CNN.co.jp : 「偽大麻」で2人死亡、50人超が激しい出血 米イリノイ州←



www.cnn.co.jp/usa/35117112.html - キャッシュ
2018年4月3日 - イリノイ州で、合成カンナビノイドの使用に関連して56人が激しい出血の症状に見舞われ、うち2人が死亡した。同州公衆衛生局が2日に発表した。 合成カンナビノイドは「 スパイス」「K2」「偽大麻」とも呼ばれる合成大麻イリノイ州の発表によると、患者は全員が吐血、血尿、鼻血、歯肉出血などの症状で入院を要...

そうそう これ

合成カンナビノイドは「スパイス」「K2」「偽大麻」とも呼ばれる合成大麻




スレ読むのめんどくさいから さらっと見た印象

ネズミ捕りの毒入り大麻バージョン??

化学兵器か これ??  トランプこれ化学兵器じゃないだろうか




あたしは放射線 放射能は、一定の限度を越えない限り 化学物質より

殺傷能力は低いと位置づけしてんのさ。



これ 化学薬のほうが殺傷能力高いとあたしが言ってる意味 わかるよな??



なんか 日本も大麻合法化しろの圧力すんげーかけられた数年前のこと考えると

こいつら 何企んでるのかなと思ってしまうな。



警戒そんなにしてなかったのに さらに警戒させる原因作ったのな。

あたしがあれだけ日数と時間と労力そいだから あそこで大麻プッシュ止められた

んだけどさ。





当然 物事には利害関係がある。

神道機関が大麻を国産で作ろうアピールして いわゆる薬物管理はしないと

見せかけての薬物取引所窓口になる魂胆は見えている。

それを使ってるのはアメリカと考えた場合 アメリカはうちの神事を潰して

途絶えさせた組織国家という位置づけでいいのかな??

だから安倍は毎度伊勢に行き 安倍の嫁は大麻をプッシュし

アメリカに媚売って 自分らが解禁のキーマンってポジションになろうとしてる。

んで 八百万の神だのアマテラスだの 皇だの語って戦犯の皇民化教育作った

場所をあがめろだの なんだと宣伝しまくって

それが日本の国家シンボルみたく作ってる??

利害関係 安倍とアメリカの利のひとつ大麻 これでファイナルアンサー??

アマテラスが国家シンボルだと言い あの大量病死と餓死を見ないふりした

畜生の人間もどきが 大麻使って、また日本の信仰とりまとめつつ大麻で稼ぎつつ

まーた集団洗脳考えてる??




畜生の人間もどき

あたしが畜生退治するのって すんげー大変だよな



言っておくけど 薬物取り扱い販売所の朝鮮にな 

お前らが憎い大日本帝国という軍隊のうち 一部は被害者だと。

一部は大日本帝国愛国主義でまーだえんえんと生きていると教えた。

憎いと言っていながら お前らが見てる矛先 実は大本命じゃなかったんじゃ

ねーのかと教えた。


大日本帝国朝鮮人と その被害者朝鮮人は、まったく思考が違うと思うが。



さんざん 薬物販売所になってきた朝鮮に打診をしたところ

アイツらは利害関係が一致したようだ。

それ ニュース見てわかんだろ??



朝鮮合体しそうになってるのは 当然 あたしのプロジェクトのひとつだ。

ただ どのあたりに重点置いてるかはわからんが、あたしも下手したら

出し抜かれる事もあるかもしんないが

ひとまず、方向性はついてるようだ。



あれほどの薬物取り扱い専門店が 今後どう動くのか。



日本の神道上層部は、あたしんちにとんでもない事したあげく戦争の中心に

なってたんだもんなぁー

ほんで大麻栽培復活したいって??

金目しかねーだろ はっきり言って。



日本の神様は国産を欲しがってる??

いいや 神様は大麻欲しがってないが。

あたしは少なくとも欲してないし 国産とかなんとか 

何言ってんだ??という感じ。



そして自衛隊の勤務において なんかの作戦があった場合 まーた伊勢を向いて

軍隊動かすんだぜ 連中はさ。



伊勢が無関係なわけがないだろう。

47都道府県の軍隊を 伊勢に向かせて 軍隊動かす気してんだぜ??

伊勢何様なのってだから数年言ってるんだ。

伊勢何様なのってついでに うちで昔金を借りてたヤツのひとりがな

返したのかどーか知らんが そいつの住所から

伊勢神社みたいな場所にヒットしてんだよ。

これどーいうことかわかるか??  



