イギリスだけじゃダメなんだよ ここもそーだ


おー 見っけた

やっぱトヨタもか

ほんで そこに孫ハゲも売り込みしてたと

水素な 水素

福島に工場作るだのなんだのとやってたな

うちの戸籍かっぱらい相馬が顕家の子自称してた浪江と あとどこだったけな

村上源氏のストーカー泥棒がマーキングしてまわってるとして

そのポイントは霊山略記から地点が出てくる

イスラム教入れてやったのはあたしだ

つまりあたしが追い出す方針立てることもできる

あれだけイスラム教徒に対する憎悪や悪態書かれまくってたのを

イスラム教のゲート開いてやったのはあたしだ。

そんなの全国にいるイスラム教徒は知ってるだろ。

わかるか 世界5大宗教 ユダヤ教 キリスト教 イスラム教 仏教 ヒンズー教



あれだけ入れるなと騒がれてたのに あたしがゲート開けてやったんだ。

これ 日本でも海外でも誰も出来るヤツなどおらん。

そのあたしの手前で それこそ 世界に通用する人間しか宗教沙汰は

取り扱いできない環境で あたしのやった事は

あたしの正義を踏み潰されるために行ったわけではない

あたしが勉強教えるためにゲート開けてやったものだ。

ましてや 入れたイスラム教徒を人質に考えたわけでもない。

当然 今回のミサイル爆撃はとてつもなく憤慨してる。

SNSで拡散しろ 憤慨の域を超えてると。

ミサイル100発なら あたしの理論上 300発もくらわせないと気が済まない計算



放射能の拡散と化学物質の拡散 どっちが殺傷力高いか

原爆 水爆なんかの爆発で出る放射性ならば即死だろうが

通常のプラントではそこまで達するのは よほどでない限りない。

つまり化学物質拡散のほうが殺傷力高い

あたしは前から言ってたはずだが。



イギリスでロシア人スパイが殺傷事件にあった これと空爆は無関係。

事件に使われた化学物質がある場所を特定したならば、そこを押さえ

そこを立ち退きし そこを使えなくするだけで済むはずだ。

ミサイル100発ぶちこむ理由などない。

殺傷事件に使われた成分やなんかをきちんと確認したうえでその保管場所か

なんかがあったと。

犯人逮捕もしなきゃいけないが、その化学薬品を押収する

こんな感じが主流のはずだ。



ミサイル100発??

化学兵器がある!と断定してた以上 飛散してはいけないものを狙って100発も

ミサイルぶちこみ飛散拡大させた計算だ。飛散拡大するとわかってミサイルを

ぶちこんだ行為はサリンVXガスが大量に放出されるのと同じ。

結果から そこには化学物質がなかったとしても当初は劇薬殺人薬が

あるの前提で拡散させた行為を正しいと国連で言ってる。

化学兵器だと断定し拡散させたミサイル100発は化学兵器を使ったのと一緒。

化学兵器使ったのはイギリス フランス アメリカと言っても過言じゃない。



しかも いちゃもんつけて 危険だと言って。

危険なら空爆ではなく取り囲んで中のものを使用できなくするのが本当じゃないか??