いやー 中国の早業だ さっそく不買きたぞトランプ


あたしに賛同する中国の人口 何億人いるんだろ

トランプっていうより CIAかな その外野かな??

想定で100人もいないと思う アメリカで今回のミサイルの件は。

中国の資本とアメリカの資本でモメてた矢先に

中国が前に出れるきっかけをアメリカが作った

自業自得


あたしは自分なりの見解を どうだ??と打診し それを証拠隠滅で先行した。

メイに空爆前 やるべき事は提示した。

それをクリアしてたら まず こんな事にはなってない。

どっちの肩を持つというわけでなく。

後だしでこんな証拠にあんな証拠 理由はもういらないかな??



100発以上 サリンの倉庫かもしんねー場所をVXガスが充填してあるかもしんねー

材料ある場所を空爆した。

飛散してるから ぜひ調査しただちに対処してほしい。

欧米で調査しないならって、どっかの国の化学者あるいはジャーナリストが

調べにいくかもしんねーから

そうなる前にただちに調査し 発表しろ

オタクらにそこを空爆した責任がある。

そしてその調査と並行し第三者に調査してもらい 調査の照合 捏造改ざんが

ないかどーか。

化学反応ででなきゃ 罪もなく爆撃したことになる。

それをさっさとやらせるのが国連じゃねーのか??







4/15(日) 17:07 掲載