なんだ ロシアのおかげで埋蔵金発見した気分なんだが。



なんだ ロシアのおかげで埋蔵金発見した気分なんだが。

ポーランドはシェールとウランあんでは、エネルギー原料持ってるんじゃないか。

原発作るか??

今 世界で原発作れる大手って限られてるんだけどさ。

入札参加させてもらえない??

プーチン怒るかな??  キンペーは怒りそーだな 笑

工区で分けたらええやん なんもなんも。

しかし現地人使わずにはいられんな。

イギリスの鉄道 日立でやってるヤツもイギリスに在中の方々が従事メインらしい



言語どーなってるんだろな そういう人種の混在してるとこって。



メルケルんとこは薬品扱いもかなりあるようだが、

それこそ昨日提示したとおり

薬品のほうが即効で殺傷能力高いぜ??  あたしの知識上な。



さらっとポーランドのウィキ見たけど、自然の景観 自然環境を大事にしてる

気がした。たぶん 飲み水とかも上質なんじゃないか??  

だとしたら、自然環境の保全に言っちゃなんだが そこのエネルギー確保に

原発をすすめる。



あと 核のゴミは要相談。そこ ロシアと核のゴミ処理相談したらいい。



あと 別な方法は、送電線作って送電してもらう つまり電気を買う。

これはやっぱ 地理的にどっから買うかって話になっけども。



太陽光パネルは うーんって感じ・・・

その山 その大地に メガソーラー配置っていうのはもったいない気すんのな。



風力発電と言ってもそんなに風力あんのかって話にもなるし。



石炭だとな やっぱり石炭にウラン含有してっから ばい塵がな。

ばい塵がどんだけ出るのかって言えば、そんなんでもないんだけど

それなりのフィルターとか設けるだろうし。



ただ 生産業の規模と一般商業 家庭の消耗電気量

これらに見合う規模でいいんだよ。電気調達はな。



そんでこれひっくるめて あたしが過去やってきてるのが水質浄化。

これがフクイチの件であたしが出した 希釈と濃縮の使い分け。



最先端なんだよ あたしの考え。



ポーランドは鉱物資源が豊富であり、石炭を中心として多種多様の非鉄金属に恵まれている。石炭の生産量は世界第8位である。ポーランドバルト海沿岸は琥珀の世界最大の産地で、グダンスクには世界の琥珀製品製造業の85%が集中している。
ヨーロッパではロシアに次いで豊富な石炭や、自国の消費量の2/3をまかなう天然ガスなどを有する。他にも重要な鉱物資源において世界シェアを有している。また、国内に豊富に存在する石炭のガス化技術(石炭ガス)の研究開発にも熱心に取り組んでいる。
また、西南部ドルヌィ・シロンスク県のクレトノ鉱山などではウランを豊富に埋蔵しており国内の原子力利用を長期的に賄える。ポーランド国内ではこれまで原子力発電は行われていなかったが、近年は原子力発電計画が具体化しつつあり、2020年までに最初の原子力発電所が稼働する見込みとなっている。
また、近年ポーランドで巨大なシェールガス埋蔵量が確認されている。その量は少なく見積もってポーランドにおける天然ガス消費量の300年分に相当する5.3兆m3に上ると見られている。現在、国内外の複数のエネルギー企業が試掘を申請している。ポーランドシェールガスは経済だけでなく国際政治における勢力地図を根底から塗り替える可能性がある




食品用防腐保存剤としても用いられる。EUでは使用許可食品添加物リストのE番号保存料として掲載されており、チーズに添加されることがある。ロシアでも塩蔵のイクラにしばしば添加される。アメリカ合衆国オーストラリアニュージーランドでは食品添加物として承認されていない。日本でも承認されたことはないが、軍用に限っては旧陸軍でグルタミン酸ナトリウムとの混合物を米飯用防腐剤に利用していた。
RDX爆薬を製造する際の原料ともなる。1,3,5-トリオキサンと合わせて棒状に固めたものは、野外で使う固形燃料として用いられる(en:hexamine fuel tablet)。




これでいくと将来 日本製品が現場にあったという展開もあるな 笑







しかし現地の調査資料が出ない 極秘扱いにしてんだろうな

極秘資料



どーてもいいが日本製品や サンポール 風呂そうじのカビハイター

これも化学兵器に該当しそうだが、これを掃除以外に使おうなんて考える人は

まず稀。



空爆化学兵器があるからという理由だったわけだが、殺傷能力のあるガス蔓延

起こすとか 化学変化起こして更なる爆発を起こすとか

こーいう化学的な事は考えられないのかな??

それを正しいと語った以上 えんえんとあたしは言うよ それを。

そこに人民いたら 空爆こそが化学兵器を爆発させ人民を殺傷すると。

これが人道的かと言ってるんだ。



あれ ISはまだ生きてたのか??  んだな 解散しただけだから 理由あれば出没

するか。


ISも大変だねぇ

MI6とCIAがてがけた 関東連合 欧米バージョン