そしたらあたしが次にすることは御礼参り

これは武器持っていく御礼参りではなく、普通の御礼参り。

岩手には行かなきゃいけない まず 後藤新平氏の墓はあるのか??

なんで青山霊園なんだよ・・・・笑

水沢には墓を作らないから屋敷を墓代わりにしておけって??

どんな性格してたんだかなぁ・・・

しばらく行けないけど 金ないから。

東京な なんなら 将門の首塚に塩まいてくるか??  

いいよー 将門信仰してる人たち 玉砕できるならば。

将門どころじゃないから こっちは。

将門の祟りって言ってビビってたの 結構いるんだよな そー言えば。

確かに土地をいじればロクな事ないよ。

惨殺されたんだから。

それを神様だ 俺らの守り神だって言ってる馬キチガイは、将門が守ってくれてる

とか思ってるんだよな??

源氏と平氏のな 平氏って 平家と桓武平氏 混在させてる連中がいんだよ。

それって別ものだから。

さいさん書いてたけど。

桓武平氏のほうが盗賊なんだ。当たり前だな 桓武天皇からの派閥だから。

ほら 桓武崇拝の明仁も出てくる この流れだと。



平家っていうのは落ち武者になって流れた系統が多い。定義のとこ平家のマークは

古来の平家マークだ。



それの派閥がわかる それが源平合戦だな。

生き残ったほうが 源氏の頼朝 これバックが北条で百済だから。

生き残った平氏桓武平氏だ。



そーすると、死んだ源氏がうち寄りであって、死んだり逃げたりしたのが桓武平氏

にしわ寄せされた、まともな平家。



源平合戦で源氏が勝ったと思うのは大間違い。

源平合戦では負けた源平がいて、勝った源平がいた。

その勝ったとされる源平はどちらも、背後が百済だったというオチだ。



そしたら将門は桓武平氏か 平家か

あたしはさいさん 平家だと書いてる。

それをなぜか 桓武平氏の残党 相馬一族は自分らの始祖だと言って崇拝対象にして

きた。



その行為自体が あたしからは 「あ゛?????」

っていう話だって 何度書いた??



将門の首狩りしたのは桓武平氏であって百済の操る源氏だ。

このカラクリがわからないと、やってる事が無茶苦茶。

ある意味 あたしはそれが背乗りだと書いてきてる。




虎の威を借るなんたら



あたしは嫌いなものに威など貸さないよ 冗談じゃない。

www.uchiyama.info/oriori/shiseki/bochi/tokyo/shinpei/ - キャッシュ
後藤新平. 台湾総督府民政長官。満鉄初代総裁。東京市(現・東京都)市長、 ボーイスカウト日本連盟初代総長。東京放送局(現・日本放送協会)初代総裁。拓殖 大学学長。鉄道院総裁。逓信大臣、内務大臣、外務大臣などを歴任する。 計画の規模 の大きさ ...

graveofcelebrity.web.fc2.com/Aoyama/GotoShinpei.html - キャッシュ
墓石の位置:1イ 5 1 主要経歴:伯爵(明治39年男爵、大正11年子爵、昭和3年伯爵)。 台湾総督府民政長官。満鉄初代総裁。逓信大臣、内務大臣、外務大臣東京市(現・ 東京都)第7代市長、ボーイスカウト日本連盟初代総長。東京放送局(のちのNHK)初代  ...

www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=B0600500 - キャッシュ
後藤新平旧宅. ごとうしんぺいきゅうたく. 定番. [歴史的建造物]. 政治家として近代化に 貢献した、後藤新平の家。生前に、「水沢にはをつくらないから代わりにあの家を 長く残しておけ」と言い残したという。江戸中期の下級武士の住居として貴重なもの。 奥州市 ...