伊勢にからんでるヤツが うちの歴史を改ざんし捏造し子供らを洗脳し

いつまでも被害者にし続けた 暗黙でだ。



それで愛国語ってる??  ハテナマークがいっぱい出てくるよ。

うちで昔神事やってた事もみーんな握り潰して そっくり背乗りして

大拡散 うちは生きてた事もやってた事もみんななくされてる。

これ どーいうことなの 伊勢??



ほんでこれ いったい何なの


でこれ



イスラム教徒をとりこんで 大麻で一大スターになろうってか??

公務員が伊勢神宮を法律で正当化してるんだよな



んじゃ あたしんちの熊野権現から何からも返却し同等の事をしてもらわないと。

名指ししてやろうか 池田厚子黒田清子




あれだけイスラム教徒への反対あった中 あたしが押し切ったというのに

何をちゃっかり 便乗してんのか びっくりする 伊勢神宮

明治神宮となれば竹田恒泰出てくるし。



こいつらが愛国語ってる?? 

戦没者の遺骨回収騒いでたの あたしなんだが!

オレ達皇族だと言っても アンタらは皇民化教育させた連中

しかもかつての皇民化教育脳に、自分らを拝ませたいだけ。



皇民化教育ほど呪わしいと思われてるのないぜ??

己らの立場 わかってんのか??

それが原因で 日本国内で事件起こしてきてたんだ 朝鮮人が。



あたしがここまで言う 

これかつて 世間は泣き泣きでも言えなかったんだかんな??

食ってくのがいっぱい 生活がめいいっぱいだから

言えなかったんだ 思ってた人らが。

何ほど それは悔しかったか

あたしが悔しいと言ってる事がわかるほどに 悔しかった人らがいる。

言えなかったんだ 警察か 工作員か 役所か

そーいうとこに嫌がらせされたり 消されたりすると困るから

大衆は言えなかったんだ。これはインチキ天皇家武力行使な。

そして全国民からの賛同で天皇になるという位置づけで考えたら法律違反。



そしてこの武力行使 んじゃロシアでも中国でもかなりやってるじゃんかと

言うだろうが、日本の場合 条件が異なる。



第二次世界大戦であれだけの馬鹿な戦をした上層部が告発されないようにの

武力行使は、中国やロシアと違う。



ましてや学徒も参戦 家宝や刀は没収は全国的に こんな強盗まがいな事

やってあげく敗戦しました 大量に死にました

しかし伊勢は拝んでください は?????

第二次世界大戦で戦勝祈願を伊勢にした昭和天皇 伊勢は戦争に関係ある。

皇民化教育の教科書はアキヒトのじいさんが作った。

そいつらの血が伊勢をまだ まぶってる。



第二次世界大戦をやるために 国家神道語って作ったわけだろ 強化したんだろ。

どこに正義あんの ただ従えと??

自分らの海外との結束作るうえで、国民を大量に死なせたと??

この事件は告発されて当然 これは中国やロシアの事情とは違う。

これをインチキ天皇家武力行使で過去言わせないようにしてきた。



これがどれほど呪わしいことかわかるか??

あたしが過去遺骨回収騒いでたのだって 愛国精神のひとつかもしんないが

そうであれば、まったくのインチキ愛国者だよ 伊勢もインチキどもも。



そういうな 場所でなくえんえんと何かを語る 引率する場所

禁忌だなと思うとこに 海外からマーキングされてんだ。



かつて 場所だけであれば、こーいう場所あんのかで済むと書いた。

そこにいて、えんえんと何かを語る その内容がよろしくないから これはダメだ

と言ってきた場所がいくつかある。

そこにいる人間が問題なのな つまり。



はっきり言えば おっこの人いいじゃんかっていう人にはほとんど金や収入が

入ってこない状態。



おかしいよな 場所だけならば観光で行く人いてそこに金が落ちるのに

そこにいる人が吸い上げて

そこにいない人で優秀だなと思う人は そーいう事に関わらないから収入なくて

とか。そこは商売がうまいんだとか 下手なんだと言われてしまうとこなんだが

これこそが たぶん 日本人の優秀な人が出ない理由。

あと そういうなんだ こいつらって人 妬みも強いからな。



あたしはあんまり妬みとか嫌がらせは好きじゃないんだが、そーいう連中と

ケンカするとしたら同等の条件になんねーとフェアじゃねーだろ??

だからすんげー書くんだ。

この人 妬み強いねとか思われてんなら、妬みの強いヤツをねじこむために

そいつらのやり方を取り入れてるだけにすぎない。