドリアン・ヨーロッパ・外務大臣は2月21日、エマニュエル・マクロン大統領の要請を受けて、国際連合のアントニオ・グテーレス事務総長と会談しました。


j.people.com.cn/n3/2018/0411/c94474-9447989.html - キャッシュ
2018年4月11日 - 習近平国家主席の招待を受けて訪中した国連グテーレス事務総長はボアオ・アジアフォーラム年次総会への出席を前に、人民日報の単独インタビューに応じた。



www.cnn.co.jp/world/35111746.html - キャッシュ
2017年12月11日 - 国連グテーレス事務総長は10日、CNNとのインタビューでトランプ米大統領が掲げる「米国第一」主義に言及し、この考えに基づく政策は米国自体の国益に害を及ぼすとの見方を示した。 グテーレス氏はトランプ氏の米国第一主義について、米国民の利益は国際機関でなく米国自体が守るものという前提に基づいているが...




いやー この人賢いねぇ

やっぱり中立姿勢なんだな そこは評価する

しかし 圧力そのものを空爆と位置づけしてはいないだろ??



ぜひ 大気中汚染調査をするように言ってくんないかなぁ



その中立姿勢 金で作られてないならばいいが、一度は信用してみよう。

本当に化学兵器があったという証拠 ならびに大気中や土質検査を実施してもらいたい。



イギリスでの犯罪 フランスでの犯罪 殺人事件はとんでもなく多いそうだな。

それに拍車がかかるぞ 国連なんてなくしなさいとあたしは言ってきたが

ある以上 これに応える義務がアンタ達にはある。

やりたくないなら国連をさっさとなくしなさい。