んじゃ あたしが取り扱いするとなればかなりの計画立てなきゃやらない。

はっきり言ったら とてつもなく苦労した薬物離脱者に入ってもらうな

あたしならば。

なんでこんな仕事しなきゃならんのっていう層のほうが安心。



知識ない人のほうがすぐ身近に置こうとすんだよね。

それが波及して その先に破滅する人を想像してない人らが手にしようとする。



知識というのは どういう効果でるという部分ではなく

その乱用先の地獄に立ち会わない人を指す。



アイツ 病院に入ったんだって??

アイツ 死んだんだって??

糞尿垂れ流しキチガイらりぱっぱの場面を見て 何もできない連中を指す。



んじゃ 日本で反対する人らの一部はその糞尿垂れ流しラリパッパの惨事に入って

友が死んだ 友を支えた 殺し合いに挟まれた

こーいう惨事において、逃げなかった人らだ。



伊勢出雲 神道本庁 なんたら組織は、自分が生粋の愛国者で右翼だと思いこんでる

ようだが、真の愛国者って個々のことで個々がそういう惨事に国や友人身内などを

必死に守ろうとしてた これが真の愛国者だとあたしは思うが。

国は人だぞ??

国は宗教という位置づけもちょっとどうかと思う。

そして愛国者は動物もそう。この生態系をあたしは監視してきた。

これも愛国ならではの作業。



神道組織 明治の時に改革してデカくしただけのハリボテじゃないか まず。



うちも神道だったはずだが、こいつらの集団に神事を途絶えさせられた。

だからその対価は払ってもらう えんえんと。

支払いがないのはどうしてだ 安倍の母親に聞いてみたいが。

このばあさんが死ぬ前にあたし拷問して聞いてみたいんだが。



あたしが神道組織に訴状持って行ってないから存在してないと思ってる??

あたしが過去出した証明書類において神道組織がうちの先祖の即位を認めてる

この文書すら読めない??

即位って誰が出来るの??  資格ある人間だろ??

うちの歴史を食いまくって戦争起こした人間たちを始末すんのが愛国者の使命だと

思わん??



今 エラー表示になった。

誰だ いじってるのは。ヤフーか??

あたし キレてんの わかってるだろうが。



そして 野生動物たちは大麻を食ってるか??  使ってるか??  

野生動物は避ける品物を あえて手にしようとする人間って構造も

ちょっとおもしろいな。



野生動物は自分らでダメなもの 食事をちゃんと学習してんだ。